JO1メンバー人気順!メンバーカラーや呼び方やファンダム名も紹介

スポンサーリンク




ついに12月11日の「日プ最終回」で人気順により、JO1メンバーが決まりましたね。
これから推し活動をしていくにあたって、メンバー全員の呼び方など最低限の情報は覚えなきゃです♡

そこで!
JO1メンバーの人気順にメンバーカラーや呼び方をご紹介。
メンバーカラーはライブなどに行くにあたって凄く重要なのではないでしょうか!!
それだけじゃなくアイドルファンにとっては重要な、ファンダム名も気になります。

#〇〇〇などでどんどん使っていきましょう!

スポンサーリンク


日プの人気順は??メンバーカラーや呼び方はあるの?

JO1メンバーのメンバーカラーや呼び方はとても気になるところですが、メンバーカラーはまだ発表されていなくて、ニックネームは1位の豆原くんの「豆ちゃん」しかありませんでした。

なので、順位とプロフィールとプチ情報をお届けします!
是非ご覧ください♡

1位 豆原一成(まめはら・いっせい)


【プロフィール】
(年齢)17歳
(生年月日)2002年5月30日
(キャッチフレーズ)純朴セブンティーン
(血液型)O型
(身長)173㎝
(体重)69㎏
(出身地)日本・岡山県
(趣味)ダンス、歌を歌うこと、メルカリで服を見る、TikTokなど
(特技)90’s HIPHOPダンス、野球、水泳、仮面ライダーのものまね
(一言)僕は、90’s HIPHOPをやっているので、他の人とは違ったダンスが出来ると思いますし、力強いダンスを表現することができるので、ダンスのパワーは誰にも負けないと思います。
(順位)3位→1位→1位→2位→4位→4位→1位→2位→1位
【プチ情報】
・ダンスインストラクターをしている
・笑った時の可愛さが子供らしい
・優等生に見えてシャツをインしてなかったり、ものまねが面白い
・真面目な努力家
・カメラがない所でも一生懸命
・tiktokをしている
・年上からも可愛いと可愛がられている

2位 川尻蓮(かわしり・れん)


【プロフィール】
(年齢)22歳
(生年月日)1997年3月2日
(キャッチフレーズ)圧倒的初代センター
(血液型)O型
(身長)173㎝
(体重)60㎏
(出身地)日本・福岡県
(趣味)ゲーム、体を動かすこと、マジックとお笑いを見ること
(特技)フリースタイルダンス
(一言)またとない大きなチャンスだと思います。このチャンスを逃したくない気持ちと、今回の挑戦が自分の成長につながると思っている期待でドキドキしています。全力で頑張ります。
(順位)1位→2位→2位→1位→2位→2位→2位→1位→2位
【プチ情報】
・山下智久、SMAP、Wanna One、PENTAGONなど超有名アーティストのバックダンサー経験あり
・声が高い
・圧倒的センター
・日プ開始頃VERY MERRY MUSIC SCHOOLの高校でボイトレをしていた
・不敵な笑みがかっこいい
・存在感が強い
・中身は少年

3位 川西拓実(かわにし・たくみ)


【プロフィール】
(年齢)20歳
(生年月日)1999年6月23日
(キャッチフレーズ)国宝級ビジュアルセンター
(血液型)B型
(身長)170㎝
(体重)57㎏
(出身地) 日本・兵庫県
(趣味)映画鑑賞
(特技)ビートボックス、ハンドスプリング
(一言)自分の夢を叶えるためにこのオーディションに参加しました。歌もダンスもラップも誰にも負けません。全力で頑張ります。よろしくお願いします。
(順位)2位→3位→3位→3位→1位→1位→12位→5位→3位
【プチ情報】
・ビジュアルセンター
・姫
・冷静と見せかけて可愛い
・口を1文字にする癖がある
・緊張すると顎が出る
・ビートボックスが上手
・ハンバーガーが好き
・好きな映画は「君の名は」
・元野球部

4位 大平翔生(おおひら・しょうせい)


(年齢)19歳
(生年月日)2000年4月13日
(キャッチフレーズ)ほんわか謙虚な努力家
(血液型)A型
(身長)176㎝
(体重)63㎏
(趣味)カメラ、散歩、映画鑑賞、動画編集、ビート作り
(特技)シフト、ダブルシフト
(一言)必ずデビューして、周りにいる人たちに恩返しします!
(順位)15位→9位→8位→7位→9位→11位→13位→9位→4位
【プチ情報】
・元バックダンサー
・元EXPG候補生(EXILE直属のスクール)
・アメリカにダンスの修行
・タレ目と仕草と雰囲気が可愛い
・川尻蓮をリスペクトしている
・汗をハンカチで上品に拭く
・お母さんや(母子家庭)メンバー思い
・スタイルがいい

5位 鶴房汐恩(つるぼう・しおん)


【プロフィール】
(年齢)19歳
(生年月日) 2000年12月11日
(キャッチフレーズ)永遠の反抗期
(血液型)A型
(身長)178㎝
(体重)64㎏
(出身地)日本・滋賀県生まれ・兵庫県神戸市育ち
(趣味)歌、ダンス、ゲーム、音楽鑑賞
(特技)ダンス、歌
(一言)自分の特技がいまはなくて、これからはダンスか歌のどちらかを特技と言えるよう努力していきます!
(順位)7位→5位→5位→5位→3位→3位→3位→3位→5位
【プチ情報】
・いるだけでイケメン
・クールに見えて若干天然(?)
・照れ笑いが可愛い
・無愛想に見えて、実は不器用
・男子高生ミスターコン2017に関西地方候補として出場
・2016年の第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場

6位 白岩瑠姫(しろいわ・るき)


【プロフィール】
(年齢)22歳
(血液型)O型
(生年月日)1997年11月19 日
(キャッチフレーズ)美プリンス降臨
(身長)175㎝
(体重)55㎏
(出身地)日本・東京都
(趣味)作詞、作曲を含めたバンド活動、ギター演奏
(特技)ギター、サッカー
(一言)今の時点では11位を目指す存在ではないかもしれませんが、必ず11人に必要な存在に成長してみせます。
(順位)22位→20位→19位→16位→16位→13位→4位→4位→6位
【プチ情報】
・元ジャニーズJr
・2・5次元アイドルのツキクラ2期生に3ヶ月所属していた
・地下アイドル「Y’sR(仮)」
・カメラへのアピールの仕方が上手
・たまにするメンバーいじりが最高
・自分の魅せ方を分かっている
・表情が完璧
・プリンス

7位 佐藤景瑚(さとう・けいご)


【プロフィール】
(年齢)21歳
(血液型)A型
(生年月日)1998年7月29日
(キャッチフレーズ)クール&ミステリアス
(身長)181㎝
(体重)60㎏
(出身地)日本・愛知県
(趣味)ダンス、ビリヤード、ボーリング、サッカー
(特技)ダンス、ビリヤード、サッカー
(一言)PRODUCE101で一位を取り、国民全員をファンにします。
(順位)25位→19位→17位→12位→14位→16位→17位→13位→7位
【プチ情報】
・メンバーを噛む癖がある
・スタイルがいい
・メンバー内でも高身長
・愛嬌
・とにかく可愛い
・真面目でひたむき
・バラエティ力がある

8位 木全翔也(きまた・しょうや)


【プロフィール】
(年齢)19歳
(血液型)A型
(生年月日)2000年4月5日
(キャッチフレーズ)ステージ映えNo.1
(身長)171㎝
(体重)60㎏
(出身地)日本・愛知県
(趣味)バイクに乗ること、ダンス、歌、食べること、ファッション、絵を描く、映画をみること
(特技)ものまね、泳ぐ、サッカー
(一言)僕は今まで自分の中にアイドルになりたいという気持ちがあったのに、恥ずかしくて言えず、今二次審査まで残って自信がつき、やっと堂々と「なりたい!」と言えるようになってきたので、この調子で頑張ってデビューしたいです。
(順位)19位→23位→22位→22位→17位→14位→9位→8位→8位
【プチ情報】
・伸びのある綺麗な歌声
・天然
・脱落したメンバーの振りを取り入れるなどメンバー思い
・ステージ映えするスタイル
・熱い闘志を胸に秘めている
・笑顔がキラキラ

9位 河野純喜(こうの・じゅんき)


【プロフィール】
(年齢)21歳
(生年月日)1998年1月20日
(キャッチフレーズ)存在感抜群のパワフルボイス
(血液型)O型
(身長)174㎝
(体重)64㎏
(出身地)日本・奈良県
(趣味)筋トレ、ランニング、旅、将棋
(特技)サッカー、英語、ものまね(ディズニー)
(一言)絶対にメンバーに選ばれて、夢を叶えます!!!そして、自分のように「夢を見る人たち」に1歩踏み出す勇気を与えられるようなアイドルになる!!!
(順位)16位→17位→18位→15位→10位→9位→11位→11位→9位
【プチ情報】
・キレキャラが定着しつつある
・ライブになると河野ワールドが広がる
・あどけない
・歌が上手、安定した歌声
・筋肉がムキムキ
・頭がいい
・首筋が綺麗
・元カノと別れて日プオーディションに参加した

10位 金城碧海(きんじょう・すかい)


【プロフィール】
(年齢)19歳
(生年月日)2000年5月6日
(キャッチフレーズ)Fランクから這い上がった塩顔男子
(血液型)A型
(身長)178㎝
(体重)60㎏
(出身地)日本・大阪府
(趣味)映画鑑賞、音楽鑑賞
(特技)お母さんモノマネ、空手、浜歩き、サッカー(球技)
(一言)歌もダンスも周りの人に比べたらまとまっている部分はありますが、自分にしか出せないものはあると思っているので、何事にも謙虚さを忘れず取り組んでいきたいと思っています!頑張ります。
(順位)66位→85位→38位→33位→26位→25位→24位→14位→10位
【プチ情報】
・韓流の塩顔
・高身長
・クール
・とにかく謙虚
・さりげない笑いのセンスがある
・勝負には真剣
・仲間思い
・Fランクから上り詰めたダークホース

11位 與那城奨(よなしろ・しょう)


【プロフィール】
(年齢)24歳
(生年月日)1995年10月25日
(キャッチフレーズ)麗しの筋肉兄さん
(血液型)O型
(身長)180㎝
(体重)70㎏
(出身地)日本・沖縄県
(趣味)筋トレ、ギター(アコースティック)、英会話、映画鑑賞(洋画)
(特技)ギター(アコースティック)、英会話(日常会話)、筋トレ
(一言)ダンスの経験はまだまだですが、自分なりの表現をしていきたいです。練習を人一倍やらないと生き残れないと思っているので、ハングリー精神でやっていきます。よろしくお願いします。
(順位)23位→24位→24位→26位→19位→17位→8位→10位→11位
【プチ情報】
・セクシー担当
・美しい
・筋肉むきむき
・メンバー思い
・発言にトゲがない
・優しい
・冷静

スポンサーリンク

JO1のファンダム名はなに!?

大好きなJO1のことを拡散していくにあたって必要なのがファンダム名!
JO1のファンダム名はもうあるのでしょうか?
チェックしていきましょーう☆彡

ファンダム名って?
「そもそもファンダム名って何だろう?」
と思った方へ。
ファンダム名とは、アイドルごとのファン層の名称のことをいいます!

JO1のファンダム名はある?

JO1のファンダム名は、JAMに決定しました。

ファンから募集された名前の中からJO1メンバーが投票で決定しました。(詳しくはJO1ファンネーム「JAM」の意味は?他の候補や決定動画とみんなの感想まとめを参照)

ーーー以下、ファンダム名発表前の予想内容ですーーーーーーーーーーーーーーーー

気になるJO1のファンダム名ですが…
まだ発表されていませんでした。
一体何になるのでしょう…?
JO1のファンダム名を予想する参考に、

今までのプデュで出来たグループのファンダム名を確認しましょう☆彡↓ ↓ ↓
・Wanna One(ワナワン)→Wannable(ワナブル)
・IZ*ONE(アイズワン)→WIZ*ONE(ウィズワン)
・X1(エックスワン)→One it(ワンイット・ウォニ)

どのファンダム名もグループ名にちなんだ名前になっていますね。
すごくカッコイイ名前ばかりです!
JO1だから、
・JO1(ジェイオーワン)→JOO(ジェイオーゼロ)
みたいな感じになるんでしょうか?

「常にファンである皆様を尊重している」というような意味で。
公式に発表されるのが楽しみですね♡

スポンサーリンク

JO1のメンバーについて まとめ

はいっ!
以上がJO1のメンバーについてとファンダム名についてでした!
メンバーカラーなどまだ分からない部分もいくつかありましたが、メンバーにどんな方がいるのかを知れたのでは無いでしょうか?
この先もっと沢山JO1の情報が増えていくと思うので、ファンクラブに登録したりTwitterをフォローしたりして、随時更新をチェックしてみてはいかがでしょうか?
これからも魅力溢れる11人のことを見守っていきましょうね♡



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です