エリアシ三兄弟のインスタライブが話題!メンバープロフィールや経歴まとめ

スポンサーリンク




日プで見事オーディションで11位に選ばれたメンバーからなるJO1。

JO1のデビューシングルの情報が解禁されましたね。

しかし、頑張ってきたのはその11人だけではなく101人の練習生全員です。

残った90人は現在、どのような活動をしているのか気になりませんか?

今回はその中でも「エリアシ三兄弟」として活動している3名をご紹介させて頂きます!

まずエリアシ三兄弟ってなに?とお思いになられますよね!

メンバープロフィールや経歴はもちろん、おもしろいと噂になっているインスタライブについても調べてみました!

スポンサーリンク


エリアシ三兄弟のメンバーは誰?

エリアシ三兄弟とは名前からわかるように3人で活動している日プの練習生になります。

その3人とは…稲吉ひかりくんと佐々木真生くん、岡野海斗くんです!

日プの練習生として活動していた三名ですが、今はどちらかというとアイドルよりタレント的な活動をしている3名!

日プが終わってもなかなかJO1の活動が無かったり、推しがデビュー出来なかったり、暗い気持ちになる方が多かった番組終了後のファンのみなさん。

そんなファンを元気づけて笑わせてくれていたのはこのエリアシ三兄弟ではないかと思います!

実際にTwitterには彼たちに向けたメッセージがよく見られます。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

そんな国民審査員を元気にしているエリアシ三兄弟のプロフィールを一人ずつご紹介させて頂きます。

エリアシ三兄弟_稲吉ひかり

本名:いなよしひかり
生年月日:2000年7月27日(19歳)
出身地:神奈川県
身長:181㎝
体重:60㎏
血液型:A型
趣味:作詞(ラップ)、スケボー、ベース、散歩
特技:作詞(ラップ)、ダンス、スピーカー作り、バスケ

とてもかわいくてお茶目なPR動画ですよね!

稲吉くんの性格の良さと楽しさが全面的に伝わてきます。

気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが彼は天然ボーイなんです。

ど天然なのにボケをするので、稲吉くんが話すと楽しさが爆発してしまうんです(^-^)

エリアシ三兄弟_佐々木真生

名:ささき まお
生年月日:2001年01月15日(19歳)
出身地:宮城県
身長:175cm
体重:64kg
血液型:A型
趣味:運動・ボイスパーカッション・アクロバット
特技:バスケットボール、・ボイスパーカッション

公式写真だけ見るとクールで静かそうなイメージですが、PR動画を見てみると自分のことを「まおまお」と呼んでいたりとお茶目で愛嬌たっぷりの佐々木くん。

部屋で前転をしだすなどボケにも全力なんです。

ファンの皆さんもまおまおと呼ばれていますので、恥ずかしがらずみなさんもまおまおと呼んであげてください!

エリアシ三兄弟_岡野海斗

本名:おかの かいと
生年月日:2001年1月21日(19歳)
出身地:埼玉県
身長:168cm
体重:53kg
血液型:O型
趣味:サッカー・ハンドボール・絵を描くこと・カラオケ・韓国語の勉強・K-POPを聴くこと
特技:人を笑わせること・人間観察

PR時間が残り半分になって「やばいやばい」と言う割には手の動きはゆっくりなままなマイペースな印象を受ける岡野くん。

二十歳前にしてはとても落ち着いている印象を受けますよね。

そして岡野くんこそがエリアシ三兄弟の創設者なんです!

彼がいなかったらエリアシ兄弟は出来ていなかったと思いますので、岡野くんの存在には感謝ですね!

スポンサーリンク

エリアシ三兄弟のインスタライブってどんな感じ?

彼らの活動内容は主にインスタとYouTubeの更新です。

どちらもおもしろくて笑顔になれると評判なんです!

インスタライブは不定期に始まりますので、ファンの方たちは楽しみかつ見逃せない焦りでインスタを見ていると思います。

インスタライブは@eriahi_daisukiiiiiという名前でやっていますので、検索してみてください!

私もタイミングよく一度も見れていないので、いつかエリアシ三兄弟のインスタライブが見てみたいです!

しかし、インスタライブを見れなくてもYouTubeにはしっかりと動画が上がっているので元気が欲しくなったときは、YouTubeを覗いてみてください!

すぐに笑顔になれると思いますよ!

私的エリアシ三兄弟、元気になれる動画を選びましたので是非一度ご覧ください(^-^)

スポンサーリンク

まとめ

番組が終わってからもファンの皆さんに元気と笑顔を与え続けているエリアシ三兄弟。

そのメンバーは日プの練習生でしたね(^-^)

今後、彼たちがどのような活動を通してどう活躍していくのかはまったくわかりませんが、応援したいと思える3人ですよね。

これからも彼たちが更新し続けるインスタライブやYouTubeの動画が楽しみです!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です