うたプリ映画の動画をBD/DVDの代わりに視聴する方法

スポンサーリンク




「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」の動画をBD/DVDの代わりに視聴する方法について紹介しています。

\U-NEXT独占先行配信!/
▼今すぐ見たい方はコチラ
;
31日間無料体験でうたプリを視聴!

うたプリ映画の動画をBD/DVDの代わりに視聴する方法

「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」は2019年11月1日から、U-NEXTで独占先行配信となっています!

映画のBlu-ray、DVDの方は2019年12月25日発売となっていますが、それよりも早くうたプリ映画の動画が楽しめるということです。

 

U-NEXTは通常月額1990円(税抜)の動画配信サービスですが、31日無料体験があります。

無料体験中でも600ポイント(600円)もらえます!

有料会員だと毎月1200ポイントもらえます。

 

まだこれを利用したことのない方は是非活用してみましょう。

31日無料体験では、有料会員と同じように数多くの作品を視聴することができるので、他のアニメ、ドラマ、映画などもたっぷり楽しめますよ!

>>今すぐ「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」を見る!

 

うたプリ映画の動画はU-NEXTで見放題で見れる? それともレンタル?

U-NEXTでは、追加料金の要らない「見放題作品」とポイントが必要な「レンタル作品」に分かれます。

「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」の場合は、どちらなのでしょうか。

 

調べてみたところ、残念ながら見放題作品ではなく、レンタル作品でした。

必要ポイントは1100ポイント。

Blu-rayやDVDだと、通常版でも7150円(税込)するので、それに比べるとかなりお得に動画を視聴することができます。

作品名 シリーズ U-NEXT配信状況
劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム 劇場版 レンタル作品(1100ポイント)

\U-NEXT独占先行配信!/
▼今すぐ見たい方はコチラ
;
31日間無料体験でうたプリを視聴!

うたプリ作品のU-NEXTでの配信状況

U-NEXTなら「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」だけでなく、TVアニメ1期~4期も全話視聴することができます!

しかもTVアニメ1期~4期ならレンタル作品ではなく、全部見放題!

4期分となると合計52話分あるので、結構なボリュームです。

これだけの量の動画が、見放題で視聴できるのはありがたいですね!

作品名 シリーズ U-NEXT配信状況
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% TVアニメ第1期 見放題
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% TVアニメ第2期 見放題
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ TVアニメ第3期 見放題
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター TVアニメ第4期 見放題

 

U-NEXTなら「うたプリ」の漫画も楽しめる!

うたプリは元々女性向け恋愛アドベンチャーゲームが原作となっています。

しかし、うたプリにはコミカライズ作品などいくつか発売されています。

U-NEXTの電子書籍コーナーでは、雪広うたこ先生作画のコミカライズ作品や、その他アンソロジーを多数読むことができます。

電子書籍だと本の収納場所に困らないですし、スマホなどで手軽に読めるのがいいですね。

 

U-NEXTの電子書籍はポイントで購入することになっています。

無料体験中にもらえる600ポイントの範囲内で購入できるうたプリ関連の本は残念ながらなさそうですね。

しかし、無料体験中でも600円分お得に購入できるということなので、漫画の方も気になる方はチェックしてみてください。

>>今すぐ「うたの☆プリンスさまっ♪」を読む!

 

うたプリ映画のまとめ

うたプリの映画はU-NEXTが独占先行配信をしているので、Blu-ray、DVDの発売が待ちきれない、早く動画を見たい!という方はU-NEXTに会員登録をして視聴することができます。

レンタル作品でポイントが必要となりますが、Blu-ray、DVDを購入するよりはかなり安く視聴できてお得ですよ。

\U-NEXT独占先行配信!/
▼今すぐ見たい方はコチラ
;
31日間無料体験でうたプリを視聴!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です