魔術士オーフェンアニメ放送日はいつから?放送局や見逃し配信情報もチェック!

スポンサーリンク




「魔術士オーフェンはぐれ旅」のアニメの放送日はいつなのでしょうか。放送日・放送局などの情報のほか、アニメ動画の見逃し配信情報についてもまとめています。

「魔術士オーフェンはぐれ旅」はどんなアニメ?

「魔術士オーフェンはぐれ旅」のアニメPVはこちらです。

「魔術士オーフェンはぐれ旅」のアニメ公式サイトはコチラ

「魔術士オーフェンはぐれ旅」のアニメのTwitter公式アカウントはコチラ

 

「魔術士オーフェンはぐれ旅」は、『魔術士オーフェン』シリーズの生誕25周年プロジェクトとして放送されるアニメです。

原作のライトノベルは累計1,400万部(電子書籍含む)を突破!

かつて1998年と1999年の2度にわたってアニメ化がされましたが、「魔術士オーフェンはぐれ旅」は完全新作TVアニメとして蘇ります!

 

「魔術士オーフェンはぐれ旅」(アニメ)の放送日はいつ? 放送局はどこ?

「魔術士オーフェンはぐれ旅」(アニメ)の放送日は、2020年1月7日(火)から放送開始です!

TOKYO MX、WOWOWは1月8日(水)からの放送となっています。

放送局 放送開始日 放送時間
AT-X 2020年1月7日(火) 毎週火曜日23:00~
BSフジ 2020年1月7日(火) 毎週火曜日24:30~
TOKYO MX 2020年1月8日(水) 毎週水曜日22:00~
WOWOW 2020年1月8日(水) 毎週水曜日24:00~ ※全話無料放送

 

「魔術士オーフェンはぐれ旅」(アニメ)の無料動画・見逃し配信情報

アニメの放送となると、気になるのが見逃し配信ですね。

「魔術士オーフェンはぐれ旅」(アニメ)の見逃し配信については、U-NEXTが独占先行配信となっています。

 

配信開始日時は2020年1月7日(火)25:00!

放送開始日と日が同じなのが嬉しいですね!

TOKYO MXで見るよりも早いです!

 

AT-XやBSフジでアニメを見れないけれども、いち早くチェックしたい!という方はU-NEXTに登録しておきましょう!

 

U-NEXTは通常月額1990円(税抜)のサービスですが、31日間無料体験をすることができます。

無料体験期間中に解約しても一切料金はかかりません!

まだ試したことのない方はいい機会ですので、ぜひ賢く利用してみましょう!

>>今すぐ無料で「魔術士オーフェンはぐれ旅」の動画を見る!

 

U-NEXTなら魔術士オーフェンシリーズのラノベが1冊分無料で読める!

U-NEXTは31日間無料体験がありますが、無料体験中でも600ポイント(600円分)がもらえます。

有料会員の場合は、毎月1200ポイント(1200円分)がもらえます。

U-NEXTは動画配信サービスですが、ポイントを使って電子書籍を購入することもできます。

 

「魔術士オーフェン」シリーズはラノベが原作となっている作品ですが、600ポイントあれば1冊無料で購入することができます。

無料体験登録された方は、せっかくですのでどれか1冊無料で購入して、アニメと一緒にお得に楽しみましょう!

>>今すぐ無料で「魔術士オーフェンはぐれ旅」のラノベを読む!

 

U-NEXT以外での見逃し配信情報

「魔術士オーフェンはぐれ旅」(アニメ)の見逃し配信については、先ほども紹介したように、U-NEXTが独占先行配信となっています。

配信開始日時は2020年1月7日(火)25:00なので、いち早くネットでアニメをチェックしたい方はU-NEXTの登録をおすすめします。

 

以下では、U-NEXT以外で「魔術士オーフェンはぐれ旅」(アニメ)の見逃し配信をしているサイトを紹介します。

 

2020年1月14日より 毎週火曜日24:00~

 

2020年1月14日より 毎週火曜日25:00~

2020年1月14日より 毎週火曜日25:15~

2020年1月14日より 毎週火曜日26:00~

 

2020年1月15日より 毎週水曜日12:00~

配信予定

「魔術士オーフェンはぐれ旅」(アニメ)の主題歌について

「魔術士オーフェンはぐれ旅」(アニメ)の主題歌については、以下の通り決定しています。

TVで実際に聞ける日が待ち遠しいですね!

オープニングテーマ
buzz★Vibes「Calling U」

CDシングル 2020年1月29日(水)発売

エンディングテーマ
渕上舞「予測不可Days」

CDシングル 2020年2月5日(水)発売

 

「魔術士オーフェンはぐれ旅」(アニメ)の放送日・放送局・見逃し配信情報まとめ

昔ラノベもTVアニメも見ていた身としては嬉しい限り!

「魔術士オーフェンはぐれ旅」の放送が本当に楽しみです!

U-NEXTなら地上波最速と同じ日に動画がチェックできますし、いつでも好きな時に見れるので、録画していたけれど時間がずれてしまったと嘆くこともありません。

昔はこういうサービスもなかったので、本当に便利になったなとしみじみ思います。

他のアニメも多数楽しむことができるので、ぜひチェックしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です