チャン・ウォニョンと宮脇咲良の始球式動画とIZ*ONE(アイズワン)パフォーマンス動画

スポンサーリンク




IZ*ONE(アイズワン)が2018年10月6日の午後、ソウル蚕室(チャムシル)野球場で開かれた「2018 新韓銀行 MYCAR KBOリーグ」斗山(ドゥサン)ベアーズ対LGツインズの試合で、チャン・ウォニョンちゃんと宮脇咲良ちゃんが始球式のピッチャーとバッターをつとめました。

また、試合のクリーニングタイムにはIZ*ONE(アイズワン)メンバー12人全員で祝賀公演を披露しました。

今回は、チャン・ウォニョンちゃんと宮脇咲良ちゃんの始球式動画や、IZ*ONE(アイズワン)メンバーが野球場で披露したネッコヤ動画などをまとめました。

スポンサーリンク


チャン・ウォニョンと宮脇咲良が始球式

始球式の前にチャン・ウォニョンちゃんと宮脇咲良ちゃんがグランドで挨拶をしている時に流れていた音楽が、なんとPRODUCE48でも人気が高かった「Rumor」でした。

始球式の動画がコチラ

チャン・ウォニョンちゃんも宮脇咲良ちゃんもかわいい♪

チャン・ウォニョンちゃん、マウンドからではないもののキャッチャーのところまで届いていて、ボールもまっすぐ投げられてましたね!

もう一つ別の動画では、入場や挨拶シーンも見られました。

スポンサーリンク

始球式直後のVLIVE動画配信

VLIVE動画配信では、本田仁美ちゃんとイ・チェヨンちゃんが登場!

始球式を終えたチャン・ウォニョンちゃんと宮脇咲良ちゃんをイ・チェヨンちゃんと本田仁美ちゃんが迎えにいって、試合観戦の席に向かう感じの動画でした。

コメントを読もうとしてくれてたんですが、イ・チェヨンちゃんは目が悪くて読めない~って、それでチャン・ウォニョンちゃんが読んでくれようとしたんですが、歩きながらだったので画面が揺れて読めない、、、って。

結局コメントは読めませんでしたが、歩きながらは危険ですしコメント読もうとしてくれた気持ちだけでもうれしいですよね。

ちなみに、本田仁美ちゃんはこの日(10月6日)が17歳のお誕生日でした。

IZ*ONE(アイズワン)メンバーで野球観戦

観戦中のメンバーの様子も動画がアップされていました。

View post on imgur.com

ここでも宮脇咲良ちゃんとイ・チェヨンちゃんは隣同士に座っています。この2人本当に仲良しですよね。

IZ*ONE(アイズワン)のネッコヤパフォーマンス動画

今回の野球場で開かれた「2018 新韓銀行 MYCAR KBOリーグ」斗山(ドゥサン)ベアーズ対LGツインズの試合の場で、IZ*ONE(アイズワン)として初めて公の場でのネッコヤパフォーマンスが披露されました。

野球のユニフォームとジーンズ姿でのネッコヤパフォーマンスは、また新鮮な感じですね~。

最初のところで、チェ・イェナちゃんがチャン・ウォニョンちゃんに立ち位置を教えてあげていたり、途中のフォーメーションを変えるときにチャン・ウォニョンちゃんとチョ・ユリちゃんがぶつかってしまったりもありました。

普段のVLIVE動画配信でみるチェ・イェナちゃんは赤ちゃんみたいな時も多いけど、ステージの上ではピシッとしていて挨拶するときの姿勢とかお辞儀とか、メンバーの中で一番しっかりやってるような気がします。

デビュー前にも本当にいろいろなIZ*ONE(アイズワン)メンバーの様子が見られて嬉しいですね~。

チャン・ウォニョンのチッケム(野球場ネッコヤ)

 

宮脇咲良のチッケム(野球場ネッコヤ)

宮脇咲良ちゃんにステージに引き上げてもらってピョンって跳ねてる奈子ちゃんの後ろ姿も映っています♪

参考ニュース記事など

IZ*ONE(アイズワン)公式ツイッターや、ニュース記事でも始球式やパフォーマンスの様子が公開されていました。

韓国・日本の反応は?

メンバーみんな野球のユニフォーム姿が似合いすぎてて、本当にかわいかったです♪

まとめ

今回は、チャン・ウォニョンちゃんと宮脇咲良ちゃんの始球式動画や、IZ*ONE(アイズワン)メンバーの野球場でのネッコヤパフォーマンス動画などをまとめました。

メンバーの野球ユニフォーム姿もかわいくて、観戦中の様子もかわいかったですね。

関連:IZ*ONEリアリティ番組いつから放送?日本語字幕で見る方法は?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です