IZ*ONEメンバーのかわいい画像まとめ!デビュー前と後の比較も!

スポンサーリンク




韓国と日本の共同企画「PRODUCE 48」で誕生し、期間限定で活動しているアイドルグループIZ*ONE。

そのメンバーのかわいい画像をまとめてみました。

中にはデビュー前と後で雰囲気がすごく変わったメンバーもいますので画像で比較してみましたのでご覧ください。

スポンサーリンク


IZ*ONEメンバーのかわいい画像

IZ*ONEメンバーのかわいい画像を『PRODUCE 48』の最終順位の順番で紹介していきます。

第1位 チャンウォニョン

IZ*ONEメンバーの中で最年少の15歳でこの存在感。幼さも残しながらも色気もあるチャンウォニョンさんです。やはりIZ*ONEのセンターは彼女ですよね。

第2位 宮脇咲良

HKT48で活動していた頃は可愛らしい感じだった宮脇咲良さんですが、IZ*ONEに加入してからぐっと大人っぽくなりましたね。ファッション雑誌の表紙を飾りそうなキレイなお姉さんです。

第3位 チョユリ

メインボーカルを務めるためその歌唱力に目が行きがちなチョユリさんですが、ビジュアルは綺麗系が揃ってるIZ*ONEのなかでは童顔かわいい系ですね。韓国よりも日本受けが良さそうなビジュアルではないでしょうか。

第4位 チェイェナ

笑顔もキュートなチェイェナさんですが、シリアスな表情もちょっと儚げで可愛らしいですよね。ちょっと噛んだ下唇もかわいいです。

第5位 アンユジン

16歳とは思えない大人びた容姿のアンユジンさんですがあえてこんな画像を紹介します。くしゃみの直前なんてみんな変顔になりそうなのに、アンユジンさんだとそんな瞬間も綺麗です。

第6位 矢吹奈子

矢吹奈子さんも宮脇咲良さん同様、HKT48で活動していた頃よりグッと綺麗になりましたね。これからさらに綺麗になる年頃だと思うので数年後がさらに楽しみです。

第7位 クォンウンビ

IZ*ONEのメンバー中、最年長のクォンウンビさんはやはりビジュアルも一番大人びていますね。年少のメンバーはどこかあどけない部分がありますが、クォンウンビさんは完全に大人の女性といった雰囲気があります。

第8位 カンヘウォン

カンヘウォンさんも美人系の顔立ちですね。 アンユジンさんよりも大人っぽい綺麗さ、かわいさがありますね。

第9位 本田仁美

ダンスが注目される本田仁美さんですが、そのビジュルも「癒やし系美人」なんて言われたりもします。そんな本田仁美さんのチャームポイントはやっぱり「ほっぺ」ですよね。

第10位 キムチェウォン

キムチェウォンさんもIZ*ONEの中ではどちらかといえば可愛い系でしょうか。 この透明感はすごいですね。

第11位 キムミンジュ

「IZ*ONEのビジュアル担当」と言われるキムミンジュさんはあえてほぼすっぴんの画像です。ほぼすっぴんでこの綺麗さはすごいですね。

第12位 イチェヨン

ダンスはIZ*ONEのメンバーの中で一番と言われるイチェヨンさんですので、踊っている時の画像にしました。やはりイチェヨンさんは踊っている時の表情がとても素敵ですね。

スポンサーリンク

IZ*ONEメンバーのデビュー前後の比較

IZ*ONEでデビューする前と後で、だいぶ印象が変わったメンバーもいますね。

こちら宮脇咲良さん。HKT48で活動していた頃と比べると、ものすごく綺麗になった印象がありますよね。年齢を重ねた部分もあると思いますが、一気に美人さんになりましたね。

こちら、デビュー前後で大きく変わり、整形疑惑なんかも取り沙汰されるチョユリさん。「アイドル学校」の頃との比較ですが、「アイドル学校」 の頃は一重で幼い系ですが、今はバッチリ二重で垢抜けましたね。

こちらHKT48で活動していた頃の矢吹奈子さん。矢吹奈子さんもすごく綺麗になりましたね。

印象が変わったメンバーに共通して言えることはみんな綺麗になった、ということですね。

年齢的にちょうど綺麗になっていく時期も重なっているとは思いますが、メイクや本人達の努力のお陰でもあると思います。

あまりに綺麗になり過ぎたために整形疑惑などが取り沙汰されるのも可愛そうではありますよね。

スポンサーリンク

まとめ

IZ*ONEメンバーのかわいい画像や、デビュー前後の比較画像を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

確かにデビュー前後で大きく印象が変わったメンバーもいますが、いずれも綺麗になったという印象が強いです。

これからもさらに綺麗になっていくメンバーもいると思いますので、期待が持てますよね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です