白岩瑠姫ジャニーズ同期は誰?インスタで彼女の匂わせ?

スポンサーリンク




元ジャニーズでPRODUCE101JAPANに練習生として参加している白岩瑠姫くんですが、ジャニーズJr時代の同期は誰だったのでしょうか?

またインスタで彼女の匂わせが話題になっているようですが、いったいどんな内容なのでしょうか?

PRODUCE101JAPANからデビューの可能性が高い白岩瑠姫くんだからこそ、彼女の話題は気になりますよね。

そこで今回は、「ジャニーズ同期は誰?インスタで彼女の匂わせ?」というテーマで書いていきます。

 

白岩瑠姫くん、JO1でのデビューおめでとうございます!!

 

 

関連:白岩瑠姫のYoutube動画まとめ!過去のYsR動画も

関連:るきやすは3年前から話題!?二人の接点や動画を紹介!

スポンサーリンク


白岩瑠姫とは?

白岩瑠姫とは、現在PRODUCE101JAPANで活躍している練習生の一人です。

PRODUCE101JAPANは日プとも呼ばれており、練習生という参加者国民プロデューサーという視聴者投票によってデビューが決まるというプロデュース番組です。

101人の練習生から最終的に11人が選抜され、その残ったメンバー11人がデビューします。

そして、その投票は彼らのダンスや歌を見ている視聴者である私たち「国民プロデューサー」が行います。

そんな日プに練習生として参加している白岩瑠姫くん。

PRODUCE101JAPAN(日プ)公式サイトにも載っていますが、まずはプロフィールから見ていきましょう!

白岩瑠姫プロフィール

年齢:22歳

血液型:O型

身長:175センチ

体重:55キロ

趣味:作詞、作曲を含めたバンド活動、ギター演奏

特技:ギター、サッカー

https://platform.twitter.com/widgets.js

プロフィールからは音楽が好きなことがとても伝わってきますね。

しかし、彼はそれだけでなくダンスがとても上手なんです。

ダンスについて詳しくない私ですが、見入ってしまいます。見せ方が上手なんですかね?

そんな彼のダンス動画もご紹介させて頂きます。(センターで踊っているのが白岩さんです。)

なんか惹かれてしまいませんか?

それもそのはず、彼の経歴はすごかったんです。

実は元ジャニーズJr.として活躍していたんです!

原点がジャニーズですので、これだけ見せるダンスが出来るのだと思います。

▼ビジュアルもかっこいいですね!「美プリンス降臨」といった具体に王子様キャラで認知されています。

 

そしてジャニーズのあともアイドルとして活躍しているのです。

次の活躍の場所として選んだのは2.5次元!

20歳のころ、2.5次元のアイドル事務所に所属していた白岩さん。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
このころからイケメンですね。

スポンサーリンク

白岩瑠姫はツキクラ⇒YsR(ワイズアール)として活動

そして、ツキクラのメンバーとしては声優としても活躍していました。

日比谷ルキというキャラクターの声優を担当していた白岩さん。

そして、こちらは学業専念するということで辞めております。

しかし、その2か月後には地下アイドルとして活躍を始めました。

しかし、このグループも今年の2月で無期限の活動休止。

これだけ様々な芸能活動に携わってきたので、他の練習生よりも見せ方がうまいのでしょうね。

地下アイドル時代にはPV経験もありますので、余計にカメラ目線が得意なようです。

スポンサーリンク

白岩瑠姫のJr同期は誰?

ジャニーズjr.として活躍していたと記載させて頂きましたが、そのころの同期についても調べてみました。

ただ、瑠姫君は、22歳。世代的には、キンプリやセクゾのふまけんと同世代になります。デビューが決まりましたので、音楽番組などでひょっとしたら共演などもこれから可能性的にありそうですね・・・!同期だったり、知り合いでしたらエモいですね。

 

こんなツイートは見つけました!

 


2014年ごろに入所したので、時期的にはD-BOYSのオーディションの頃くらいです。

↓オーディションに参加して落ちてしまった際、城田優さんから声をかけてもらうというテレビにうつっている動画をみつけました。

なんと、15歳ごろにジャニーズJrに所属してようです。ファイナルのインタビューのコメントで、「瑠姫くんがアイドルを目指して10年が経ちました」とあるので、12歳ごろから活動をしていた可能性が高いです。

スポンサーリンク

匂わせ彼女の真相は?

そして気になるイケメンの彼女情報ですが…

まったく情報がありませんでした!!

それだけ日プに一生懸命取り組んでいるということですね!

そして私が調べた中では元カノの情報も全く出てきませんでした。過去のアイドル活動時代からのファンの方も一切彼女の情報は知らないということなので、本当に一生懸命アイドルとして活動してきていることがわかります。

Youtube動画の中にあった過去のファンの方のコメントで、とっても素敵なものをみつけたので引用でご紹介させていただきます。

mayu_miu
ワイズ(瑠姫がいたグループ)のファンです。長くなりますが読んで欲しいです。
彼は本当に最高のアイドルです。ファンの子の名前も顔も覚えてて、次会った時は名前を呼んでくれます。目を見て話してくれます。話した内容も全部覚えてくれています。
活動中、彼女がいたという噂は全くありませんでした。インスタライブや、ライブ中、チェキ会で「ファンの子がいるだけでいい」「応援してくれるだけで幸せ」「皆がもし僕らのファンじゃなくなって、僕らのことを好きでいてくれる子が1人になっちゃっても、僕はその子のために歌うよ」って言っちゃうくらいアイドルに命を賭けています。
とにかく性格もアイドルとしての意識も凄い子です。瑠姫はファンの子をぜっっっったいに裏切りません。
たまたまオススメに出てきてみたら、瑠姫が踊っていてびっくりしました。
活動休止して、また新しいところで輝いてる瑠姫を見ることができて幸せになりました。
こんなにも応援してくれるファンの人がいることにも、感動しています。
彼を推していた毎日は幸せなことしかありませんでした。この企画の詳細は何もわからないのですが、もし少しでも瑠姫に興味が湧いたら、ぜひ推してください。
彼を好きな毎日は幸せですよ。
YsRのファンより

めぐり
ただの地下アイドルオタクなんですけど、瑠姫くんが入ってた地下アイドルのグループ、曲中に飴ファンに配る歌があったんだけど、私はそのとき1人でいて後から来る瑠姫くん推しの友達のために飴欲しいなーと思ってたら私が瑠姫くん推しの子の友達だって知っててくれて友達の分と私の分と飴2つ投げてくれたのは忘れらんない(伝われ)
自分のファンの友達までも覚えてるとか本当にすごすぎる。デビューしますように。

引用:メリクリ推しカメラ動画のコメント(https://www.youtube.com/watch?v=59W13pZiwW0&feature=youtu.be)

 

これだけのイケメンでダンスやギターも出来るから必ずモテるはずなのに、プロ意識がすごいです!

もし元カノなどがいても全然情報が回って来ない、ファンを大事にする努力、本当に心から根っからの天性のアイドルです。

 

▼彼のファンがどんなコメントしているかはこちらでまとめています▼

白岩瑠姫の魅力をるきペンが熱く語る!絶対的アイドル感でデビューメンバー決定!?

スポンサーリンク

 

PRODUCE101JAPANを通じて、パフォーマンスの成長が著しい。王子様キャラが定着

10年もの間、アイドルを目指して努力し続けた白岩瑠姫くん。

最初の順位は22位とデビュー圏外でしたが、PRODUCE101JAPANを通じ、なんとプロデュースシリーズ初3回連続センターをつとめ、評価で着実にビジュアルだけではない、ダンスや歌、表現力のスキルが格段にあがっていき、着実な人気を獲得していきました。

 

▼こちらが白岩瑠姫くんパフォーマンス動画のダイジェストです。

 

そして、最後は6位でデビュー!ファイナル観覧の現場の当日では、オフィシャルグッズのクッションカバー、ポスカ、ステッカーなどが、一番最初に全て売り切れる、というものすごい人気があるメンバーです。Youngのステージでもセクシーな表現と力強いダンスでステージでは本当に光っていました。

 

 

▼こちらが白岩瑠姫くんYoung動画

https://twitter.com/fullmoon_jo1/status/1204766203928952832?s=20

 

これからもJO1での活躍が楽しみですね!

白岩瑠姫くん、

JO1のデビュー本当におめでとうございます!!

10年間追い続けた、夢、かないましたね!!!

これからも引き続き応援し続けます!!!

まとめ

いろんな経歴で成長してきた白岩さん。そんな彼が全力で取り組んでいる日プ。

デビュー出来るのは11位以上ですので、夢のデビューまではあと一歩のところです…

彼のパフォーマンスのすごさとイケメン度、プロ意識は別格です!!是非デビューしてほしい!

関連:白岩瑠姫のYoutube動画まとめ!過去のYsR動画も

関連:るきやすは3年前から話題!?二人の接点や動画を紹介!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です