IZ*ONE(アイズワン)握手会はいつどこで?チケットや参加する方法は?

スポンサーリンク




IZ*ONEは2018年10月29日に韓国でデビューをしたK-POPガールズグループです。

PRODUCE48という日韓合同オーディション番組に韓国人練習生と日本人練習生(AKB48グループ所属)が参加し、投票によって選ばれた12人のメンバーがIZ*ONE(アイズワン)としてデビューしました。

AKB48グループからは3人(宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美)がメンバー入りしています。

AKB48グループといえば、握手会!

ということで、IZ*ONEの握手会がいつどこで開催されるのか、参加するためのチケットの料金や購入方法について調べてみました。

関連:IZ*ONEデビューショーコン動画と感想まとめ!ファンクラブ名も決定!

スポンサーリンク


IZ*ONE(アイズワン)握手会はいつどこで?

2018年11月7日現在、IZ*ONEの握手会日程については発表されていません。

IZ*ONEは、2018年10月29日に韓国でデビューした後、11月1日から音楽番組への出演やサイン会などを連日行ってきています。

サイン会には、韓国の指定の店舗でIZ*ONEのデビューアルバム「COLOR*IZ」を購入し、抽選で当たった人だけが参加できるという仕組みでした。

サイン会に参加した人たちは、かなりの枚数のデビューアルバムを購入していたようです。

韓国のアイドルは、サイン会やハイタッチ会をよく開催しているようですが、握手会はAKB48グループには欠かせないイベントでもありますし、AKB48グループの日本人メンバー3人がいるIZ*ONEが今後握手会を開催する可能性は0(ゼロ)ではなさそうですよね。

ただ、AKB48グループは秋元康さんがメインということもあり、韓国ではいろいろと問題になっているので、握手会が開催されるとしたら韓国ではなく日本での開催になるのではないかと思います。

IZ*ONE握手会についての情報が入り次第、コチラでもご紹介していきますね!

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)握手会チケットの購入方法は?

IZ*ONE握手会のチケット購入方法や料金についても、まだ何も情報は出てきていません。

AKB48グループの全国握手会のように、アルバムに封入されているイベント参加券を持っている人が参加できるという形になるか、AKB48グループの個別握手会のようにどの時間に誰と握手するかを指定して指定された期間内に申し込み形になるか、どちらかになりそうですよね。

IZ*ONE握手会のチケット入手(購入)方法についても、情報が入りましたらコチラでご紹介していきます。

IZ*ONE(アイズワン)握手会に参加するメンバーは?

IZ*ONE握手会が開催された場合、握手会に参加するメンバーは、、、12人全員であってほしいですよね。

AKB48グループの握手会だと「〇〇は、体調不良のため欠席します」ということがよくありますが、AKB48グループの握手会は結構頻繁に開催されているので、別日や別時間に振り替えることができますが、IZ*ONEが握手会を開催するとなった場合は、振り替えは難しそうなのでスケジュールをうまく調整して12人全員が参加できるようにするのではないかと思います。

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)写真会やサイン会は?

AKB48グループには、握手会以外に大写真会やサイン会というイベントもあります。

IZ*ONEも先日、韓国でデビューした後にサイン会を開催していたので、きっと・・・日本でもサイン会を開催してくれるのではないかと思います。

写真会やサイン会に参加するためには、アルバムを購入しないといけなかったり、抽選があったりするかもしれないですが、せっかく日韓合同でAKB48グループの3人がメンバーになっているグループなので、

IZ*ONEが日本で活動するときには、AKB48グループの会いに行けるアイドルの要素も取り入れてもらえたら嬉しいですね。

まとめ

今回は、「IZ*ONE(アイズワン)握手会はいつどこで?チケットや参加する方法は?」ということで、IZ*ONE握手会についてい調べてみましたが、まだ握手会についての情報は出ていませんでした。

ぜひ日本で握手会を開催してほしいですね♪

IZ*ONE握手会の情報が入りましたら、コチラでもご紹介していきます。

関連:IZ*ONEデビューショーコン動画と感想まとめ!ファンクラブ名も決定!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です