アイズワン(IZ*ONE)デビュー曲はいつ?Mステや紅白出演も!?

スポンサーリンク




アイズワン(IZ*ONE)が日本デビュー曲「好きと言わせたい」を2019年2月15日のMステで披露することが決定しました。

>IZ*ONEMステ出演動画!日本デビュー曲「好きといわせたい」の感想評判は?

最近のV LIVE動画配信でも10万人近い人が見ている話題性のあるアイズワンのデビュー曲がどんなものになるのか、今からとっても気になります。

 

関連:IZ*ONE公式インスタやツイッターは?メンバーのSNSアカウント一覧!

関連:IZONEメンバープロフィール紹介!年齢や身長体重と所属事務所、年齢順、身長順も!

スポンサーリンク


アイズワン(IZ*ONE)デビュー曲は?

IZ*ONEの韓国デビュー曲は「La Vie en Rose(ラビアンローズ)」

日本デビュー曲は「好きと言わせたい」です。

アイズワン(IZ*ONE)のマネジメントは、オフ・ザ・レコードエンターテインメントという新しく設立された事務所が担当することになりました。

マネジメント会社が発表される前の予想では、プレディス・エンターテインメントかストーンミュージックの所属になるのではないかと言われていたので、PRODUCE48の最終回デビュー評価曲「We together」をプロデュースしたプレディス・エンターテインメント代表のハン・ソンスがデビュー曲もプロデュースするのではなかいと言われていました。

しかし、今回アイズワン(IZ*ONE)のマネジメントがプレディスではなく、オフ・ザ・レコードエンターテインメントに決まったため、デビュー曲もハン・ソンスではない他の人が担当するのではないかと言われています。

今回、アイズワン(IZ*ONE)と一緒にオフ・ザ・レコードがマネジメントすることになったフロミスナイン(fromis9)(2017年Mnetのオーディション番組「アイドル学校」からデビューしたガールズグループ)のデビュー曲”To Heart“は、軽快なダンス・トラックで、作曲を担当したのはGfriendなどを手掛けたIggy Yongbaeでした。

こちらがフロミスナイン(fromis9)のデビュー曲“To Heart” – MVティーザーです。

アイズワン(IZ*ONE)のメンバーもCute系な子が多いので、デビュー曲は軽快なガールプPOPな曲になるような気がします。

どんな曲がデビュー曲になるのか、楽しみですね。

デビュー曲が公開されたら、こちらでもご紹介していきます♪

スポンサーリンク

アイズワン(IZ*ONE)デビュー曲はいつ発売?

アイズワン(IZ*ONE)のデビューは2018年10月29日といわれているので、10月29日にデビュー曲が発表されてPRODUCE48でのコンセプト評価曲の発売などのスピード感からすると、デビューと同時にiTunesなどでデビュー曲の発売がされそうです。

となると、デビュー曲の発売はデビュー日の10月29日!?となりそうです。

【追記:10/15】

2018年10月29日の18時にミニアルバムCOLOR*IZ(カラーアイズ)がリリースされました。

CDはAKB48グループの売り方みたいに、初回限定の購入者特典で握手券とかハイタッチ券とかついてくるんでしょうか。

アイズワン(IZ*ONE)のデビュー曲がどんな形で発売されるのか、今回のアイズワン(IZ*ONE)はK-POPとAKB48グループの融合なのでとっても興味深いです。

また、2019年2月6日に日本デビューしてデビューシングル「好きと言わせたい」を発売しました!

アイズワン(IZ*ONE)デビュー曲のタイトルは?

アイズワン(IZ*ONE)のデビュー曲は、COLOR*IZ(カラーアイズ)というタイトルに決まりました。


——–以下、過去記事——–

アイズワン(IZ*ONE)のデビュー曲のタイトルについて、いくつかのオンラインコミュニティの中でデビュー曲リストとされるリストが公開され注目を集めました。

公式の発表はなく、韓国のファンがいたずらで作ったともいわれているので真偽のほどは謎です。

アイズワン(IZ*ONE)のMステ出演はいつ?

アイズワン(IZ*ONE)は2018年10月29日にデビューアルバムを発売し、デビュー曲も披露すると言われています。

デビュー後の活動についてはまだ発表されていません。

日本で人気のTWICEは日本デビューが2017年6月28日で、その2日後の6月30日のMステに出演していたのでアイズワン(IZ*ONE)も2018年の間にMステ出演の可能性は高そうな気がします。

その前にMAMA2018(日本は12月12日@さいたまスーパーアリーナ)の出演もありそうなので、デビューしてからは大忙しになりそうですね。

アイズワン(IZ*ONE)のMステ出演が決まったらコチラでもご紹介していきます♪

スポンサーリンク

アイズワン(IZ*ONE)紅白歌合戦2019出演?

アイズワン(IZ*ONE)は2019年の紅白歌合戦に出演するのでしょうか。

2017年「第68回NHK紅白歌合戦」の出演者発表は、2017年11月16日でした。アイズワン(IZ*ONE)の韓国デビューは2018年10月29日、日本デビューは2019年2月6日でした。

デビューから約1年たって日本での人気が定着するであろう2019年の年末「第70回NHK紅白歌合戦」に出演する可能性は高そうですね。

アイズワン(IZ*ONE)が紅白歌合戦に出演するかどうかについては、情報が入り次第追記していきますね。

まとめ

今回は、「アイズワン(IZ*ONE)デビュー曲はいつ?Mステや紅白出演も!?」ということで、アイズワン(IZ*ONE)のデビュー曲がいつ発売されて、デビュー曲タイトルが何になるのかといった情報や、アイズワン(IZ*ONE)の日本での活動(Mステ出演や紅白歌合戦出演)がいつになりそうかについて書いてきました。

関連:IZ*ONE公式インスタやツイッターは?メンバーのSNSアカウント一覧!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です