本田康祐×白岩瑠姫ケミは3年前から話題!?二人の接点や動画を紹介!

スポンサーリンク




第4話で注目を集めた本田康祐くんと白岩瑠姫くん。

二人はFクラスの4人のメンバーを引っ張り、見事勝利しました。

そんな本田くんと白岩くんですが、第4話放送後から二人の関係が話題に。

https://platform.twitter.com/widgets.js

本田康祐×白岩瑠姫ケミは3年前からってどういうこと!?と話題になったりもしていました。

そこで今回は、二人の接点や仲の良さが分かる動画をピックアップしていきたいと思います。

スポンサーリンク


本田康祐と白岩瑠姫の接点

「こいつと3年くらい一緒にいますけど初めて涙見ました」

と語った本田くん。

3年も前から!?と驚きました。

どこで知り合ったのでしょうか?

プデュ参加前、本田くんはWhiteAとして活動し、白岩くんはYsR(仮)として活動していました。

WhiteAとYsR(仮)はライブで何度も一緒になっていたようです。

おそらくここで仲良くなったのだと思います。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

本田×白岩ケミはどのくらい仲が良い?

最初のレベル分け評価では「反逆のプリンス」として一緒に登場しました。

そういえばこのときから一緒でしたね。

放送時は、同じ境遇同士で集まった としか思っていませんでした。

 

そして話題になった第4話ポジション評価。

ポジション評価後のインタビューでは本田くんと白岩くんの関係性が少し見えました。

プデュでは本田くん呼びですが、不意に「康くん」呼びが出ていました。

本田くんの方が年上なので、配慮して本田くんと呼んでいたのでしょうか?
普段は康くんと呼んでいるのが可愛いですね。

本田くんは白岩くんのことを「るき」と呼んでいるらしいです。

同志というよりかは、兄弟っぽい関係性なのかもしれません。

この動画はロンドンバスで街を周回するイベントの様子です。

白岩くんと本田くんは隣同士に座っていました。
本当に仲良しですね!

この他にも二人が一緒に映っているところがあるようです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

まとめ

今回は本田康祐くんと白岩瑠姫くんのケミをご紹介しました。

二人は放送が始まる数年前からの仲で、アイドルを目指す仲間であることが分かりました。

プデュでは様々なケミが誕生していますが、本田×白岩は他のケミに負けないくらいの可能性を感じます。

二人で一緒にデビューしてほしいというファンも増えそうです。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です