ノーガンズライフ2期アニメ放送日はいつから?放送局・見逃し配信についても

スポンサーリンク




「ノー・ガンズ・ライフ(2期)」の放送日について書いています。気になるアニメの放送日・放送局などの情報のほか、アニメ動画の見逃し配信情報についてもまとめています。

「ノーガンズライフ(2期)」(アニメ)のPVはコチラ

「ノー・ガンズ・ライフ(2期)」のPVはFOD(フジテレビオンデマンド)のサイトで、会員登録なしで視聴することができます。

下の画像をクリックすると、FOD内「ノー・ガンズ・ライフ(2期)」のPVのページに移ります。

TVアニメ「ノー・ガンズ・ライフ」公式サイトはコチラ

TVアニメ「ノー・ガンズ・ライフ」公式Twitterはコチラ

 

「ノーガンズライフ(2期)」アニメ放送日はいつ? 放送局はどこ?

アニメ「ノー・ガンズ・ライフ(2期)」は2020年4月9日(木)から放送開始予定です。

「ノー・ガンズ・ライフ」の1期は2019年秋に放送されましたが、放送局・放送時間は1期と同じです。

以下の表の通り、地上波ではTBSの「アニメリコ」(木曜深夜のアニメ枠)での放送が最速になります。

放送局 放送日 放送時間
TBS 4月9日(木)より 毎週木曜 25:28~
AT-X 4月10日(金)より 毎週金曜 21:00~
サンテレビ 4月10日(金)より 毎週金曜 24:00~
KBS京都 4月10日(金)より 毎週金曜 24:00~
BS11 4月12日(日)より 毎週日曜 25:00~

 

「ノーガンズライフ(2期)」(アニメ)の見逃し配信情報

アニメ放送となると、気になるのが動画配信サービスによる見逃し配信情報ですね。

1期の時もそうでしたが、「ノー・ガンズ・ライフ(2期)」の見逃し配信については、FOD(フジテレビオンデマンド)の独占配信となっています。

つまり、「ノー・ガンズ・ライフ」の見逃し配信を視聴したい場合は、FODしか選択肢がありません。

FODなら2期アニメだけでなく、1期アニメも配信されているので、1期・2期のアニメをまとめてチェックすることができます。

 

FODは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

通常は月額888円(税抜)のサービスですが、Amazon Payを利用すると初回1ヶ月無料となっています。

 

Amazon PayはAmazonアカウントの情報を利用して、FODの料金の支払いをするというものです。

Amazonアカウントさえあればあっという間に登録が終わってしまいます。

登録も解約も簡単なので、気軽に試すことができますよ。

 

「ノーガンズライフ」のFODでの配信日時は?

「ノー・ガンズ・ライフ」のFODでの配信は、4月9日(木)25:29~となります。

地上波最速のTBSの放送日時と比べると、わずか1分遅れ。

ほぼ地上波同時配信と言えますね。

 

FODプレミアムに登録しておけば、録画をし忘れたことを思い出して焦ることもないので安心です。

1ヶ月無料体験があるので、その間に他のアニメも見放題です。

FODプレミアムに登録したことのない方は、ぜひこの機会に試してみましょう。

>>今すぐ無料で「ノー・ガンズ・ライフ(2期)」を見る!

 

FODプレミアムは1ヶ月無料体験ができる! 無料なのに最大1300ポイントもらえる!

上でも紹介したように、FODプレミアムでは1ヶ月無料体験ができます。

また、無料体験中であっても、最大1300ポイント(1300円分)がもらえるのです!

1300円分って、無料でこれはお得すぎます…!

 

無料でもらった1300ポイントは、電子書籍の購入にも使えるので、原作である「ノー・ガンズ・ライフ」の漫画の購入に使うのがおすすめです。

「ノー・ガンズ・ライフ」の単行本は1冊あたり570ポイント必要なので、毎月2冊は読める計算となります。

 

FODプレミアムで無料で月最大1300ポイントを獲得する方法

FODプレミアムで月最大1300ポイントをもれなくゲットする方法について紹介します。

 

<登録時又は月初で100ポイント>

100ポイントは登録時に自動的にもらうことができます。

継続して有料会員になった場合は、月初に自動的に毎月100ポイントが付与されます。

こちらは特に何もしなくても入ってくるものなので、簡単ですね。

 

<8の日(8日、18日、28日)キャンペーンで400ポイント×3回>

8のつく日になると、FODトップページにキャンペーンバナーがでます。

それをクリックして、指定のボタンを押すと400ポイントがもらえます。

手順は簡単ですが、ボタンを押すのを忘れるともらえないので、スケジュールなどにメモしておくとよいかもしれませんね。

400ポイントがもらえるチャンスは月に3回あるので、これで400ポイント×3回=1200ポイントもらえます。

>>無料で「ノー・ガンズ・ライフ」の漫画を読みたい方はコチラ

 

FODプレミアムの登録方法・手順【簡単】

1.FOD公式サイトに行き、「Amazonアカウントで今すぐ無料おためし」のボタンをタップする。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2.「FOD にログインするには、[OK] をクリックしてください。」というページが出てくるので、「OK」のボタンをタップします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

3.FODプレミアムの契約内容についての説明があるので、内容を確認の上「確認画面へ進む」というボタンをタップします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

4.「購入内容の確認」というページが出てくるので、内容を確認します。赤字で無料期間と、初回料金発生日の記載があるので、忘れないようにどこかにメモしておきます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5.同じページをスクロールすると、お支払い方法の情報が記載されています。Amazonアカウントに登録しているお支払方法の中から、いずれにするか選択します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6.同じ画面を更に下にスクロールするとこんな感じになります。内容を確認したら、ページ一番下の「購入確定」というボタンをタップします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7.「FODプレミアムの購入が完了しました。」という画面が出たら、登録完了です。下にFODのアプリを利用する際に必要となる、FOD会員番号とパスワードが赤字で記載されるので、忘れないようにどこかにメモするか、スクリーンショットを撮っておきましょう。(この時点で100ポイントが自動的に付与されているのが、画面上部で分かりますね。)

FODプレミアムの登録作業はこれで終了です。お疲れ様でした。

>>今すぐ無料で「ノー・ガンズ・ライフ(2期)」を見る!

 

「ノーガンズライフ(2期)」(アニメ)の放送日・放送局まとめ

「ノー・ガンズ・ライフ(2期)」の放送がいよいよ始まります。

「ノー・ガンズ・ライフ」は1期も2期もFODのみでの配信です。

しかも、地上波とほぼ同時放送で、無料体験もあります。

せっかくなのでこちらも活用してしまいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です