BXW(ビーエックスダブリュー)メンバー人気順!事務所やグループ名の意味と担当も紹介!

スポンサーリンク




日プからデビューが決まったJO1ですが、着実にデビューに向けて活動を始めましたね。

しかし、活動を始めたのはオーディションを通過したメンバーだけではありません。

日プの練習生で惜しくも合格できなかったメンバーで構成されたグループがORBIT UNIONに続き発表されました。

その名もBXW(ビーエックスダブリュー)!

まだ詳細が明らかになっていないグループですが事務所がグループ名の意味、メンバーなど詳しくご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク


BXW(ビーエックスダブリュー)メンバープロフィール一覧

https://platform.twitter.com/widgets.js

REITO(北川玲叶)

https://platform.twitter.com/widgets.js

生年月日:2002年09月29日(17歳)
出身地:宮崎県
身長:170cm
体重:52kg
血液型:O型
趣味:音楽を聴くこと・ダンスをすること
特技:ダンス・ピアノ

ふわふわとした雰囲気で明るい印象がありますよね。

KENTO(北岡謙人)

https://platform.twitter.com/widgets.js

生年月日:2000年6月9日(19歳)
出身地:大阪府
身長:176cm
体重:53kg
血液型:B型
趣味:ネットサーフィン
特技:メールの返信速度が速い

歌唱力が素晴らしいですよね!

TAKERU(グチェレスタケル)

https://platform.twitter.com/widgets.js

生年月日:2001年12月11日(18歳)
国籍:フィリピン
身長:171cm
体重:59kg
血液型:A型
趣味:ダンス、KーPOPさんのダンスを完コピ、洋楽を歌う
特技:歌(バラード、ポップ、洋楽)、バスケットボール

明るくてムードメーカータイプですよね。

DAISUKE(ダイスケ)

https://platform.twitter.com/widgets.js

IORI(いおり)

https://platform.twitter.com/widgets.js

ダイスケとイオリは日プ出身ではありませんので詳細が分かり次第、更新させて頂きます。

BXW(ビーエックスダブリュー)メンバー人気順

ダイスケとイオリは日プ出身ではありませんので残り3名の日プでの順位をご紹介させて頂きます。

REITO(北川玲叶)順位

20位→18位→20位→24位→23位→23位→23位(最終週敗退)

KENTO(北岡謙人)順位

34位→33位→28位→32位→43位(8週目敗退)

TAKERU(グチェレスタケル)順位

45位→41位→49位(5週目敗退)

この順位だけで見たらREITO→KENTO→TAKERUの順で人気ですよね。

しかし、3人に新しく2人が追加されたBXW。

活動内容やメンバーとの雰囲気によっても人気順位は変わってきますので、活動を始めるとどのような順位になるのかも楽しみですね。

スポンサーリンク

BXW(ビーエックスダブリュー)の所属事務

そしてみなさんが気になるのは所属事務所だと思います。

BXWが所属する事務所は 株式会社Churros です。

幅広い層から絶大な支持を集めるタレント・ライバーを活用した広告・プロモーションを提供するエージェンシーです。

と会社ホームページには記載されていました。

所属しているタレントは若い男女が多いです。

SNSでの活動にも力を入れているように感じました。

ですので、BXWもYouTubeなどでも活躍していくのではないかと私は思います。

スポンサーリンク

BXW(ビーエックスダブリュー)グループ名の意味

https://platform.twitter.com/widgets.js
BXWの名前の呼び方はビーエックスダブリュー!

かっこよさのブラックとかわいさのホワイトを併せ持つらしいです。

活動内容はまだまだ分からないことばかりですが、どちらもアイドルには必要なことで多くの女性を魅了させること間違いなしでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

メンバーのことしか発表されていない出来たてほやほやのグループ。

どのような活動をしていくのか、どうゆう曲を歌っていくのか楽しみですね。

5人中3人は日プ経験者ですので、必ず素晴らしいグループになるでしょう!

個人的にはパフォーマンスが一番楽しみです!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です