相葉雅紀の現在の彼女は一般人で元タレント!結婚の可能性は?

スポンサーリンク




嵐の相葉雅紀くんの彼女は、7年以上も交際している一般人の彼女ということが、わかりました。

そして、相葉ちゃんの彼女は、現在一般人ですが「元タレント」という噂も!

文春オンラインの記事では、彼女の父親のコメントものっており、近い将来、結婚の可能性もありそうですね。

いつもニコニコ笑顔の相葉ちゃんは、彼女にもきっと優しいのでしょうね。

スポンサーリンク


相葉雅紀の現在の彼女は一般人で元タレント?

相葉雅紀の彼女は、「一般人」と言われていますが、実は「元タレント」ではないかと言われています。

過去に相葉雅紀の彼女の写真が掲載された雑誌には、「つぶらな瞳が可愛らしい美人」と書いてありました。(誌面の写真にはモザイクがかかっていました)

相葉雅紀の彼女は、相葉ちゃんと同年代ということなので、若い時に少し芸能活動を行っていた可能性が高いようです。

相葉雅紀と彼女はいつから交際しているのか?

表だった熱愛報道が今までなかった相葉ちゃんですが、実は彼女と「7年以上」付き合っているとのことです。

以前、水川あさみさんとの交際の噂があったのが2010年ごろ。

https://twitter.com/Masaki_________/status/764318408615735296?s=20

https://twitter.com/mjlars/status/489420093692989440?s=20

相葉ちゃんが現在の彼女と付き合い始めたのが、2012年ごろと言われています。

スポンサーリンク

相葉雅紀と彼女は結婚の可能性ある?

相葉雅紀の年齢は、37歳

彼女の年齢は、38歳

7年も付き合っているでしたら、いつ結婚してもおかしくないですよね。

しかも、文春さんが彼女の父親に取材すると、

「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。

でも、今年の正月に娘から電話があってね。

『彼氏を代わるね」と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。

『相葉雅紀です』と言われ、電話口であいさつしただけですが、

感じのいい青年でしたよ」

出典:文春オンライン

相葉ちゃんは、2013年に億越えの超高級デザイナーズマンションを購入したといわれています。

物件の広さは、約200平米の4LDK!!!

結婚を見据えたうえでの、マンション購入だったのでしょうか?

2020年、嵐は活動休止となるので、もしかすると「結婚」の可能性もあるかもしれませんね。

まとめ

嵐の相葉雅紀くんの彼女は、元タレントで現在一般人の38歳の女性ということがわかりました。

ファンからは、「7年以上も付き合っているなんて、お互い一途!」という声もあります。

相葉ちゃんは、裏表がなさそうなので、彼女の前でもきっと優しくて可愛いんでしょうね。

そして、彼女を大切にしそうですよね。

これは、本当に近い将来、結婚の可能性ありますよね。

HiHiJets(ジャニーズJr.)解散危機?!橋本&作間のヤバイ写真と音声流出まとめ

RIDE ON TIME(ライドオンタイム)放送地域は?キンプリ再放送情報や無料で観る方法も!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です