IZ*ONEのイベントがコロナで中止!?FIESTAカムバライブはいつ?

スポンサーリンク




様々な問題を乗り越えて活動を再開したIZ*ONE。

新曲FIESTAを発表するなど活動再開後は積極的に活動を行っています。

FIESTAのPVやジャケ写は一段とキレイになったIZ*ONEをみることが出来、ファンのみなさんは大喜びですよね(^-^)

そして発売や再開を機に行われるIZ*ONEのイベント。

しかし、世界的にはコロナウイルスが大流行しており、日本では多くのイベントが中止になってきています。

それで今回はIZ*ONEのイベントはコロナで中止になるのか?そうなるとFIESTAのイベントはいつになるのかについて調べてみました!

スポンサーリンク


IZ*ONEイベントはコロナで中止されるの?

長い活動休止期間を経て活動再開を発表したIZ*ONE!

いろんな解散などいろいろな報道がされていましたが、無事に戻ってこれて一安心です。

喜んでいたのはファンの方だけではなく、IZ*ONEメンバーの宮脇さくらちゃんも泣いて喜んでいましたね。

そして新アルバムの発表もあり、これから更なる活躍をしていこう!としているときに世界中に大流行しているのがコロナウイルスです。

発症は中国からですが、日本や韓国などのアジアだけではなくヨーロッパやアメリカなどにも猛威を振るっています。

これ以上、感染がないように日本の政府は多くの対策を行っています。

このことで提案されているのが”2週間ほどのイベントなどの活動自粛&縮小”です。

日本のアーティストのライブはたくさんキャンセルされていますよね…

そしてMOMOLANDやPENTAGONなどのファンミやイベントの中止も多く発表されてきています。

この発表もあり多くのファンの方たちがIZ*ONEの活動もどうなっていくのか心配しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

IZ*ONE_FIESTA カムバライブいつあるの?

IZ*ONEのカムバライブの有無についてはまだ公表されていません。

しかし、このコロナウイルス騒動が落ち着くまではしないことは確定ですよね。

だからと言っていつまでも先延ばしには出来ないことですので、中止ということもあり得るのかもしれません…

せっかくの活動再開後のカムバライブなのに中止は残念ですよね。

そうゆう場合のいい案があります!無人ライブです!

他のアーテイストや公演でもお客さんを入れずネット配信で行うライブが増えてきています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
今回の活動休止は訳アリでしたので、IZ*ONEの活動再開はファンだけではなくメンバーやスタッフにとっても嬉しいことだと思います。

ですのでどのような形になってもカムバライブは行ってほしいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回はIZ*ONEの活動再開によるカムバ活動について調べてみました。

せっかく活動を再開したのにコロナウイルスの影響で思うように活動ができていませんよね。

いつライブを行うかもわからないし、中止になるかもしれません…

しかし、いつコロナが終息するかは誰にも分からないことですので、なるべく誰もが楽しめる活動内容をしてほしいですね(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です