IZ*ONE(アイズワン)絶対的センターチャンウォニョン不在の「Violeta」ステージ!不参加の理由とは?

スポンサーリンク




IZ*ONEが4月1日(月)に「HEART*IZ」でカムバックをしてから,約2週間が過ぎました。

アルバムの初動売上がTWICEを超え,歴代ガールズグループのアルバム初動販売量新記録を達成し,音楽番組でもたくさんの1位を獲得し,とても順調なIZ*ONE。

今回は4月13日(土)の音楽中心でチャン・ウォニョンさんが不参加だった理由,またそのステージの変更パートについてまとめました。

スポンサーリンク


チャン・ウォニョン不参加の理由とは?

音楽番組活動も2週目に入り,4月14日(日)までにすでに1位を4回も獲得しました!

そんな順調な活動の中で,4月13日(土)の「音楽中心」という番組ではIZ*ONEのエースであるチャン・ウォニョンさんが不参加という事態が発生しました。

「音楽中心」出演前日の4月12(金)にIZ*ONEの所属事務所である,Off The Recordより,チャン・ウォニョンさん不参加に関する,コメントが発表されました。

【Off The Recordエンターテインメント 公式コメント全文】
こんにちは。
Off The Recordエンターテインメントです。
当社の所属アーティストである、IZ*ONEのメンバーチャン・ウォニョンさんに送ってくださるファンの皆さんの関心と愛に深く感謝申し上げます。
チャン・ウォニョンさんは、13日に施行される2019年の第1回検定試験受験のため、MBC「ショー 音楽中心」のステージでファンのみなさんの前に立つことができなくなりました。
チャン・ウォニョンさんと両親、そして当社とチャン・ウォニョンさんの所属事務所STARSHIPエンターテインメントは、本人の現在の状況と今後の将来について長い時間に渡って慎重に議論してきました。そしてホームスクーリングで学業を続け、検定試験などを通じて学力を認定してもらう方針になりました。
当社とSTARSHIPエンターテインメントは、この事案に対してチャン・ウォニョンさん本人と両親の意思を尊重し、今後全面的な支援を介してこれを達成することができるように最善を尽くす予定です。
チャン・ウォニョンさんへのファンの皆さんの応援と愛にもう一度挨拶いたします。
ありがとうございます。

チャン・ウォニョンさんは2004年生まれでちょうど中学3年生にあたります。

中学過程卒業を認定してもらうための試験を受けるために今回の音楽中心を不参加ということになったみたいです。

やはりアイドル活動と学業を両立するのはかなり厳しいですよね。

スポンサーリンク

ウォニョンパートの代役は?

チャン・ウォニョンさんはIZ*ONEの曲ではセンターを務めることが多く,今回の「Violeta」でも出だしやサビでとても重要なパートを担当しています。

チャン・ウォニョンさんが不在の音楽中心のステージでは,メンバーがチャンウォニョンさんのパートを分担して補うという形になりました。

【通常バージョン】

 

 

【ウォニョンさん不在バージョン】

変更パート
出だし→キム・チェウォンさん
1番サビ→キム・ミンジュさん
2番Aメロ→イ・チェヨンさん
Cメロ→矢吹奈子さん
サビ終わりの曲の最後→本田仁美さん

メンバーたちが自然に補っており違和感がなく,とても素敵なステージになっていました!

ファンの反応は?

センターであるチャン・ウォニョンさんが欠けたステージでしたが,メンバーの努力の甲斐もあり,WIZ*ONEの皆さんからはとても好評の声が多かったみたいです(^▽^)/

チャン・ウォニョンさんの試験結果は?

試験後に行われたファンサイン会にて,チャン・ウォニョンさんにファンが卒業認定試験の
結果を尋ねたところその点数が衝撃的でした。

試験結果
  • 国語…100点
  • 数学…100点
  • 英語…100点
  • 社会…80点

4科目中3科目が100点とは,とても素晴らしいですね!

IZ*ONEのメンバーとして大活躍し,多忙の中で勉強する時間の余裕もなさそうですが,しっかり両立させていて尊敬しますね!

今後はホームスクール方式という,学校に通わず独学で勉強をしていく予定みたいです。

試験会場でファンがチャン・ウォニョンさんと遭遇!?

チャン・ウォニョンさんと同じ中学校卒業の学力認定試験を受けたファンが,偶然にもチャン・ウォニョンさんの後ろの席になったみたいです!

好きなアイドルに遭遇するのは嬉しいですが,試験に集中できなくなりそうですね…(^^;)

まとめ

今回は,チャン・ウォニョンさん音楽中心不参加の理由,また音楽中心のステージ変更などについてまとめました。

センターで重要なパートを務めるチャン・ウォニョンさんが不在にもかかわらず,いつも通り違和感なくステージを仕上げてきて,メンバーたちの努力がとても感じられました!

またデビューしてから人気急上昇中で多忙の中でも,仕事と学業を両立しているチャン・ウォニョンさんにも驚きました。

勉強もできてビジュアルも完璧なウォニョンさんにこれからも注目ですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です