ジャニーズ事務所の退所の理由の多くは○○?!Jr.の退所一覧やその後を調査!

スポンサーリンク




未来のトップアイドルを目指し日々頑張っているジャニーズJr.は歌やダンスのレッスン、舞台やコンサートに出演が決まればリハーサルで大忙しです。

ジャニーズJr.といっても、ステージに立てば熱心なファンがつき応援してくれるのでより一層、頑張れますよね。

しかし、中には様々な理由で残念ながらジャニーズ事務所を退所してしまったJr.も多くいます。

退所したJr.の理由や退所したその後について調査しました!

7ORDERproject(セブンオーダープロジェクト)メンバー紹介!元ジャニーズ(Love-tune)で今の事務所はどこ?

スポンサーリンク


ジャニーズを退所したJr.は?

2017~2018年ジャニーズ事務所を退所したJr.は次の通りです。

ジャニーズ事務所を退所したJr.

LOVE-TUNEメンバー全員

半澤暁くん

岸孝良くん

仲田拡輝くん

高橋楓くん

岡本カウアンくん

羽生田拳武くん

羽場友紀くん

増田良くん

梶山朝日くん

村木亮太くん

石田直也くん

毛利柊和くん(関西ジャニーズJr.)

大谷怜爾くん(関西ジャニーズJr.)

中村龍之介くん(関西ジャニーズJr.)

ジャニーズを退所したJr.の理由は?

ジャニーズ事務所を退所したJr.の理由は様々です。

退所した理由についてまとめてみました。

「音楽を作る仕事に就きたかった」という日高光啓くん(AAA SKY-HI)は、高校2年の時にAAA男性メンバーオーディションに合格しました!

https://twitter.com/SkyHidaka/status/1106425876319592449

元関西ジャニーズJr.の金内柊真くんの小さいころからの夢が美容師になることでした。「メンバー格差や厳し現実を突きつけられ新たな夢に踏み出す覚悟を決めた」と言っています。

記憶に新しい人気ジャニーズJr.の退所といえば、LOVE-TUNEの解散・全員退所かと思います。

さまざまな憶測が飛び交っていますが、働き方改革に基づいてジャニーズJr.と契約書を交わす場で「契約書をいったん持ち帰りたい」旨つたえたところ、そのまま干されてしまったという情報が有力ともいわれています。

https://twitter.com/Lovetune0_0/status/1070428344674484224

ジャニーズJr.の人気グループTravis Japanの梶山朝日くんも突然ジャニーズ事務所を退所してしまいました。人気グループで活躍していた梶山朝日くんの退所理由は結婚か?と言われています。

SNSには「もともとヤラカシ(マナーの悪い悪質な追っかけ)だった彼女の妊娠が発覚し、結婚することになりジャニーズ事務所を退所した」とありますが、真偽はどうなのでしょうか。(彼女は梶山朝日くんより10歳年上とのことです)

https://twitter.com/kajiyamaasahi_/status/914156890862477312

スポンサーリンク

ジャニーズを退所したJr.のその後

ジャニーズ事務所を退所したJr.は、その後何をしているのか気になるところですよね。

前出の日高光啓くんくんは「AAA」で大活躍中ですし、金内柊真くんは美容師として日々頑張っています。

そのほかのジャニーズ事務所を退所したJr.のその後については次の通りです。

羽生田拳武くん、岡本カウアンくん、高橋楓くん、川口優くんは「ANTIME」というダンスボーカルグループで活動しています。

https://twitter.com/antime_official/status/1024613695660351488

増田良くんは、ネット配信をしています。

仲田拡輝くんは現在、「百田ヒロキ」という名前で俳優として活動しています。

https://twitter.com/100nahiroki/status/1107926988717768705

毛利柊和くんは女の子とリムジンパーティーをしてお姫様抱っこ写真が流出し話題になっていました。

現在は、目立った芸能活動はしていないとみられ、動画生配信をやっているようです。

村木亮太くんは、現在音楽活動をしているようです。

https://twitter.com/ryota_01_26/status/1105065495294763008

まとめ

ジャニーズ事務所を退所したJr.の退所理由やその後の様子について調査しました。

理由はどうであれ、Jr.がジャニーズ事務所を退所してしまったことはファンにとって悲しいことではありますが、SNSなどで元気な姿を見られることはうれしいですよね。

関連



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です