紅白関ジャニ、JUMP、セクゾの見逃し動画配信はコチラ!話題の男子チアとのコラボもすごかった!

スポンサーリンク




2018年12月31日に放送される第69回NHK紅白歌合戦。

ジャニーズ事務所からは、

関ジャニ∞

Hey!Say!JUMP

Sexy Zone

King&Prince

が出場します。

関ジャニ∞メインボーカルの渋谷すばるくん脱退後、初の紅白出場となりJUMP(Hey!Say!JUMP)は岡本圭人くんが留学のため現在休業中のため8人体制での出場、セクゾ(Sexy Zone)は松島聡くんが病気療養中のため4人体制で出場します。

それぞれのグループは、さまざまな想いを胸に平成最後の紅白に出場しアツいパフォーマンスを披露してくれます!

今回は、紅白を見逃してしまった方やもう一度観たい方に動画配信があるのかどうか調査しましたので、ぜひ関ジャニ∞・JUMP・セクゾのパフォーマンスを動画配信でご覧ください…!!!

紅白歌合戦の関ジャニ∞ Hey!Say!JUMP Sexy Zoneを
今すぐみたい方はコチラをクリック

▼ ▼ ▼
関ジャニ∞ JUMP セクゾの紅白歌合戦動画をみる

※動画配信は紅白歌合戦終了後となりますので、ご注意ください※

紅白に関ジャニ∞6人で初登場!

2018年7月14日に渋谷すばるくんが関ジャニ∞を脱退しました。

関ジャニ∞のメインボーカルを務め、関ジャニ∞の楽曲の核となっていたすばるくん。

メンバーの猛反対を押し切って、自分の進みたい道へ旅立っていきました。

メンバーはもちろん、ファンも世間も騒然となった出来事でした。

7人から6人になった関ジャニ∞。すばるくんがいなくなって不安な気持ちを抱えつつも6人の力を結束して前へ進んでいくことを覚悟した関ジャニ∞。

メンバーの村上信五くんは今年の漢字一字を問われると

「色。いろいろあったし、赤色(渋谷すばるくんのメンバーカラー)がなくなってしまって。すばるくんがいなくなった分、6人で頑張らないといけないですから!いろんなことがあったから<色>ですね。」と答えていました。

すばるくんが脱退して、ファンはもちろんメンバーもいろいろな想いをのせて今回の紅白へ出場する6人となった関ジャニ∞。

今回は、紅白の関ジャニ∞を見逃した方や披露した曲が気になる方へ動画配信についてご紹介します!

ぜひ、関ジャニ∞の熱いパフォーマンスをご覧ください!

スポンサーリンク

紅白にJUMP(Hey!Say!JUMP)のパフォーマンス!

岡本圭人くんが留学のため現在休業中のJUMP(Hey!Say!JUMP)は、今回の紅白でUltra Music Powerをスペシャルバージョンで披露します!!!

題して「Ultra Music Power~Hey!Say!紅白スペシャルver.~」

日本一の男子チアリーディングチームの早稲田大学「SHOCKERS」とコラボ!!!

キレッキレでアグレッシブなSHOCKERSのチアリーディングとJUMP(Hey!Say!JUMP)のスペシャルコラボは必見です!!!

紅白でセクゾ(Sexy Zone)の披露曲は?

今回の紅白は、松島聡くんが病気療養中のため4人体制で挑むセクゾ(Sexy Zone)

一年以上体の不調をおして仕事を続けてきた松島聡くん。そんな松島聡くんの姿をメンバーは間近で見ていたはずです。

松島聡くんの分もセクゾ(Sexy Zone)メンバーは、アツいパフォーマンスをしてくれるはずです!!!

セクゾ(Sexy Zone)の披露曲は、

「カラクリだらけのテンダネス~2018年紅白ver.~」

テクノサウンドと映像の融合を表現する「白A」が次世代エンターテイメントなカラクリだらけの世界を創り、摩訶不思議なステージを披露してくれます!セクゾ(Sexy Zone)もイリュージョンに挑戦する姿は必見です!!!

紅白歌合戦の関ジャニ∞ JUMP(Hey!Say!JUMP)セクゾ(Sexy Zone)を
今すぐみたい方はコチラをクリック

▼ ▼ ▼
関ジャニ∞ JUMP(Hey!Say!JUMP)セクゾ(Sexy Zone)の紅白歌合戦動画をみる

※動画配信は紅白歌合戦終了後となりますので、ご注意ください※

紅白の関ジャニ セクゾ JUMPの見逃し動画配信は?

U-NEXTでは、第69回NHK紅白歌合戦2018の動画配信があります!!

平成最後の紅白歌合戦の関ジャニ∞、JUMP(Hey!Say!JUMP)、セクゾ(Sexy Zone)動画をみたい!という方は今すぐU-NEXTの無料お試し登録をしましょう!!

紅白歌合戦の動画配信は、1月15日までの限定配信なので、見逃した方やもう一度みたい方はお早めに!!

>今すぐ「第69回NHK紅白歌合戦」をみる

 

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「第69回紅白歌合戦」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間のページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

ージ>>U-NEXT公式サイト

 

まとめ

渋谷すばるくん脱退後6人体制になって初の紅白出場の関ジャニ∞、岡本圭人くんが留学のため現在休業中のJUMP(Hey!Say!JUMP)、松島聡くんが病気療養中のセクゾ(Sexy Zone)、きっと私たちが想像する以上にメンバーたちはいろいろ思い悩んで過ごした2018年だったと思います。

いろいろな想いをのせて紅白でパフォーマンスを披露してくれる姿は必見です!!!

見逃した方、もう一度観たい方はぜひぜひチェックしてください!!!

U-NEXTでの紅白歌合戦は1月15日までの限定配信です。

気になる方は今すぐU-NEXTの見逃し動画配信をチェックです!!>>>U-NEXT公式サイト



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です