宮近海斗と広瀬すず熱愛の真相は?彼女や兄弟情報も調査!

スポンサーリンク




今回はTravis Japanのメンバー、宮近海斗くんについて調べました!

以前噂になった広瀬すずさんとの熱愛の真相や彼女や兄弟についても調べてみました。

スポンサーリンク


宮近海斗プロフィール

1997年9月22日生まれのO型
東京都出身

趣味 映画を見ながら寝ること
特技 大声

TravisJapanのリーダーとして活躍しており、メディア露出もメンバーの中では多いほうなのではないかと思います。

ドラマ出演は2017年NHKで放送された「激流〜私を憶えていますか?〜」に出演してから
・お兄ちゃん、ガチャ(キンプリ岸優太くん主演)
・99.9-刑事専門弁護士-(嵐の松本潤くん主演)
・特撮9(V6井ノ原快彦くん出演)などにレギュラー出演し、
黒柳徹子さん原案のドラマ「トットちゃん」、キンプリの平野紫耀くんが主演で話題になった「花のち晴れ〜花男 Next season〜」に単発出演するなどしています。

その他ジャニーズ内でのバラエティ番組によく出演しておりました。

スポンサーリンク

宮近海斗の熱愛報道の真相

宮近海斗くんと広/瀬すずさんの噂の真相ですが、先に結果から言いますとガセネタの可能性が高いです

証拠と言われてるツーショットはお二人が共演したドラマ「激流〜私を覚えていますか〜」のクランクアップ後と見られる集合写真を切り取ったものでした。
またLINEも流失したそうですが、LINEも偽造することは可能ですので信憑性にかけています。
仮に広瀬すずさんとお付き合いされていたとしてもこの世の中ですから、どなたかが見かけてSNSで目撃情報が流される可能性の方が高いと思います。

証拠とされてる写真とLINEだけでは付き合ってるとはとても言い難いです。
仮にお付き合いしていたとしても双方なにも言っていないので噂止まりのままです。

では宮近海斗くんに現在彼女はいるのか?

彼女に関する確実な情報はありませんでした。
ですが以前同じ高校のクラスメートだったAKB48のメンバー小島真子さんと宮近くんの誕生日パーティーを開催されたとのことでSNSでのリーク情報と週刊文春で報じられていました。

結果として小島真子さんは学校からの友達(宮近くん)の誕生日会に参加しただけだとSNSで騒動になったことに対して謝罪をしています。
このときAKB総選挙の期間内で小島真子さんを陥れようとした関係者がリークしたと考えられています。
なぜなら宮近くんの誕生日は9月、このリークされた情報が出たのは翌年の6月です。
情報を持っていた人が小島真子さんを陥れるためにずっとネタを温めていたのだと想像できます。

落とし込みのネタとはいえこういったことに使われるのはあまり気分が良くないですね。
男女でお友達になるのはよくあることではあるので親しい友人だけのホームパーティーに招くなどはアイドルとしてどうなのかという話だと思いますが、裏を返せば男女ともに友人の多いということは宮近くんはとても人望がある人なんだなと考えられます。

スポンサーリンク

宮近海斗の兄弟について

宮近くんは兄2人、妹1人の4人兄弟の三男です。

年齢の差などはわかりませんが、宮近くんに似てきっと美男美女だと思われます。
ハーフのような顔立ちですが宮近くんは純日本人とのことです。

兄弟エピソードはあまり披露されておらず、おそらく上のお兄さん二人と年の差が結構あるのかなと推定されます。
個人的に3歳以上離れてると話すことよりも生活のリズムが違ってくるのでなかなか深い交流が難しいのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は宮近海斗くんの広/瀬すずさんとの関係や兄弟について調べました。
昔から人気のあるJr.だったのでそういった噂は避けられないようでした。ですが真相は信憑性に欠けていてガセネタである可能性がたかいです。また何年も前の話なので今はただの前ドラマで共演したぐらいの関係じゃないかと思われます。
宮近くんが所属するTravisJapanはこれから波に乗ってくるグループです。宮近くんとグループの活躍はこれから見どころですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です