IZ*ONEウンビの体調不良の原因は?サイン会はコロナやインフル対策でマスク姿で登場

スポンサーリンク




PRODUCE48の順位事件によって活動を休止していたIZ*ONE。

しかし、この困難から乗り越え活動を再開しましたね(^-^)

IZ*ONEではなく企画側の問題だったのでファンの方たちは大喜びですよね!

カムバック後はアルバム発売決定やイベントなど積極的に活動を行っていた彼女たちですが、メンバーもひとりウンビの体調不良が注目されています。

ですので今回はIZ*ONEのウンビの体調不良について調べてみました!

活動再開して大事な時ですので皆さん気になりますよね。

スポンサーリンク


イベントはマスク姿で登場

IZ*ONEのウンビの体調不良が公表されたのは今月の22日のこと。

所属事務所側は“ウンビが休息が必要な状態であると診察された”ということを伝えました。

ウンビがコンディション回復に集中する為しばらく休息に入るとのこと。

しかし、翌日23日の音楽番組「人気歌謡」出演はしたそうです。

その同日のサイン会は欠席し、詳しい体調不良の内容は伝えられず長期の休息に入りました。

大事な時期ですのでウンビの休息報道は多くの方に心配されています。

IZ*ONEウンビ体調不良の原因は?

今回のウンビの体調不良に多くのファンが心配しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

確かに早く会いたい気持ちはありますが、早く元気になってほしいほうが気持ち的には強いですよね。

なによりも大好きな人には元気でいてほしいと思うのがファンですもんね(^-^)

また立場的にリーダーですので頑張り過ぎているのではないかと心配ですよね。

しかし、それと同様に声が上がっているのはコロナウイルス感染の心配です。

現在、中国や日本だけではなく韓国でも猛威を振るっているコロナウイルス。

事務所からは公表されていませんが、時期的にもニュースや患者数の多さからこのようなことが気になってしまいますよね。

このような状況でしたが25日IZ*ONEの公式Twitterにて自身の写真を投稿したウンビ。

https://platform.twitter.com/widgets.js

本人がコメントを出すことによってファンの方たちは安心しました。

それにしても美しいです!

スポンサーリンク

まとめ

体調不良が心配されているIZ*ONEウンビ。

世界的に流行中のコロナと時期がかぶっていることもあり、多くの方が心配されています。

実際にコロナに感染しているのか、ただの体調不良なのかは事務所側がコメントしていませんのでわかりません。

しかし、少しでもはやくウンビの元気な姿が見れるのが楽しみです(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です