【嵐にしやがれ】にスノスト(SnowMan/SixTONES)出演決定!放送日時・見逃し配信動画を調査!

スポンサーリンク




デビュー間近のSnow Man(スノーマン)とSixTONES(ストーンズ)が、嵐の番組「嵐にしやがれ」に出演することが決定!

嵐のメンバー5人、Snow Man(スノーマン)メンバー9人、SixTONES(ストーンズ)メンバー6人の総勢20人がスタジオに集結!

いつものスタジオにジャニーズタレントが20人も集まることは今後ないでしょうね♪

今回は、スノスト(SnowMan/SixTONES)出演回の「嵐にしやがれ」の放送日時や番組概要、見逃し動画配信についてお伝えします!

スポンサーリンク


スノスト(SnowMan/SixTONES)出演「嵐にしやがれ」放送日時

スノスト(SnowMan/SixTONES)が出演する「嵐にしやがれ」の放送日時は次の通りです。

スノスト出演回放送日時
  • 2020年1月11日(土)
  • 夜9:00~

スノスト(SnowMan/SixTONES)デビュー目前の1月11日の放送「嵐にしやがれ」に出演決定!

嵐のメンバー5人とSnow Man(スノーマン)9人・SixTONES(ストーンズ)6人の合計20人がスタジオに登場します!

大先輩の嵐のメンバーとスノストの絡みが楽しみですよね♪

嵐にしやがれ「記念館」コーナーにスノスト史上最多人数

スノスト(SnowMan/SixTONES)は、「嵐にしやがれ」の番組内のコーナー「記念館」に出演します。

スノスト合わせて15人の大人数ゲストは番組史上最多人数!

普段から仲の良いスノスト2グループですが、嵐にしやがれの記念館コーナーでは、

  • ジャニーさんに名付けられた「SixTONES(ストーンズ)」のグループ名は、実は違う名前だった
  • 滝沢秀明氏に名付けられた「Snow Man(スノーマン)」の名前の由来

など、スノストのグループ名から徹底的に解剖していきます!

スポンサーリンク

スノスト(SnowMan/SixTONES)が嵐にしやがれで特技披露

「嵐にしやがれ」でスノスト(SnowMan/SixTONES)は、「嵐に知って欲しいボク達のコト」をコンセプトにスノストのメンバーのキャッチフレーズや特技を披露します!

  • SixTONES(ストーンズ)の京本大我は、「ミュージカル絵描き歌」
  • Snow Man(スノーマン)の岩本照は、「○○人間」と称し技を披露

など、個性が強い15人のメンバーが次から次へと特技を繰り出します!

はたして嵐の反応は?!

スノスト出演の「嵐にしやがれ」の見逃し配信動画は?

スノスト出演回「嵐にしやがれ」の見逃し配信動画について調査しました!

日テレ無料TADA!

日テレ無料TADA!は、日本テレビ公式の無料動画配信サービスです。

「嵐にしやがれ」の見逃し配信動画について調べましたが、残念ながら「嵐にしやがれ」の見逃し配信動画はありませんでした。

hulu

huluは、日テレ系のテレビ番組やドラマ中心に配信している動画サービスです。

「嵐にしやがれ」の見逃し配信動画について調べましたが、残念ながら「嵐にしやがれ」の見逃し配信動画はありませんでした。

TVer

TVerは民放公式動画配信サービスで、番組放送から1週間はいつでも動画を観ることができます。

「嵐にしやがれ」の見逃し配信動画について調べましたが、残念ながら「嵐にしやがれ」の見逃し配信動画はありませんでした。

dailiymotion(デイリーモーション)・pandpra(パンドラ)

「嵐にしやがれ」の動画をdailymotion(デイリーモーション)やpandora(パンドラ)で検索してしまう方もいると思いますが、絶対におやめください!

dailymotion(デイリーモーション)やpandora(パンドラ)は、違法アップロード動画です。

違法アップロード動画には、ウィルスの感染の危険性が極めて高く、実際にパソコンやスマホがウィルスに感染したという報告もあります。

以下、違法動画サイトにはご注意ください。

  • dailymotion(デイリーモーション)
  • pandora(パンドラ)
  • miomio(ミオミオ)
  • フリドラ
  • 9tsu

「嵐にしやがれ」の見逃し配信動画はない

色々と調べてみましたが、「嵐にしやがれ」の見逃し配信動画はありませんでした。

見逃したくない方は、必ず録画の予約をお忘れなく…!!!

まとめ

スノスト(SnowMan/SixTONES)がジャニーズ事務所の大先輩の冠番組「嵐にしやがれ」に出演が決定しました!

スノストのメンバー15人が嵐のメンバーに特技を披露します!

「嵐にしやがれ」の見逃し動画配信は残念ながらありませんので、必ず録画の予約をしましょうね♪

関連



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です