IZ*ONE CITY(アイズワンシティ)の日本語字幕動画の視聴方法!放送時間や日程まとめ

スポンサーリンク




ウェブバラエティIZ*ONE CITY(アイズワンシティ)の放送が決定しました。

IZ*ONEメンバーはバラエティでも活躍できるメンバーが豊富なので、IZ*ONE CITY(アイズワンシティ)もおもしろくなりそうですね!

ということで、今回はIZ*ONE CITY(アイズワンシティ)の日本語字幕動画の視聴方法と放送時間や放送日程をまとめてご紹介していきます。

スポンサーリンク


IZ*ONE CITY(アイズワンシティ)の放送が決定

IZ*ONE初の単独ウェブバラエティ『IZ*ONE CITY(アイズワンシティ)』が2019年1月から放送されることが決定しました。

IZ*ONE CITY(アイズワンシティ)は、アイドルシティーのシーズン3ということで、PRODUCE101のシーズン3がPRODUCE48だったことからも予測がつく方もいらっしゃるかと思いますが、これまでのシーズン1に出演していたアイドルはI.O.I、シーズン2に出演していたアイドルは先月(2018年12月末)解散したWanna Oneでした。

PRODUCE48からIZ*ONEが誕生したときにも、アイドルシティーのIZ*ONEバージョンいつやるのかな~と話題になっていましたが、ついに放送が決定しましたね!

アイドルシティーは、これから活躍が期待されているアイドルグループが入門としてバラエティ番組を経験するというもので、アイドルを育成していくような内容のバラエティ番組になっています。

IZ*ONE CITY(アイズワンシティ)の予告動画でも、IZ*ONEメンバーは体をはった戦いをみせてくれています。

日本で放送されたバラエティ番組「はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本」の中でも、Theバラエティ!という内容の企画にチャレンジしていたIZ*ONEのメンバーたちなので、きっとIZ*ONE CITY(アイズワンシティ)も笑いどころ満載のたのしい番組になりそうですね!

参考:日本で初バラエティ!はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本」の動画をみる方法

スポンサーリンク

IZ*ONE CITY(アイズワンシティ)とは?

IZ*ONE CITY(アイズワンシティ)のコンセプトは学校ということです。

IZ*ONEのメンバーは、SKOOLOOKSの制服を着て出演しています。

IZ*ONEメンバーが学校に入学して、授業の中でミッションクリアを目指して様々な企画をこなしていきます。

また、今回のIZ*ONE CITYは一般のテレビ放送とは違ってウェブコンテンツのバラエティ番組で、クォン・ウンビちゃんは「思っていたより素を出してしまったので心配になる」と語っていました。

クォン・ウンビちゃんの素の様子というと、IZ*ONE CHUの中での虫退治の姿が思い出されます。

参考:クォン・ウンビIZ*ONE CHUで勇敢に虫退治に挑む!!(動画あり)

またIZ*ONE CITYは、オタクを量産する番組となっているようで、IZ*ONE CITYを観た人が各メンバーのにはまる瞬間が用意されているため、みんなIZ*ONE CITYを通じて各メンバーのオタクになっていくということです。

ちなみにIZ*ONE CITYの撮影現場スタッフは、撮影を通してメンバー達の魅力にはまり、撮影スタッフみんなIZ*ONEオタクになったそうです。

IZ*ONE CITY(アイズワンシティ)放送時間と放送日程

「アイズワンシティ」は1月18日、”Pooq(https://www.pooq.co.kr/)”を通じて先行公開され、

2月1日からはMobidicのYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCbCr1dWFedL5lMcRWthb_bA

などで視聴可能となります。

Youtube以外では、Facebook、GomTV、NAVER TVで視聴可能ということです。

スポンサーリンク

IZ*ONE CITY(アイズワンシティ)日本語字幕動画の視聴方法

IZ*ONE CITYの日本語字幕動画の視聴方法ですが、調べてみたところ現時点ではみつかりませんでした。

IZ*ONE CITYは韓国の放送なので、韓国語で放送されるのみで日本語字幕はなさそうです。

ただ、いつも放送後にYoutubeなどに日本語字幕をつけてアップしてくれる方がいらっしゃったりするので

今回も公式が日本語字幕付きの動画を公開する前に、IZ*ONE CITYの日本語字幕動画が見られる可能性はあるかもしれません。

公式動画も日本語字幕付きを放送後に配信してくれるかもしれないので、放送後また情報を追記していきたいと思います。

IZ*ONE CITY(アイズワンシティ)予告動画


IZ*ONE CITY(アイズワンシティ)放送への期待や感想

予告動画をみただけでも、とっても面白そうな番組ですね。

IZ*ONEメンバーのいろいろな場面が見られるということなので、今まで気づかなかった魅力に気付いて今まで以上にIZ*ONEメンバーにのめり込んでしまいそうです(^^)

関連:IZ*ONEAbemaTV視聴方法とバラエティの放送スケジュール!サイン入りチェキ画像も!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です