IZ*ONE(アイズワン)クリアファイルがローソンで!もらえる条件や店舗は?

スポンサーリンク




IZ*ONE(アイズワン)のクリアファイルがローソンでもらえるキャンペーンが2019年3月5日(火)AM7:00~スタートします。

WIZ*ONEなら絶対ゲットしておきたいIZ*ONEのクリアファイル!!

今回はお菓子を買うとクリアファイルがもらえるという女子に嬉しい(?)条件のようです。

そこで今回は、IZ*ONE(アイズワン)のクリアファイルをローソンでもらうための条件やもらえる店舗について調べてみたのでご紹介していきます!

(3/5追記)kotanekoは、3月5日7時前にローソンに走って無事クリアファイルをゲットしてきました!

スポンサーリンク


IZ*ONE(アイズワン)のクリアファイルがローソンでもらえる

IZ*ONE(アイズワン)のクリアファイルがローソンでもらえるキャンペーンが3/5(火)AM7時スタートで、先着・数量限定という告知がありました。

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)のクリアファイルキャンペーン詳細

対象商品のお菓子を3個購入すると、先着・数量限定でIZ*ONE(アイズワン)オリジナルA5クリアファイル全2種のうち1枚もらえます。

キャンペーン期間

2019年3月5日(火)朝7時~3月18日(月)

※先着数量限定のため景品がなくなり次第終了。

※全国のローソンが対象(ナチュラルローソン。ローソンストア100・一部店舗は除く)

※ローソンスマホレジ決済は対象外

もらえるクリアファイルは2種類

  • 全2種類(TypeA,TypeB)
  • 各店舗合計24枚(各種12枚)

もらえる条件・受け取り方法

対象のお菓子3個とA5クリアファイル1枚を一緒に直接レジへもっていく。

※店舗によっては、対象商品を購入時に店員がレジで渡してくれる場合もある。

※一人1店舗の購入では各種1枚合計2枚まで。

対象商品のお菓子

対象商品のお菓子の棚に、上の写真のようなPOPがついているということです。

(3/5追記)最初POPが見つけられなくて、あれ?このお店キャンペーンやっていないのかな?と思ったのですが、商品の棚にちっちゃなPOPがちゃんとありました!

そして対象商品のお菓子一覧はコチラ!

明治のお菓子が対象になっていて、チョコレートが多め。

kotanekoはポイフルとミニアソートとガルボを購入してクリアファイルをもらいました!

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)のクリアファイルをもらえた人の声

無事にファイルをゲットした人たちの声をあつめてみました!

3月5日のクリアファイル残り状況

すでに完売してしまっている店舗と、かなり残っている店舗と地域によってかなりの差があるようです。

https://twitter.com/__sone98m/status/1102885773467037697

https://twitter.com/IZONE_love39/status/1102878657888960512

今回のキャンペーンは、3月5日(火)朝7時からという告知でしたが、それより前にメルカリやヤフオクに出品されていたりもしたようですが、ルール違反は気分が良くないですね。

kotanekoは各種1枚ずつ計2枚もらったので大切に飾っておこうと思います♪

関連:IZONE(アイズワン)メンバープロフィール紹介!年齢や身長体重と所属事務所、年齢順、身長順も!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です