IZ*ONEのグッズが続々と登場!ペンライトにトートバック,マフラータオルも!?購入方法は?

スポンサーリンク




IZ*ONE(アイズワン)の新しいグッズが販売されるようです。

ペンライトやトートバックなど、これから行われるコンサートやイベントなどでも使えるグッズなのでWIZ*ONEなら、ぜひゲットしておきたいですよね(^▽^)/

今回はIZ*ONEのグッズのデザイン,購入方法などをご説明していきます。

スポンサーリンク


IZ*ONE公式ペンライト発売!使用方法は?

3月29日より韓国でIZ*ONEの公式ペンライトが発売されました。

ペンライトはコンサートで会場を盛り上げるグッズですので,ぜひ持っておきたいですよね!

こちらが今回発売されるペンライトのイメージ図になります。

ペンライトの上の部分が透けるようになっており,メンバーカラーである12色のビーズが入っています。

透明の部分はIZ*ONEオフィシャルカラーとメンバーカラー12色の計13色に光る作りになっています!

またこちらの3月28日に行われたVLIVEでもIZ*ONEメンバーたちによって実際にペンライトの使用方法を説明しています。

https://www.vlive.tv/video/120789

https://twitter.com/izone_yu26831/status/1111273002186924032?s=20

メンバーのチャン・ウォニョンさんが途中で上の透明部分が外れてしまっていたので,ペンライトを使用する際は,振り回しすぎないよう気を付けた方がよさそうですね!

スポンサーリンク

ペンライトの値段は?購入方法は?

一番気になるペンライトの値段ですが,1本35,000ウォンなので日本円だと約3,500円くらいになります。

少し高いように感じますが,PRODUCE出身の先輩グループであるWanna Oneも活動期間中1種類しか公式ペンライトが発売されなかったこともあり,IZ*ONEも次いつ発売されるかわからないので,記念に1本持っておいてもよさそうですね!

購入方法

韓国での購入方法は3月29日(金)~4月30日(火)まで弘大(ホンデ)EXITで行われている,POP-UP STOREで購入できます。

初日の29日はオープンから2時間で売り切れたみたいです。

また再入荷されるようですが,確実に買うためには早めに行った方がよさそうですね!

日本から購入する場合は,withDRAMAというサイトから予約購入が可能のようでしたが,今のところ在庫切れになっています。

今後再入荷の可能性もあるため,定期的にチェックしておいた方がよさそうです。

他の通販での購入ですと,楽天2次予約購入が開始されています。

送料などを含むと韓国で購入するよりも倍近くの値段がかかってしまうため,今回購入しなくても,そのうちコンサートやイベントでも購入できる機会があると思うので,イベント等での購入を待ってみてもよさそうですね!

IZ*ONE日本公式サイトで新グッズ発売!?メンバーによるデザイン?

日本の公式サイトからも新たにメンバーデザインのトートバッグとマフラータオルが発売されます。

予約受付期間

2019年3月30日(土)12:00~4月8日(月)13:59

お届け目安

4月下旬より順次配送

値段

  • トートバッグ(メンバー別全12種) 1,800円
  • マフラータオル(メンバー別全12種) 2,100円

韓国のPOP-UP STOREと違い予約受付期間が10日間しかないので,早めの予約をおすすめします。

また今回発売されるグッズは,IZ*ONEでは初めてのメンバーによるデザインになっております!

推しメンバーのデザインしたグッズはもちろんのこと,他のメンバーによるデザインのグッズも欲しくなってしまいますね!

グッズに対するWIZ*ONEの反応は?

 

ペンライトはメンバーカラーでとても可愛く作られていて好評なようです!

早速ペンライトを購入した方の感想もありました(*’▽’)

中のビーズが動くみたいなのでコンサートで使うのが楽しみですね!

新しくIZ*ONEの日本公式サイトから発売されるトートバッグ,マフラータオルは,メンバーによる個性的なデザインにとても注目が集まっているみたいです!

まとめ

今回はIZ*ONEが発売するグッズ,ペンライト,トートバッグ,マフラータオルの購入方法をまとめました。

4月1日には「HEART*IZ」のカムバックも控えています。

また日本の活動では,先日KCON JAPAN2019のラインナップが発表され,1日目の5月17日(金)にIZ*ONEが参加することが決定しました!

今回発売されるグッズを使う機会がたくさんありそうなので,ぜひゲットしておきたいですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です