スノスト(SnowMan/SixTONES)の紅白2019見逃し動画配信はコチラ!無料視聴方法を紹介!

スポンサーリンク




スノスト(SnowMan/SixTONES)が紅白歌合2019に出場することが決定しました!

今年、天国へ旅立ったジャニーさんの追悼企画にスノスト(SnowMan/SixTONES)とジャニーズJr.が紅白2019のステージに立つことになり、ファンからは喜びの声が続々と届いています。

そんな貴重な紅白出場シーンを見逃してしまった方や、もう一度みたい!という方のために第70回紅白歌合戦の見逃し動画配信についてご紹介していきます!

※例年、動画配信は12月31日の紅白歌合戦放送後からでした。今年も配信予定だと思いますので詳細がわかり次第詳しくお伝えします※

紅白歌合戦の見逃し動画配信を
今すぐみたい方はコチラをクリック

▼ ▼ ▼
紅白歌合戦の動画をみる

スポンサーリンク


スノスト(SnowMan/SixTONES)が紅白2019出場!

スノスト(SnowMan/SixTONES)が紅白歌合戦2019に出演することが12月24日発表されました。

スノストとジャニーズJr.を共にパフォーマンス

紅白歌合戦2019では、スノストはジャニーズJr.を引き連れてNHKホールのステージに立ちます。

7月に天国へ旅立ったジャニーさんへの追悼の意を込めたパフォーマンスを披露することになり、ジェシー(SixTONES)は次のように語っています。

「ジャニーさんが伝えてきたこと、叶えてきたこと、今後も受け継ぎジャニーズの新時代をつくれるように、思いを伝えていきたいです。素晴らしい日本のエンターテインメントを届けます」

ジャニーズ事務所に所属するタレントにとってジャニーさんは父親のような存在。深い悲しみを抱えながら、ジャニーさんのエンターテインメント精神を受け継いでいくのでしょうね。

スノスト(SnowMan/SixTONES)紅白2019披露曲

今回、スノスト(SnowMan/SixTONES)が紅白歌合戦2019で披露するのは、

「ジャニー喜多川さんへ届け!SixTONES・Snow Man率いるジャニーズJr.が紅白の舞台でスペシャルパフォーマンスを披露!」として、

  • LET’S GO TO EARTH
  • Let’s Go to Tokyo

を披露します。

ジャニーさんの想いを受け継ぎ、ジャニーさんの教えを胸に夢と希望に溢れたパフォーマンスを行います。

岩本照(Snow Man)は、紅白歌合戦2019に向けて次のように語っています。

「ジャニーさんの作り上げてきた、そして、これからも受け継がれていく日本のエンターテイメントの真髄を胸に、ステージに立たせていただきたいと思います」

スポンサーリンク

スノスト(SnowMan/SixTONES)の紅白見逃し動画配信は?

U-NEXTでは、第70回NHK紅白歌合戦2019の動画配信があります!!

令和元年の紅白歌合戦のスノスト(SnowMan/SixTONES)とジャニーズJr.のパフォーマンス動画をみたい!という方は今すぐU-NEXTの無料お試し登録をしましょう!!

紅白歌合戦の動画配信は、一定期間の配信予定なので、見逃した方やもう一度みたい方はお早めに!!

>今すぐ「第70回NHK紅白歌合戦」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「第70回紅白歌合戦」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

令和最初の紅白歌合戦を一度みた人も、見逃してしまった人もU-NEXTなら1月15日までの限定配信予定されています!

気になる方は今すぐU-NEXTの見逃し動画配信をチェック!!>>>U-NEXT公式サイト

U-NEXTで紅白歌合戦2019を無料視聴する際の注意点

U-NEXTの無料お試し登録では、見放題作品を31日間無料で見ることができます。

紅白歌合戦は、NHKオンデマンドで放送されることが決定しています。

NHKオンデマンドはNHKホームページから契約すると月額972円で見放題となります。好きな番組を単品で購入することも可能です。昨年の紅白歌合戦見逃し動画配信は、2部構成になっていて単品視聴の場合は1部216円、2部で432円でした。

もちろんNHKオンデマンドにNHKホームページから直接申し込んでも良いのですが、前述したとおりU-NEXTには31日間無料登録があるので、NHKの他の番組は特にいらないかな~という方はU-NEXTに登録して紅白歌合戦の見逃し動画配信を単品購入して視聴する方がお得です。

なぜかというと、U-NEXTに無料登録した時に600ポイントがもらえるので、そのポイントを使えば一切お金がかからず無料で紅白歌合戦が見られて、31日間はその他の見放題作品も楽しめちゃうからです♪

一度U-NEXTの公式サイトからどんな作品があるのか確認してみてから無料お試し登録をするかしないか考えてみるのも良さそうですね。

>>>U-NEXT公式サイト

紅白歌合戦2019に出演したジャニーズJr.は誰?

紅白歌合戦2019に出演したジャニーズJr.については、わかり次第更新します♪

まとめ

スノスト(SnowMan/SixTONES)が紅白2019に出演が決定!

スノストが紅白2019に出演することはクリスマスイブに発表されたので、ファンからは「最高のクリスマスプレゼント!」という喜びの声が上がっています。

スノストがジャニーズJr.を引き連れてパフォーマンスということで、ジャニーズJr.のメンバーも気になるところですよね。

出演したジャニーズJr.の情報は、随時更新しますのでチェックしてくださいね。

関連



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です