本田康祐(日プ)の身長・性格・経歴プロフィール!PR動画や人気順も!

スポンサーリンク




韓国で人気のサバイバルオーディション番組PRODUCE101。PRODUCE101JAPAN(日プ)は初の日本版として放送が決定しました。

今回ご紹介する本田康祐くんは第4話で大活躍し、注目を集めた練習生です。

Fクラスの練習生の指導をするだけでなく、構成や振り付けも担当し、さらにチームを勝利に導きました。

「川尻くんとデビューしてほしい!!」という声も多く見られます。

早速気になる経歴やプロフィールを見てみましょう。

関連:本田康祐×白岩瑠姫ケミは3年前から話題!?二人の接点や動画を紹介!

スポンサーリンク


本田康祐プロフィール

年齢 24
血液型 A
身長 175
体重 63
趣味 映画鑑賞、ドラゴンボールのゲーム、振り作り
特技 アクロバット、邦楽フリーダンス
スポンサーリンク

本田康祐くんの経歴(過去動画あり)

本田康祐くんは「WhiteA」として活動していました。

グループでは振り付けを担当していたようですね。

 

ライヴやイベントなどの活動を中心に行っていたようです。

動画もいくつかアップされていたのでチェックしてみてください。

 

また、Youtuberもやっていたようです。

こちらは早食いの動画です。

もぐもぐしている本田くんが可愛らしいですね。

プデュではお兄さんポジションですので、可愛らしい姿は貴重です!

スポンサーリンク

本田康祐くんの性格

本田康祐くんは兄貴というイメージですが、放送前は完全に面白枠でした(笑)

https://platform.twitter.com/widgets.js

また、ポジション評価の練習では本田くんの優しさが沢山見られました。

・自分の練習時間を削ってFクラスのメンバーにダンスを教える
・白岩瑠姫くんが1位をとれるようにサポート
・他のチームのアドバイスもする

ここまでしていたら自分が上位に入るなんて普通は無理です。
ですが、本田くんはなんと1位に!

本田康祐くんの凄さには感服するばかりです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

本田康祐くんの推しカメラ

ダンスが上手なのはもちろんのこと、見せ方が本当に上手だなと思います。

「リアコ枠言われてるのよくわかるわ
これは沼が深い、、」

「何故だろう…タイプでもないし、美形!とも思わないんだけどついつい見ちゃうなぁ。
表情とか所作とか全てがエロいな」

第4話終了後、動画を見に来た人が続々と沼に落ちています。

これからファンが増えること間違いなしですね。

スポンサーリンク

本田康祐くんの人気順は?

第1週から第3週までの順位は47位 39位 33位と推移しています。

第4話でかなり注目を集めたので、今後の順位はどんどん上がると予想されます。

また、白岩瑠姫くんや川尻蓮くんとの関係性でも話題になっているので、今後の二人の関係にも注目が集まりそうです!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

SNSはやっている?

ツイッターとインスタのアカウントが見つかりました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

インスタの投稿がかなりお洒落ですね。

スポンサーリンク

まとめ

大人な魅力とダンスでこれからますます人気になることでしょう。

順位もデビュー圏内まで上がってほしいですね。

これからも本田康祐くんの活躍に期待しましょう。

関連:本田康祐×白岩瑠姫ケミは3年前から話題!?二人の接点や動画を紹介!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です