IZ*ONE(アイズワン)が新人賞!MAMA2018韓国公演の動画La Vie en Roseスペシャルバージョン

スポンサーリンク




2018年12月10日、IZ*ONE(アイズワン)がMAMA2018の韓国公演で新人賞を受賞しました!!

デビューしたのが10月29日だったので、新人賞受賞は難しいのではないかとも言われていましたが、見事新人賞を受賞しました。

IZ*ONEは、MAMA2018の韓国公演、日本公演、香港公演のすべてに出演すると発表されています。

MAMA2018韓国公演では、La Vie en Rose(ラビアンローズ)をスペシャルバージョンで披露しました。

今回は、MAMA2018韓国公演で披露されたLa Vie en Rose(ラビアンローズ)のスペシャルバージョン動画と、新人賞受賞後のVLIVE配信動画などをご紹介します。

関連:PRODUCE48動画をAbemaTVで無料視聴!12月19日からレギュラー放送開始!

スポンサーリンク


IZ*ONEがMAMA2018新人賞受賞!

2018年12月10日、IZ*ONEがMAMA2018で新人賞を受賞しました!

過去には、PRODUCE101からデビューした『l.o.l』や『Wanna One』が新人賞を受賞していただけに、IZ*ONEも続けるか!?と話題になっていました。

しかし、IZ*ONEはデビューしたのが10月29日とMAMAまであまり時間がなかったことから、難しいんじゃないかという声も多く出ていました。

そんな中、PRODUCEシリーズの先輩たちに続き、IZ*ONEも見事に新人賞を受賞することができました!


スポンサーリンク

MAMA2018韓国公演のLa Vie en Roseスペシャルバージョン動画

コチラがMAMA2018韓国公演で披露されたLa Vie en Roseスペシャルバージョンの動画です。

みんなキレイでかわいくて、ダンスもカッコよくて、、、

PRODUCE48から応援してきた身としては、感動で涙が出ちゃいました。

IZ*ONEのみんな本当に新人賞受賞おめでとう!!!

MAMA2018新人賞受賞後のVLIVE動画

MAMA2018で新人賞を受賞した直後にVLIVEが配信されました。

チャン・ウォニョンちゃんは年齢の関係で残念ながらこの動画には映っていませんでした。

最後にアン・ユジンちゃんが「ウォニョ~ン、サランヘ~」って言ったあとに、みんなも「ウォニョ~ン」って言っていて、たぶん画面右の方にいると思われるチャン・ウォニョンちゃんにイ・チェヨンちゃんが手を振っていました。

イ・チェヨンちゃん手を振った後に、あ!しまった・・・みたいな感じでしゃがんでたけど、メンバー愛にあふれている感じで見ていてほっこりしました。

WIZONEの祝福コメント

WIZONE(IZ*ONEのファンの名称:ウィズワン)もIZ*ONEの新人賞受賞を祝福していました。

ここで一部ご紹介したいと思います。

12月12日は日本公演、12月14日には香港公演もあります。

日本公演、香港公演でのIZ*ONEのパフォーマンスが楽しみですね!!

関連:PRODUCE48動画をAbemaTVで無料視聴!12月19日からレギュラー放送開始!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です