豆原一成(JO1)プロフィールやカラーは?ダンススクールや高校時代も爽やか!

スポンサーリンク




日プからデビューが決まったJO1ですが、そこで一位通過をした子は誰かご存知でしょうか?

見事101人中1位となった男の子は現役高校生の豆原一成くんです。

大注目されているJO1のセンターということもあり、もっと知りたいと思っているかたも多いのではないでしょうか?

そんな豆原一成くんのプロフィールをご紹介させて頂きます!

それだけではなくメンバーカラーやダンススクールや高校時代についてもまとめさせて頂きますので是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク


豆原一成_プロフィール

早速、豆原くんのプロフィールをご紹介させて頂きます!

本名:豆原一成(まめはら いっせい)
生年月日:2002年05月30日(17歳)
出身地:岡山県
身長:173cm
体重:69kg
血液型:O型
趣味:ダンス・歌を歌うこと・メルカリで服を見る・TikTokなど
特技:90’s HIPHOPダンス・野球・水泳・仮面ライダーのものまね

これだけ注目されている豆原くんですが、今年の4月で高校3年生になるんです!

この若さでこれだけ努力しているのはすごいです。

しかし、他のメンバーに比べると幼いというかかわいらしさがありますよね(^-^)

日プを通してかなり大人の男性になった感じがしますが、笑顔や仕草は変わっていません。

そんな豆原くんは第一位でJO1加入が決めました!

見た目や性格はもちろんですが、ダンスの技術は他を圧倒させるほど素晴らしく誰もが納得の1位通過です。

他に豆原くんと言えば顔や仕草などから犬ぽい!とも言われています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

年齢的なこともあり誰から見てもかわいい豆原くん。

11人の中から彼を探すときは黒上の犬顔で探してみてください!

豆原一成_メンバーカラー

これから更にライブやイベントが増えてくるであろうJO1。

そこでファンの方たちが気になっているのはメンバーカラーだと思います。

広い会場で自分の推しの色を身に着けることによって、推しに見つけてもらう可能性があがりますもんね。

しかし、JO1はまだメンバーカラーが決まっていません!

今後、メンバーカラーを決めていくのか分からない部分もありますが、Twitter上ではJO1のイメージカラーに関するツイートをよく見かけます(^-^)

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
やはり爽やかな色が多いですね。

1位で通過しておりセンターになる機会が多いと思いますので、ヒーローぽく赤でも映えるのかもしれません。

これからメンバーカラーを決めていくのかどうなのかも含めて楽しみですね!

スポンサーリンク

豆原一成_ダンススクール時代

番組中もダンスのレベルの高さに定評があった豆原くん。

かわいい見た目と踊ったときのかっこよさのギャップにファンはいちころでした!

そんな豆原くんがダンスを勉強したのは地元のダンススクールだと言われています。

ダンススクール名までは公表されていませんが、過去の写真や出身高校からの位置的にDance Studio NEXTと言われています。

そして、ここではダンスの先生もしている豆原くん!

こんなかっこいい先生が教えてくれるなら辛い練習も頑張れますよね!

実際にダンスを教えている写真や特訓している画像を調べてみましたが、そのころは一般人ということもあり写真はありませんでした。

しかし、ダンススクールではなく自宅らしきところでダンス撮影をしている動画がありましたのでご紹介させて頂きます。

このころから完璧に踊っていますよね!

スポンサーリンク

豆原一成_高校時代

現役高校生の豆原くん。

高校時代の制服姿も見たい!と思われるファンの方も多いと思いますので、ご紹介します!

豆原くんが通っている高校は…岡山県にある勝山高校と言われています。

写真にもあるように高校には自転車で通っているそうですね!爽やか~

部活動は野球部に所属しているらしく、ユニホーム姿も見つけました!

これもこれで爽やか!かわいいですよね。

こちらの高校の卒業生にはプロ野球選手もいるため、野球には力をいれている高校かもしれません。

しかし、これだけ忙しいので退部してしまったかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

これから大活躍すること間違いなしのJO1に見事1位通過しセンターに抜擢された豆原一成くん。

彼のことをまだ知らない人のためにプロフィールをご紹介させて頂きましたがいかがだったでしょうか?

そしてダンススクール時代や高校時代の豆原くんもかっこよくてかわいくて爽やかでしたね!

これからJO1にメンバーカラーは決まるのかどうかわかりませんが、爽やかカラ―が選ばれること間違いなしの豆原一成くんについてでした(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です