七五三掛龍也の読み方は?妹や彼女がかわいすぎる!

スポンサーリンク




今回はTravis Japanの七五三掛龍也くんについて調べました。

そもそもこの漢字(七五三掛)なんて読むのか?と思う方も多いのではないでしょうか。

また、七五三掛龍也の妹や彼女がかわいすぎる!という噂も耳にしたので、七五三掛龍也くんにまつわることを調べてみました。

スポンサーリンク


七五三掛龍也プロフィール

七五三掛龍也くん

1995年6月23日
AB型
茨城県出身
趣味 先輩型のコンサートDVDやドラマを見ること
特技 ジャニーズイントロクイズ、足が速い

七五三掛←この漢字読めますか?
読み方は「しめかけ」です。
全国におよそ340名ほどしかいない珍しい名字です。
そして茨城県出身ですが、現在栃木県のローカル番組「イブ6プラス」に出演してます。
実家の所在地は栃木県と茨城県の県境にあり、生まれた病院がお隣の茨城県だったそうです。

こんな可愛らしい顔で姫扱いされていますが、体脂肪率4%で脱いだらムキムキなんです…!恐ろしいギャップを持っています。

 

七五三掛龍也家族構成

七五三掛くんの家族構成は
父・母・妹に七五三掛くん本人の4人家族です。

以前妹さんの名前は姫香と言う名前であらゆるジャニーズとつながりがあると噂がありましたが、どうやらファンが書いた夢小説のようなものを信じてしまった人が勘違いをしてしまったようです。

妹さんが存在するのは確かですが、そのような事はないです。

スポンサーリンク

七五三掛龍也彼女について

以前けやき坂46(ひらがなけやき、今は日向坂46に名前が変わっています)のメンバー加藤史帆さんと噂が出ていました。

加藤史帆さんは七五三掛くんより3歳年下の1998年生まれです。
接点も特に無い上に加藤史帆さんがジャニヲタで、お揃いの物を自分で購入し、匂わせていたのではないかとされています。

匂わせの内容は、
2017年のジャニーズ銀座のMCで七五三掛くんがコナンカフェに行ったと話してました(5月1日の話を5月9日のコンサートで話す)
その後加藤史帆さんは5月5日にけやき坂のメンバーとコナンカフェに行ったことを投稿
タイミングよくアイドル同士がコナンカフェに行ったということがファンの間で引っかかった模様です。
その後も七五三掛くんとお揃いの帽子を被っているのを頻繁に投稿されてました

結論としては加藤史帆さんが七五三掛龍也くんのファンであることが証明されています。
ファンだからこそ、自担が行ったところに行くというのはファンあるあるですが、加藤史帆さん自身もアイドルですので考えて投稿してほしかったですね。

また匂わせ行為は最近では嵐の二宮和也くんと結婚した元アナウンサーの事で話題になりました。同性に嫌われる行為ですし、男性も引いている行為だと思います。不評なのでこの行為はやめていただきたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はTravis Japanの七五三掛龍也くんについて紹介いたしました!
かわいい顔して実はギャップがすごいという一面を持っています。
毎週木曜日に七五三掛龍也くんが所属するTravis JapanのYou Tubeでの更新、不定期ですがISLAND TVの更新もしています。こちらも要チェックですね!

 



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です