IZ*ONE(アイズワン)本田仁美がリアリティ番組の番宣動画でセンター!10月放送開始!

スポンサーリンク




9月22日、IZ*ONE(アイズワン)のリアリティ番組がMnetで10月から放送されるという番宣がありました。

その番宣動画では、本田仁美ちゃんがセンターでした!

Mnetで9月にリアリティ番組あるかもという話もありましたが、9月25日と26日に放送されるのは「PRODUCE48」最優秀エピソードクリップということでした。

PRODUCE101のシーズン1,2ではデビュー前にリアリティ番組が放送されていたので、IZ*ONE(アイズワン)もリアリティ番組が放送されると予想されていましたが、ついに放送が決定したとわかり今から楽しみですね!

スポンサーリンク


IZ*ONE(アイズワン)のリアリティ番組が10月から放送開始!

IZ*ONE(アイズワン)のデビュー前のリアリティ番組が10月からMnetで放送されるようです。

PRODUCE101のシーズン1で誕生したI.O.Iや、シーズン2で誕生したWanaOne(ワナワン)もデビュ―前にリアリティ番組を放送していたので、IZ*ONE(アイズワン)のリアリティ番組いつやるの~?と思っていましたが、やっと放送確定しましたね!

スポンサーリンク

番宣で本田仁美がセンター!

9月22日の動画配信で、9月25日26日のPRODUCE48最優秀エピソードクリップが放送されることと、10月からIZ*ONE(アイズワン)のリアリティ番組が放送されるという番宣がありました。

その番宣動画では、今までにない珍しい立ち位置で、本田仁美ちゃんがセンターに立っていました。

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)リアリティ番組決定に対する反応は?

IZ*ONE(アイズワン)のリアリティ番組が放送されるのは嬉しいけど、日本語字幕つくのかな?という心配の声も出ていました。

確かに、今回日本人メンバーは3人ですが、PRODUCE48放送中より日本人のIZ*ONE(アイズワン)ファンも増えていると思うので、日本語字幕はMnetも準備してくれるんじゃないかと思いますが、どうなるんでしょう。。。

まとめ

今回は、「IZ*ONE(アイズワン)本田仁美がリアリティ番組の番宣動画でセンター!10月放送開始!」ということで、IZ*ONE(アイズワン)のリアリティ番組が放送開始になる番宣の様子や、みなさんの反応をみてみました。

日本語字幕がつくのか気になるところですが、Mnetも契約数伸ばしたいだろうし日本のファンも取り込みたいんじゃないかと思うので、きっと日本語字幕つくんじゃないかと思っています。

関連:IZ*ONE公式ツイッターでメンバープロフィール写真公開!宣材写真がかわいい!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です