中村海人はヒモ?私服や好きなタイプがヤバイ!

スポンサーリンク




今回は、TravisJapanのメンバーの1人、中村海人くんについて調べました。

実は、ヒモキャラとして有名な中村海人くん。私服や好きなタイプもかなりヤバイという噂があるようなので、今回はそのあたりのいろいろ気になるところを調査してみました。

スポンサーリンク


中村海人プロフィール

生年月日 1997年4月15日
血液型 O型
出身地 東京都
趣味 家活動、ゲーム、買い物
特技 ダンス、野球、ハンドボール

あだ名はうみんちゅと呼ばれています。
中村海人くんが所属するTravis Japanには「カイト」という名前が他に2人います。
その区別のためファンにもメンバーにもうみんちゅまたはうみと呼ばれています。

https://twitter.com/TJsea415/status/1067262147258810369?s=19

スポンサーリンク

中村海人=ヒモ?!

中村海人くんの事を検索すると必ず引っかかるワード「ヒモ
一体どういうことなのでしょうか?

理由は中村海人くんの持つ雰囲気や発言がヒモぽいからです。

中村海人くんのヒモぽい発言は
・(グッズの売り切れを聞いて)「ありがとうございます!これで美味しいご飯が食べられます!」
が有名です。
また中村海人くんのもつ、子供っぽい無邪気なところや仕草や雰囲気から母性本能をくすぐる要素が強いからだと思います。

現に中村海人くんはジャニーズJr.ファンの中でも「養いたくなるJr.」や「ヒモにしたいJr.」というのによく名前があげられています。
元々インドアなのでそういうのも相まってヒモだと言われているんですね。

ただヒモキャラが根付き過ぎて、狙ってるようなヒモ発言に嫌悪感を抱くファンもいます。やる気無さそうに見える態度も相まって一時期はかなりバッシングを受けてました。
今は自分からTravisJapanのMVの再生回数の目標を掲げたり、コンサートのグッズの宣伝をしたり、ファンに嫌われてもいいからなんとかグループの為にと思われるような発言することが増えました。
元々冷静なのか常にニコニコするようなタイプでないこととテンションの落差が激しく見えるので叩かれていましたが、今はヒモキャラに甘えてやる気無さそうと目立ったところでは言われてないと思います。

スポンサーリンク

中村海人の好きなタイプ

中村海人くんは好きな女性のタイプとして
・ショートカットの子

・元気な子

・どちらかというと年上

・笑顔が可愛い

と上げています。女の子らしい女性よりは活発な女性が好みだと思われます。

またこのような発言もあります。

好き好き言われるのは苦手。自分からいきたい

という発言もあり、甘えさせてくれる女性が好きなタイプだそうです。

年上で甘えさせてくれる人が良いとまさにヒモ男子な感じですね…

スポンサーリンク

中村海人の私服

中村海人くんは身長が173cmとそんなに高身長ではないですが、8等身で手足がすらっと長くスタイルがとても良いです。
TravisJapanは他のジャニーズの中でも低身長なグループなので中村海人くんのこのスタイルの良さは目を引きつけます。

中村海人くんの私服は主にYou Tubeで見られます!撮影はほとんどが私服です。なので中村海人くんのオシャレさがとても良くわかります。
ハイブランドからよく知るブランドまでおしゃれに着こなしています

https://twitter.com/0419Mtd/status/1065568572481523713?s=19

服の系統的には少しダボっとしたオーバーサイズのような洋服が多いですね。
これこそ本当にスタイルが良い人ではないと着こなせません。

時々こんなシンプルな時もあります。
とにかくぱっと見てオシャレ!と思う服をさらっと着こなしてるのはカッコいいですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回はTravis Japanの中村海人くんについて紹介いたしました。
感情の起伏に左右されやすく、喜怒哀楽がはっきりしすぎている所があり誤解を生んでいた時期もありますが、とてもグループ思いの子だなと思いました。
またジャニーズJr.の中でも指折りのオシャレさんというのもわかりました!
中村海人くんが所属するグループTravis Japanは毎週木曜日にYou Tubeの更新と不定期ですがISLAND TVも更新しています!こちらも気になった方は見てみてください!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です