キスマイどきどきーん(キスどき)で藤ヶ谷くんがホストクラブに潜入!気になる場所や料金や動画も!

スポンサーリンク




dTVで大好評配信中の「キスマイどきどきーん!(キスどき)」ですが、みなさんはもうご覧いただきましたでしょうか?

「キスマイどきどきーん!(キスどき)」キスマイメンバーが子供たちと様々な企画に挑戦し、笑いあり、涙あり、感動ありの放送コードなしのバラエティ番組です。

今回は、キスマイメンバーの藤ヶ谷くんが小学3年生の女の子とホストクラブに潜入し、ホストの写真を撮る企画の反響が大きかったので、詳細をまとめてみました!

SixTONES(ストーンズ)のデビューメンバー紹介!人気順やメンバーカラーも!

辞めジュで現在ホストは誰?お店やジャニーズメンバーに似ているイケメンホスト一覧も!

スポンサーリンク


「キスマイどきどきーん!(キスどき)」とは?

「キスマイどきどきーん!(キスどき)」は、dTVで配信されている番組です。

ジャニーズアイドルKis-My-Ft2のメンバーと子どもたちが放送コードなしの配信ならではのハチャメチャな展開のバラエティ番組です。

クイズこどもねあ

優勝賞金10万円を目指し、子供たちがクイズに挑戦!

Job-My-Ft2

マイナーな職業をキスマイメンバーと子供たちが体験!

ピュア裁判

キスマイメンバーが裁判長、検察官、弁護士になり子供たちが裁判員となり裁判を繰り広げる。

First Dates

子供たちの初デートをキスマイメンバーがプロデュース!

キスマイ戦隊 メモレンジャー

だんだんと長くなる変身ポーズをつなげていく記憶ゲームで子供たちの”大切なもの”を悪人から取り返す!

キスマイBET

キスマイメンバーが様々なゲームにチャレンジし、子供たちが成功すると思うメンバーに賭けるゲーム!

キスマイどきどきーん!(キスどき)で藤ヶ谷くんが撮影したホストは?

「キスマイどきどきーん!(キスどき)」でキスマイ藤ヶ谷くんが潜入し、カメラマンを目指す女の子と撮影したホストをご紹介します!

神月二斗(こうづきにと)さん

1988年6月4日生まれ

大分県出身

身長:175cm

血液型:B型

神月二斗さんは、「OZONE-player’s club-」というお店のホストです。

「キスマイどきどきーん!(キスどき)」では、「ニートさん」と紹介されており、キスどきを観たジャニーズファンからは「ニートさん」と呼ばれています。

以前、自宅マンション内に迷い猫が現れ、猫好きなニートさんは保護しTwitterで呼びかけました。数日後、保護猫を知っているという方にニートさんのツイートが届き、無事に迷い猫ちゃんは飼い主の元へ帰ることができました!

ニートさんはとっても優しい方ですよね。

スポンサーリンク

キスマイどきどきーん!(キスどき)藤ヶ谷くんが潜入したホストクラブはどこ?

「キスマイどきどきーん!(キスどき)」で藤ヶ谷くんが潜入したホストクラブをご紹介します。

「OZONE-player’s club-」(オゾン プレイヤーズクラブ)

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4

金嶋観光ビルB2F

営業時間:20:00~25:00

定休日:毎週火曜日/毎月1日/祝日

ニートさんが勤めている「OZONE」は、「groupdandy(グループダンディー、通称グルダン)」という全国的にも有名なグループの中の1店舗です。ホスト=怖い、という以前のような一般的なイメージはなく、ニートさんはじめ素敵なホストが出迎えてくれるはずです。

「キスマイどきどきーん!(キスどき)」を観て「OZONE」へ行きたいという方は次をチェックしてくださいね。

初回料金:3,000円

初来店の際、身分証(免許証、健康保険証、パスポート等)の提示が必要となります。提示ができない場合は、入店できない可能性が極めて高いのでご注意くださいね。

初回料金は3,000円ですが、ホストを指名する場合やシャンパンなどを飲む際は別途お金がかかりますので、お店の方に聞いてみてくださいね。

キスマイどきどきーん!(キスどき)のホスト回の動画

「キスマイどきどきーん!(キスどき)」のホストクラブ潜入回の動画を探してみましてが、残念ながら見つかりませんでした。

しかし、「キスマイどきどきーん!(キスどき)」を配信しているdTVでは31日間無料おためし期間がありますので、31日間は無料で「キスマイどきどきーん!(キスどき)」のほか多くの作品を観ることができます!

dTVといってもドコモ以外のスマホの方でももちろん会員登録できますので、安心してくださいね!

まとめ

「キスマイどきどきーん!(キスどき)」で藤ヶ谷くんが潜入したホストクラブをご紹介しました!一般的にホストって何だか怖そうなイメージでしたが、「キスマイどきどきーん!(キスどき)」を観てイメージが変わった方も多いのではないでしょうか?

スノーマン(Snow Man)ジャニーズメンバー人気順!本当にブサイクなの?!

7ORDERproject(セブンオーダープロジェクト)メンバー紹介!元ジャニーズ(Love-tune)で今の事務所はどこ?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です