日向坂46メンバー人気順!あだ名や年齢と人気ペア・コンビは誰?

スポンサーリンク




「日向坂46」というグループ名を見て、あ!秋元康プロデュースだな!とわかりますよね。

坂道グループの中でも新しい「日向坂46」のメンバーって誰がいるの?年齢層はどれくらい?あだ名ってあるの?と気になることがいっぱいの日向坂46について、今回は詳しくご紹介させて頂きますので、ぜひ最後までご覧ください。

そして仲良しコンビなどもご紹介しますので楽しんでくださいね。最後まで読んだらきっとあなたも「日向坂46」のファンになっちゃうんじゃないでしょうか(^-^)

スポンサーリンク


日向坂46 とは?

まず、日向坂46ですが秋元康総合プロデュースのもと始まりました。

欅坂46からわけあって派生したけやき坂46。

そして今年の3月に単独デビューを発表。

その際に新しいグループ名/日向坂46(ひなたざかふぉーてぃーしっくす)と名前を変え、活動開始しました。

現在は活動休止メンバーも含め20人で活動中。

彼女たちの強みは笑顔と幸せ感と言われています。

THEアイドル。見ていて元気になれるグループです。

スポンサーリンク

日向坂46の人気順位

そんな日向坂46の握手会の多さと写真の相場価格で人気TOP5をご紹介させて頂きます。

第5位 丹生明里

お名前は にぶあかり と呼びます。現在は17歳です。

とてもピュアで天真爛漫な彼女。

しかし、ドラゴンボールが好きだったり、剣道三段を持っていたりと、ギャップですよね!

ふわふわした話し方ですので握手会で大人気です。

 

第4位 加藤史帆

かとうしほさんです。現在21歳です。

見た目は凛々しい系のキレイな女性ですよね。

そして今年の4月からCanCamの専属モデルさんです!さすがですね。

しかし、実際の性格は常にテンションが高い女子!意外ですよね。

涙もろかったり、メンバー思いなこともあり、ファンから大人気です。

第3位 斎藤京子

現在22歳です。

彼女は圧倒的な歌唱力の持ち主です。

見た目とGAPで低音ボイスなんですよ。

小柄で天然だけど、ラーメンが好きというたくさんのギャップの持ち主です。

第2位 柿崎芽実

かきざきめみさんです。現在18歳。

年齢はまだまだ幼いですが、一期から活動しています。

着実に人気を上げてきているメンバーで、最近ではブリッ子キャラが確立されました。

これからの活躍、大注目です!

第1位 小坂菜緒

第1位はこさかなおさんです。現在17歳。

デビューシングルでセンターを務め、そのあともエースな彼女。

出身が大阪ですので、ここぞ!というときの鋭いツッコミにファンはやられてしまっています。

スポンサーリンク

仲良しコンビとかいるの?

次にグループ内の仲良しコンビをご紹介させて頂きます。

①あゃめぃちゃん

初期から仲がいい高本彩花と東村芽依。

いつもふたりでいる印象があります。

これはファンだけでなく、スタッフや業界の人も知っており、とうとう二人でグラビアもしました!

見た感じ、真逆そうなふたりですが仲良しなんです。

 

②きくとし

仕事の場だけでなく、プライベートでもよくふたりでいます。

本当にお互いを許し合っているコンビなような気がします。

それはファンの人も同じで…

https://platform.twitter.com/widgets.js

こう思わせるきくとし、さすがです。

 

③くみめい

お互いのブログでよくツーショットを上げていることで、ファンに仲の良さが定着したコンビです。

これからもどんどんツーショットの更新、楽しみにしています。

 

④なおみく

同い年で同期のコンビ。

このコンビはファンからも人気が高いコンビです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

⑤ひなひよ

濱岸ひよりのブログに最多出場の河田陽菜。

空気感がとても似ており、一緒にいて楽なんでしょうね。

 

他にも仲良しコンビはまだまだいますので、気になったかたは是非調べてみてください。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事には書ききれないほど、魅力たっぷりのグループです。

これからますますの活躍が期待されますので、気になった方は是非もっと調べてみてください。

いま一押しのアイドルグループです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です