川西拓実(日プ)インスタで彼女とのツーショット流出!!今カノが匂わせで発覚

スポンサーリンク




PRODUCE101JAPANで大人気の練習生、川西拓実くん。

なんですが、、、

ネット上では川西拓実くんの彼女が匂わせをしている、今カノとのツーショット画像が流出している!とざわついています。

そこで今回は、「川西拓実(日プ)インスタで彼女とのツーショット流出!!今カノが匂わせで発覚?」という噂について詳しく調べてみました!

白岩瑠姫(日プ)は元ジャニーズ!過去動画や経歴プロフィールは?

スポンサーリンク


川西拓実とは?

まず川西拓実くんをご紹介する前に簡単にPRODUCE101JAPANについてご紹介させて頂きます。

こちらの番組の始まりは韓国で放送されていたPRODUCE101です。

これを日本で行おう!と始まったのがPRODUCE101JAPANとなり、プデュJAPANや日プと言われています。

題名にもあるように101人の応募者が参加します。しかし、デビュー出来るのは、11人のみ!

そこの枠をかけてステージ上でパフォーマンスを繰り広げ、国民プロデューサーである番組視聴者が投票し、11人が決まる番組となっています。

自分の応援している子が自分の投票でデビュー出来るのはおもしろい番組だとは思いませんか?

そして、そこで活躍しているのが川西拓実さんになります。

次に川西拓実さんの簡単なプロフィールをご紹介させて頂きます。

年齢:20歳

血液型:B型

身長:170cm

体重:57kg

趣味:映画鑑賞

特技:ビートボックス、ハンドスプリング

https://platform.twitter.com/widgets.js

川西拓実くんは初めてステージでパフォーマンスする際、最初からステージに上っていました。

その時の動画がこちらになります。

赤髪の男の子が川西拓実くんです。最初からステージに上がっていますよね。

そうなんです。最初からステージに上れている=トレーナーの人が認めた実力者ということになるのです。

ダンスも歌唱力も認めてもらえたということですが、川西拓実くんはまったくのダンス未経験者ということ。

もとからの才能とデビューしたいという強い気持ちがあったのでしょうね。

そして現在の6話でなんと1位になりました!!

このまま一位を維持してデビューすることをファンの方たちは楽しみにしていると思います。

しかし、そんな順風満帆な川西拓実くんですがネット上では彼女が匂わせがあり、いろいろと噂になっているんです…

スポンサーリンク

川西拓実の彼女が発覚?!

彼女が発覚したのは、ネット上に拡散されているツーショット。

そして川西拓実くんだと思われる寝顔。

寝顔のほうは少し画質が荒いので川西拓実くんと断言できませんが、ツーショットのほうは確実に川西拓実くんですね。

彼女のほうに今回はモザイクがかかっていますが、かかっていない写真もあるようで…

綺麗!一般人だと思うけどモデルみたい!と大絶賛。

しかし、なぜこの写真が流出してしまったのでしょうか?

ファンの方の意見ですが、このような投稿がありました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

このような番組は急展開がよくありますので、この推測はあり得そうですよね…

しかし、ツーショットの写真もですが、最近の川西拓実くんとさほど変化がないように思えませんか?

元カノと言われていますが、今カノではないか?とも噂されています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

せっかく一位になれたのにかなり痛い打撃かもしれませんね…

このほかに川西拓実くんは過去写真が誰よりも流出しています。

誰かのいたずらなのか、妬みで投稿しているのかわかりませんが、嫌な同級生や地元が友達がいるのかもしれません。

しかし、どの写真を見てもかっこいいです!坊主でもかっこいいです!

これが一位の実力ですね。

スポンサーリンク

まとめ

大注目の番組・PRODUCE101JAPANで見事一位の川西拓実くん。

しかし、このような写真が出回ってしまったら、悪いことではないのですがこれからの順位に影響が出てしまいますよね…

元カノさんによる流出ならば是非、こんな方とお付き合いしていたことを誇りに思ってこれ以上の流出をやめて頂きたいし、今カノさんによるものでしたらなおさら川西拓実くんを支えてあげてもいいのかなーと私は思います。

ですけど、彼には完璧なるダンスと歌の実力がありますので、どんな写真流出にも負けず、パフォーマンス力でこの順位を維持して、是非デビューしてほしいですね!

白岩瑠姫(日プ)は元ジャニーズ!過去動画や経歴プロフィールは?

本田康祐×白岩瑠姫ケミは3年前から話題!?二人の接点や動画を紹介!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です