なにわ男子の道枝駿佑くんとメンバーの人気順は?高校の制服姿やメンバーカラー!

スポンサーリンク




最近「なにわ男子」というグループ名をよく耳にしませんか?2019年2月には「行列のできる法律相談所」や「MUSIC FAIR」に出演しています。

「なにわ男子」はデビュー前の関西ジャニーズJr.の7人グループ。現役高校生メンバーもいてフレッシュさと関西ならではの面白さ、そしてジャニーズアイドルなのでカッコいいのです!

関西ジャニーズJr.出身のデビュー組「関ジャニ∞」「ジャニーズWEST」に続き、「なにわ男子」のデビューも期待されています!

「なにわ男子」のメンバー、道枝駿佑くんは2017年沢尻エリカさん主演ドラマ「母になる」に出演しているので、道枝駿佑くんを観たことある方も多いかもしれません。

今回は、勢いのある「なにわ男子」のメンバーやメンバーの人気順ついて詳しくまとめました!気になるなにわ男子のメンバーの人気順や現役高校生メンバーもいるので高校の制服姿の画像も探してみました!ブレイク前にぜひチェックしてくださいね!

ジャニーズのファンクラブ会員数2019ランキングを調査!入会方法や更新の仕方は?

スポンサーリンク


なにわ男子のメンバー紹介!

西畑大吾(にしはた だいご)

西畑大吾

1997年1月9日生まれ

大阪府堺市出身

身長166cm

体重51kg

西畑大吾くんといえば、SixTONESの高地優吾くんと顔が似ているとファンの間で話題となっています!

高地優吾(SixTONESストーンズ)は西畑大吾(関ジュ)と似ている?!大学や父親などプロフも!

憧れの先輩は嵐の二宮和也くんで、好きな四文字熟語は「二宮和也」で二宮和也くんの大ファン!

大西流星(おおにし りゅうせい)

大西流星

2001年8月7日生まれ

身長175cm

体重43kg

兵庫県神戸市出身

仕草が可愛くてファンからは「あざと可愛い」と言われています。舞台「魔女の宅急便」でトンボ役を熱演しました!

道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)

道枝駿佑

2002年7月25日生まれ

身長172cm

ここ数年で一気に身長が伸び大人っぽくなった道枝駿佑くん。沢尻エリカさん主演ドラマ「母になる」では思春期の難しい役を演じました!

長尾謙杜(ながお けんと)

長尾謙杜

2002年8月15日生まれ

大阪府出身

マイペースな性格と言われている長尾謙杜くん。実は微笑みながらさらっと毒舌発言をするそう。

ついたあだ名が「微笑みの毒舌貴公子」

高橋恭平(たかはし きょうへい)

高橋恭平

2000年2月28日生まれ

身長172cm

体重52kg

甘いルックスでおバカ発言連発の高橋恭平くん。発言の語尾に「卍」をつけ「縦足す横はは、ハイ卍」など意味不明な発言でファンを沸かせています。

ビジュアルが本当に良くて、本人は鏡を見るのが大好きなんだとか。

大橋和也(おおはし かずや)

大橋和也

1997年8月9日

大阪府出身

168cm

56kg

甘々なルックスなのに、ハスキーボイスのギャップにファンはメロメロです。

そんな大橋和也くんは努力家でダンスレッスンやボイストレーニングに日夜励んでいます。

藤原丈一郎(ふじわら じょういちろう)

藤原丈一郎

1996年2月8日生まれ

大阪府出身

168cm

歴代最年少の小学校2年生でジャニーズ事務所へ入所しました!明るい性格の藤原丈一郎くんは、なにわ男子のムードメーカーです!

なにわ男子の道枝駿佑くん出演ドラマ

まだデビュー前の道枝駿佑くんですが、2017年沢尻エリカさん主演ドラマ「母になる」にて沢尻エリカさんの息子役に大抜擢されました。その後、「絶対零度」ではサイコパス役を熱演し大きな話題となりました!

道枝駿佑くん出演ドラマ

母になる(2017)

僕らの勇気 未満都市(2017)

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~第5話(2018)

デビュー前にもかかわらず、話題作へ出演する道枝駿佑くんの俳優業がこれからも楽しみです!

スポンサーリンク

なにわ男子の高校の制服姿

現役高校生メンバーがいる「なにわ男子」ですが、2019年2月に放送された「行列のできる法律相談所」の密着VTRに制服姿のメンバーが映り、ファンは大興奮でした!

学校帰りのなにわ男子の高校生メンバーは、通学用のバッグを持ち階段を上がってきましたが、その姿がリアルな映像でファンにとっては貴重ですよね!

なにわ男子のメンバー人気順

気になる「なにわ男子」のメンバーの人気順を調査しました!

テレビや雑誌に一番登場するメンバーは、西畑大吾くん、ドラマで活躍しているメンバーは、道枝駿佑くんなのでこの二人の知名度と人気度は高いかもしれません。

なにわ男子のメンバー人気順予想

1.西畑大吾くん

2.道枝駿佑くん

3.大西流星くん

4.高橋恭平くん

5.長尾謙杜くん

6.大橋和也くん

7.藤原丈一郎くん

※あくまで予想です。ご了承ください。

まとめ

最近、地上波で見かける「なにわ男子」についてまとめてみました!格好良くて可愛くて、歌やダンスも上手で…そして面白いなにわ男子は今後ブレイクすること間違いないです!

「関ジャニ∞」「ジャニーズWEST」に続き、関西ジャニーズJr.からもデビュー組がそろそろ出てもおかしくない時期なので、なにわ男子のデビュー楽しみに待ちたいと思います!

ジャニーズでペットを飼っているメンバーは?犬派と猫派どちらが多いのか画像付きでご紹介!

スノーマン(SnowMan)の新メンバー向井康二ラウール目黒蓮!増員でもデビューできない?!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です