ラウール(ジャニーズJr.SnowMan/スノーマン)の高校や身長や年齢は?最新プロフはコチラ

スポンサーリンク




2020年デビューが決定したジャニーズ事務所のSnow Man(スノーマン)

Snow Man(スノーマン)のメンバーで最年少のラウールくんのビジュアルの変化にファンは騒然となっています。

2019年1月に6人だったSnow Man(スノーマン)に向井康二・目黒蓮・ラウールが加入しましたが、加入した当時はまだあどけなかったラウールは、わずか半年で「大人の男性」になりつつあります。

Snow Man(スノーマン)最年少ながらに身長は高く、大人びた表情をみせるラウールくん。

まだ現役高校生なので、高校に通っているのが驚きです。

そんなラウール君の

  • 高校
  • 身長
  • 年齢

など、気になっている方も多いと思いますので、まとめたいと思います!

スノーマン(Snow Man)ジャニーズメンバー人気順!本当にブサイクなの?!

スポンサーリンク


ラウール(ジャニーズ/Snow Man)プロフ

ジャニーズ事務所の9人組ユニットSnow Man(スノーマン)の最年少、ラウールくんのプロフィールは次の通りです。

  • 名前:ラウール
  • 本名:村上真都ラウール(むらかみ・まいと・らうーる)
  • 生年月日:2003年6月27日
  • 趣味:ゲーム
  • 特技:ダンス
  • 憧れの先輩:山下智久

ラウール(スノーマン)の高校や年齢は?

ラウールの高校は?

ジャニーズ事務所のSnow Man(スノーマン)の最年少メンバー、

ラウールの高校は、堀越高校です。

2019年4月に堀越高校へ入学しました。

堀越高校といえば、ラウール君の憧れの先輩である「山下智久」くんの出身高校でもありますし、ジャニーズ事務所の先輩達も多数通っていた高校です。

堀越高校といえば、昔からタレントやアイドル、モデルなどが多数通っていた高校としても有名です。

芸能活動を全面的にバックアップしている堀越高校なので、これからSnow Man(スノーマン)の活動がますます忙しくなるラウールくんにとって、通いやすい高校ですよね。

ラウールの年齢は?

ラウールくんの生年月日は、

2003年6月27日なので、年齢は現在16歳。

あのルックスでまだ、高校一年なのです。

今でさえ、観る度に色気や大人の魅力がすごいことになっていますが、これからどんな風に成長していくのか楽しみでなりません!

スポンサーリンク

ラウール(ジャニーズ/Snow Man)の驚きの身長!

Snow Man(スノーマン)を牽引しているメンバーの岩本照くんの身長は、182cmです。

そんな岩本照くんと並んでも、ほぼ同じ身長に見えるラウールくんが、現在の身長は180cmだそうです!

つい数か月前まで中学生だったラウールくん。まだまだ成長期真っただ中なので、今後も身長が伸びると思います!

https://twitter.com/josoyr/status/1161647130336882688?s=20

https://twitter.com/snones_hiihoku/status/1132587124765552640?s=20

ラウールくんのお父さんはベネズエラ人、お母さんは日本人のハーフなので、日本人離れした顔立ちと手足が長いモデル体型なのでしょうね。

東京のジャニーズでは、ラウールくん、関西のジャニーズでは、道枝駿佑くんがスタイル抜群の高身長コンビです。

関連:道枝駿佑(関西ジャニーズJr/なにわ男子)身長は?2019最新の身長と画像はコチラ

まとめ

観る度に大人の男性になっているジャニーズ事務所のSnow Man(スノーマン)最年少メンバーのラウールくん。

ドラマの役作りで金髪にしたときは、ツイッターのトレンド入りをするほど、ファンが大騒ぎになりました。

ラウールくんは、まだ高校生で成長期。

これからのラウールくんの成長が楽しみです☆

RIDE ON TIME(ROT/ライドオンタイム)のフル動画配信を無料で!キンプリ/SnowMan/NEWS/関ジュのオフショットも

スノーマン/SnowMan(ジャニーズJr.)が主演ドラマ!動画を無料で観られる方法はある?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です