アサシンズプライドアニメ放送日はいつ?動画の見逃し配信情報についても

スポンサーリンク




アニメ「アサシンズプライド」(アサプラ)の放送日について書いています。気になるアニメの放送日・放送局などの情報のほか、アニメ動画の見逃し配信情報についてもまとめています。

アニメ「アサシンズプライド」(アサプラ)のPVはコチラ

TVアニメ「アサシンズプライド」公式サイトはコチラ

TVアニメ「アサシンズプライド」公式Twitterはコチラ

 

アニメ「アサシンズプライド」(アサプラ)の放送日はいつ? 放送局はどこ?

アニメ「アサシンズプライド」は2019年10月10日(木)から放送開始です!

以下の表で、放送日と放送局についてまとめました。

放送局によって放送日は変わることはないですが、放送時間が多少異なります。

放送局 放送日 放送時間
TOKYO MX 10月10日(木) 毎週木曜日24:00~
サンテレビ 10月10日(木) 毎週木曜日24:30~
BS日テレ 10月10日(木) 毎週木曜日25:00~
AT-X 10月10日(木) 毎週木曜日23:30~  ※リピート放送あり

 

アニメ「アサシンズプライド」(アサプラ)の無料動画・見逃し配信情報

アニメ放送となると、気になるのが動画配信サービスによる見逃し配信情報ですね。

 

アニメ「アサシンズプライド」については、U-NEXTの独占配信(地上波同時配信)となっています。

つまり、「アサシンズプライド」の見逃し配信を視聴したい場合は、U-NEXTで視聴するしか選択肢はないということになります。

U-NEXTは通常月額1990円(税抜)の動画配信サービスですが、31日無料体験があるので、まだこれを利用していない方は是非活用してみましょう。

U-NEXTでは2019年10月10日(木)24:00より配信開始となっています。

地上波同時配信となるので、テレビの録画をし忘れたとあわてる必要もありません。

 

さらに、U-NEXT会員でなくても各話配信開始から1週間は無料で視聴可能というのがありがたい!

U-NEXT会員になると最新話より前の話も、一気に視聴することができます。

まずは会員登録なしで試してみて、良さそうであれば31日無料体験も試してみましょう。

 

31日無料体験では、有料会員と同じように数多くの作品を視聴することができるので、他のアニメ、ドラマ、映画などもたっぷり楽しめますよ!

>>今すぐ無料でU-NEXTで「アサシンズプライド」を見る!

 

U-NEXTなら「アサシンズプライド」のラノベも漫画も楽しめる!

「アサシンズプライド」は元々は富士見ファンタジア文庫のライトノベルです。

U-NEXTは電子書籍コーナーもあり、「アサシンズプライド」のライトノベルや漫画をU-NEXTポイントで購入することができます。

 

31日無料体験で自動的に付与されるのは600ポイント(600円分)です。

ラノベにしても漫画にしても、1冊あたり600ポイントをわずかに超えるので、完全無料で読めるわけではありませんが、普通に書店で購入するよりはかなりお得に購入することができます。

有料会員になると毎月1200ポイントもらえるので、少なくとも1冊は毎月「アサシンズプライド」のラノベや漫画を読むことができます。

ポイントを眠らせておくのはもったいないので、U-NEXTに登録するのであれば、電子書籍の方もチェックしておきましょう。

>>今すぐ無料で「アサシンズプライド」を読む!

 

アニメ「アサシンズプライド」(アサプラ)の放送日・見逃し配信まとめ

「アサシンズプライド」の放送が待ち遠しいですね。

「アサシンズプライド」を配信している動画配信サービスはU-NEXTしかないので、動画を視聴したい方はU-NEXTで視聴しましょう。

最新話は会員登録なしでも視聴できるというありがたさ。

せっかくなのでぜひ試してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です