転スラ22話のアニメ動画を無料視聴!アニチューブやアニポより安全にみる方法!

スポンサーリンク




この記事では、『転生したらスライムだった件(転スラ)』第22話のアニメ動画を無料で視聴するベストな方法についてご紹介していきます!

22話だけでなく1話~最新話の全てを無料で見られる方法をご紹介していきます!

さらに今回ご紹介する方法は、高画質アニメ動画を無料で見られる方法なので、見逃してしまった方や、もう一度見返したい方はぜひ参考にしてください♪

アニチューブ・アニポ・高アニ・アニフルなどのサイトを利用するよりも簡単で安心安全な方法です。

31日間無料で転スラが見放題!
今すぐ転スラ1話~最新話を無料で見る!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT

 

転スラ22話のアニメ動画を無料視聴する方法

出典:http://www.ten-sura.com/

転スラ22話のアニメ動画を見逃した人は、動画配信サービスのU-NEXTを利用するのがおすすめです。

U-NEXTは月々1,990円する有料サービスですが、現在月額利用料1,990円が31日間無料になるお試しトライアルキャンペーンを実施中です!

このキャンペーンを利用すれば…

  1. 22話だけでなく、転スラの1話から最新話を無料で見ることができます!
  2. 転スラの原作漫画も一冊丸々無料で読めます! 
  3. 1,800作品以上のアニメが31日間無料で見れます!

 

…このように、31日間も無料で楽しめるお得なキャンペーンとなっています。31日間以内に解約をしても、違約金などは一切発生しないのでご安心ください。

無料期間内に解約すれば、お金を一切払うことなく、転スラをはじめとする名作アニメが見放題なので、U-NEXT利用したことのない人はこのチャンスにぜひお試しください♪

 

今すぐ転スラを無料で見るにはコチラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

U-NEXTなら転スラ以外にも見放題アニメが1,800作以上

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスです。アニメジャンルにおいても最多の配信数を誇り、2,300作品以上を配信しています。その内、無料期間にちゃんと無料で見られるアニメは1,800作品以上あります。

作品ラインナップを一部ご紹介すると…

これらのアニメが無料で見られるのはお得ですね。

転スラ以外にも、今オンエア中のアニメの多くが見放題アニメに含まれています。他では有料作品だけでU-NEXTでは無料で見られる作品が数多く配信されているので、一度見たい作品があるかどうかラインナップを見てみるのをおすすめします。

転スラ好きならおすすめの『この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)』や『Re:ゼロから始める異世界生活』も全話無料で視聴することができますよ♪

>>今すぐ転スラをはじめとするアニメを無料で見るにはコチラ!

転スラ22話のあらすじ

 

http://www.ten-sura.com

「うふ、うふふ、、、」なにやら怪しげな声がリムル達の耳に聞こえてくる。


http://www.ten-sura.com

ランガは、生徒達を守る!と、リムルに約束。そして、方向感覚がおかしくなる一本道の迷宮を進んでいくのであった。そして、そこに待ち構えていたのは、、、

http://www.ten-sura.com

怪しげな声の主が「このロボを倒す」ことが試練だと囁きかけてきた。リムルは、大賢者で分析を試みる。大賢者いわく「全身が魔鉱で造られたゴーレム」だと。リムルは、粘糸で動きを止め、黒炎ヘルフレアの一撃で破壊!!

http://www.ten-sura.com/

この戦闘をランガに隠れながら見ていた子ども達は、リムルの強さに感嘆するのだった!リムル先生はすごい!強い!

http://www.ten-sura.com

隠れていた妖精が姿をあらわす!それは、十大魔王であり、迷宮妖精のラミリスであった。ラミリスは、魔王ミリムがこの地に訪れ、マブダチのリムルの話をしていたのでジュラの大森林の名主であるスライムのリムルのことを知っていたのであった。リムルは、子ども達を救うために精霊女王に合わせてほしいと言う。実は、ラミリスが精霊の女王であったのだった。リムルは、ラミリスとの会話の中で魔王とは、精霊が堕落した姿であることを知る。

そして、ラミリスの力とは、勇者に精霊の加護を授けられる力があり、また、世界のバランスを保つものだと語った。

リムル達は、上位精霊のすみかへ案内され、リムルのユニークスキル変質者を用いて妖精エネルギーを切り取って精霊を生み出す試みを始めるのであった。

次回23話 「救われる魂」

転スラ22話の感想を紹介

続いて転スラ22話の感想を見ていきましょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
転スラニュース

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

アニチューブ・アニポは無料ゆえに危険で使いづらい!

アニチューブ・アニポ・高アニ・アニフルなどの違法動画サイト。一度は利用したことのある人も多いかもしれませんが、これらの違法サイトは無料故に危険で使いづらいです。

アニチューブやアニポを利用してウイルス感染した事例もあり、最悪の場合スマホやパソコンを買い替えるはめになることもあります。最近は、大切なパスワードやクレジットカードなどの個人情報が不正に盗まれるフィッシング詐欺も増えているので注意が必要です。

U-NEXTであればウイルスに感染する心配はもちろんなく、操作性も非常に良くサクサク視聴できますよ♪

  • ウイルスに感染する心配は一切ありません。
     
  • 邪魔な広告や字幕は一切なし!
     
  • ワンクリックで次の動画に飛べてサクサク視聴!
     
  • 高画質動画を31日間無料で楽しめる!

>>安心安全に転スラを無料を見るにはコチラ!

転スラ22話を原作漫画で無料で読もう!

小説からコミカライズされた作品の中でも、圧倒的な人気を誇る「転スラ」。コッミクスにはアニメで描写されなかったシーンが描かれているので、まだ漫画を読んでいない人は一読の価値ありです。

なんと転スラの漫画を1冊丸々無料で読む方法があるのでご紹介します!よくある「試し読み」や「最初の1巻だけ無料」ではありません。最新刊も無料で読める方法です。それではご紹介しますね♪

 

U-NEXTの無料会員登録を行うと、登録時に600円分のポイントが無料で付与されます。このポイントは有料のレンタル作品や漫画などの電子書籍に利用することができます。

U-NEXTは転スラの漫画も配信しているので、この600ポイントを利用して転スラの漫画を実質無料でダウンロードすることが可能です!

もちろん転スラ以外の電子書籍や有料レンタル作品にも利用することができるので、読みたい作品があればそちらを無料で見るのもいいかもしれませんね♪

>>今すぐ無料で転スラの漫画を読みに行く!

転スラ22話のアニメ動画を無料視聴する方法まとめ

転スラ22話のアニメ動画を無料視聴する方法や、原作漫画を無料で読む方法についてご紹介しました!

U-NEXTはPCやテレビはもちろん、スマホやタブレットでも視聴することができるので、好きな時間に好きな場所で見ることできて便利です。通勤時間を利用したり、寝ころびながら見ることもできます。私は最近は湯船に浸かりながらアニメを見るのがストレス発散になっています♪

31日間は完全無料で転スラを楽しめとするアニメを見られるので、ぜひ試してみて下さいね♪

※転スラ1話~最新話を無料視聴したい方はこちら!↓↓↓

U-NEXT

 

関連

転スラ21話のアニメ動画を無料視聴!アニチューブやアニポより安全にみる方法!

転スラ20話のアニメ動画を無料視聴!アニチューブやアニポより安全にみる方法!

転スラ19話のアニメ動画を無料視聴!アニチューブやアニポより安全にみる方法!

転スラ18話のアニメ動画を無料視聴!アニチューブやアニポより安全確実にみる方法!

 

(※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です