PRODUCE101JAPAN(日プ)第2話(ep2)の順位や評価は?動画やネタバレ&感想も!

スポンサーリンク




第2話ではレベル分け評価が終わり、ついにクラスが決まりましたね!

注目の川西拓実くんや上原潤くんの評価が気になるところです。

クラスでのレッスン風景や再評価の様子なども放送されました。

まだ放送を見ていないという方のために、内容をネタバレや動画を交えて振り返っていきたいと思います!

スポンサーリンク


レベル分け評価

まずはレベル分け評価から。

KSIX

人気の川西拓実くんがいるチームです。

全員関西出身の6人組です。

 

佐藤くんの歌が安定していて良かったです。

6人の評価は以下のようになりました。

 

佐藤來良A

川西拓実B

北川暉D

中本太賀D

森慎二郎F

磨田寛大F

 

Team Rapper Crew

 

稲吉ひかりB

中川勝就C

 

二人とも上手だったので、再評価では上のクラスにあがってほしいです。

 

HELLO AGAIN

 

韓国人三人組のグループです。

 

慣れない土地で不安と闘いながら練習する彼らの様子も映し出されていました。

 

「安定した仕事じゃない」

「お金もないし…」

「本当に韓国に僕のすべてを捨ててきました」

 

韓国でアイドルを目指す人は沢山いますし、厳しい世界です。

それでもアイドルを続けようと日本に来て練習する彼らを応援したくなります。

 

そんな彼らが評価に使ったのは、彼ら自身が所属していた「HALO」の曲です。

 

コンサートを見ている気分でした。

歌はかなり安定していました。

キム・ヒチョンA

キム・ユンドンA

チョン・ヨンフンB

 

ドリームランド

 

評価では高音で歌っていた北岡くん。

トレーナー陣から「ラップ志望って書いてあるね。ラップ披露してみて。」といわれ、ラップも披露していました。評価での高音とはうってかわって、低音ラップを披露しました。

ギャップに驚きました。

 

トレーナーからはその低い声で歌えると良いとアドバイスを受けていました。

 

北岡謙人B

黒川竜聖F

 

REBORNZ

 

大川澪哉B

鈴木玄B

滝澤翼B

 

Black belt

 

佐野文哉B

小山省吾F

井上港人C

 

HIGH STEPS

 

全員がバックダンサー出身のグループです。

 

佐藤景瑚A

中野龍之介B

五十畑颯斗B

田中雄也B

 

もっと魅力を見せることができただろうとトレーナーから指摘されていました。

 

KILLER-SMILE

爽やかなグループでした。

 

草地稜之B

山田恭B

石井祐輝C

古賀一馬D

Boys Ⅲ Men

 

西山和貴B

長谷川怜央F

中川吟亮F

 

西山くんの歌が安定していたと思います。

Team SKY

 

金城碧海B

中里空C

 

しゃちほこフレンズ

木全翔也A

西涼太郎B

 

トライフォース

岡野海斗C

鈴木雅C

高野慧D

 

渡邊兄弟

渡邊公貴D

渡邊大貴D

18X↑

米原尚平F

渡辺龍聖B

内田脩斗D

石井健太郎F

 

琉球BOYS

宮里龍斗志B

福地正F

安慶田真樹D

 

木原汰一

 

競技ダンスをやっていたという木原くん。

一つ一つの所作が美しく、見入ってしまいます。

評価はBでした。

様々な種類のダンスを盛り込んでいたのが良くなかったのでしょうか。

レベル評価の後に披露したラテンダンスの方が格好良く、評価も高かったようです。

 

ビューティー4

 

中西直樹B

イ・ミンヒョクB

中谷日向F

片上勇士F

 

TO-GO

東郷良樹B

 

上原潤

レベル評価の後に披露したラップで失敗。

評価はCとなってしまいました。

スポンサーリンク

レッスン風景

Fクラス

米原くんが全てメモを取っていたのが印象的でした。

 

今西正彦くんはダンス経験者ですが、今までやっていたダンスの癖が抜けきれず、何回も注意されていました。

 

Dクラス

練習生とは関係ありませんが、ボイストレーナーの菅井先生がとにかく怖かったです。

全体的に苦労している練習生が多いですね。

 

Cクラス

川尻くんと同じグループだった大平祥平くんは、蓮くんと同じAクラスに行きたいと語っていました。ダンスは経験者ですし、これからもっと注目される練習生になるのではないかと思います。

 

鶴房くんはトレーナーから態度のことを指摘されていましたが、なんでも吸収しようという姿勢は褒められていました。

 

 

Bクラス

 

 

川西拓実くんは練習生からも人気ですね!

宮島優心くんは可愛がられていました。

 

Aクラス


Aクラスでも厳しい指導が行われました。

佐藤來良くんが他の練習生のダンスについていけず、部屋の外で泣いているシーンがありました。
林龍太くんが佐藤くんを慰めていましたね。

 

 

再評価

 

再評価の様子とトレーナー陣による審査までが放送されました。

再評価の結果は次回放送されます。

 

今西正彦くんは、腰の動きや手の動きを指摘されていましたが、あまり改善されていない様子でした。しかし、元々のダンスのレベルは高く、トレーナー陣もレベルについては褒めていました。

 

そして、一番印象的で面白かったのが宮里龍斗志くんです。

歌詞を「はじめまして」と間違え、周りで見ていた練習生は笑いを堪えるのに必死でした(笑)

スポンサーリンク

第二週の順位

1位 豆原一成

2位 川尻蓮

3位 川西拓実

4位 安藤誠明

5位 鶴房汐恩

6位 キム・ヒチョン

7位 上原潤

8位 今西正彦

9位 大平祥平

10位 イ・ミンヒョク

11位 チョン・ヨンフン

 

まとめ

今回は内容が盛りだくさんでしたね。

次回からはいよいよグループ評価も始まりますし、楽しみです。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です