大倉忠義と成田凌「窮鼠はチーズの夢を見る」行定勲監督で映画化決定!ネタバレも!

スポンサーリンク




2018年流行語大賞「おっさんずラブ」は、ピュアな恋心を持つ男同士のラブストーリーが甘く切ないと人気となり社会現象にもなりました。

2020年公開「窮鼠はチーズの夢を見る」も、くるおしいほど切ないボーイズラブストーリーで大倉忠義くん(関ジャニ∞)と成田凌くんがメインキャストに抜擢されました!大倉忠義くんと成田凌くんのイケメン二人がボーイズラブを演じるということにファンは大興奮!「おっさんずラブ」同様、社会現象になる予感がします。今から映画公開が楽しみという声が多く上がっています。

実写映画化される「窮鼠はチーズの夢を見る」の監督は、行定勲監督。行定勲監督は「世界の中心で愛を叫ぶ」や加藤シゲアキくん原作の「ピンクとグレー」の映画監督を務めたこともあり、さらに期待度が上がります!

今回は、「窮鼠はチーズの夢を見る」についてネタバレもあわせてご紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね。

ジャニーズのファンクラブ会員数2019ランキングを調査!入会方法や更新の仕方は?

スポンサーリンク


「窮鼠はチーズの夢を見る」とは?

著者:水城せとな

「窮鼠はチーズの夢を見る」は、小学館の女性向けコミック誌「Judy」の増刊号「NIGHT Judy」に掲載。「NIGHT Judy」はエロスをテーマとしているので、リアルな性描写があります。

「窮鼠はチーズの夢を見る」は”最強のボーイズラブコミック”というキャッチコピーで発売され、、くるおしいほどに切ないボーイズラブ・ストーリー。

「窮鼠はチーズの夢を見る」あらすじネタバレ紹介!

「窮鼠はチーズの夢を見る」のあらすじを紹介します!

「窮鼠はチーズの夢を見る」あらすじ

大伴恭一・・・大倉忠義

今ヶ瀬渉・・・成田凌

結婚している大伴恭一(大倉忠義)は不倫を繰り返してきた。妻の依頼で浮気調査員として現れたのが、今ヶ瀬渉(成田凌)だった。浮気調査員の今ヶ瀬は恭一の大学時代の後輩。今ヶ瀬が「不倫の事実を妻に伝えないかわりに”貴方のカラダと引き換えに”」という条件だった。

今ヶ瀬は学生時代から恭一のことを想っており、浮気調査員として恭一と再会したときは今ヶ瀬にとって最大のチャンス。

恭一と今ヶ瀬のくるおしいほど切ないボーイズラブストーリーは必見!

スポンサーリンク

「窮鼠はチーズの夢を見る」映画化についてファンの声

突然の「窮鼠はチーズの夢を見る」実写映画化のニュースにファンからは驚きの声が続々と上がりました!

https://twitter.com/Fried_Pork_/status/1095094851933167617

大倉くんがBL映画に出演だなんて予想できなかったので、ファンはビックリしていましたが、お相手は成田凌くんでイケメン同士の切ないラブストーリーに期待の声が多かったです。おっさんずラブのピュアで甘く切ないボーイズラブ(BL)が話題になったので、「窮鼠はチーズの夢を見る」のくるおしいほど切ないボーイズラブストーリーもきっと世の女性の心を鷲掴みにすることでしょう。

水城せとな原作コミックは人気なので、どんな映画になるのか今から楽しみですよね。

まとめ

大倉忠義くんが、まさかのボーイズラブ(BL)映画に出演のニュースを受けてファンはビックリと同時に大興奮でした!妻もいる異性愛者の恭一(大倉忠義くん)が学生時代の後輩、今ヶ瀬にカラダを求められ、くるおしいほど切ないストーリーに今からドキドキしてしまいますよね!2018年は「おっさんずラブ」が社会現象となり、今回の「窮鼠はチーズの夢を見る」も話題作になること間違いなし!

原作ではリアルな性描写もあり、一度読んだら病みつきになる漫画です。映画公開される前に、ぜひコミックを手に取ってご覧くださいね。

なにわ男子の道枝駿佑くんとメンバーの人気順は?高校の制服姿やメンバーカラー!

ストロベリーナイト亀梨和也主演決定!動画やドラマのあらすじも!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です