虹プロジェクト(NiziProject)は出来レース!?練習生プロフィールや経歴は?

スポンサーリンク




韓国から始まったオーディション番組の人気は国境を越えて日本でも高まってきていますよね。

最近では「PRODUCE 101 JAPAN」からデビューが決まったJO1が活動をはじめ、ワイドショーなどでよく特集されています。

他にも注目されている虹プロジェクト(NiziProject)はご存知でしょうか?

今回は虹プロジェクトについて調べてみましたが、このオーディションは出来レースなのではないかと言われているのです。

なぜ出来レースと呼ばれているのでしょうか?気になりますよね。

また練習生のプロフィールや経歴もご紹介させて頂きますので、是非最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


虹プロジェクト(NiziProject)は出来レース?

Nizi Projectは、韓国の大手事務所JYPとソニーミュージックが合同開催するオーディション番組です。

今回は男性のオーディション番組ではなく、女性のオーディション番組になっています。

ソニーはみなさん、ご存知ですよね?

しかし、韓国側のJYPは大手と言われても分からない方が多いはずです。

ですが所属グループをご紹介するとTWICE、2PM、GOT7などですので、すごい事務所だ!とわかりますよね(^-^)

そして、その社長であり、自身もK-POP界を引っ張る存在として活躍してきたパク・ジニョン氏がプロデューサーを務めます。

TWICEの事務所が企画していることもあり、第二のTWICEが誕生するのでは?!と注目されているNizi Project。

しかし、情報が早い方たちの中では出来レースだと言われています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
みなさん、怒っていますね…その理由について調べてみましょう!

スポンサーリンク

虹プロジェクト(NiziProject)は出来レースと言われる理由は?

虹プロジェクトが出来レースと言われている理由は…JYP練習生が含まれているからです。

社長がプロデューサーですので、自分の事務所の子をデビューさせたいですよね!

また、このオーディションの応募規約に「どの事務所にも所属していないこと」という条件があります。

これはおかしいですよね!

しかし、パク・ジニョン氏は非常に厳しいプロデューサーとしても知られています。

そんなことをするのでしょうか?

また「JYP練習生だからと言って特別扱いはしない」と公言されており、パフォーマンスが良かったら彼女たちもデビュー出来るとのこと。

しかし、所属事務所を辞めてまで参加している子も大勢いるのでおかしな話ですよね。

過去のプロデュース番組「PRODUCEシリーズ」の投票操作疑惑でプロデューサーたちが逮捕されるということがありましたので、このようなことはないと思いたいところです。

スポンサーリンク

虹プロジェクト(NiziProject)参加練習生プロフィール

それでは実際にオーディションに参加している練習生をご紹介させて頂きます。

尾崎 すず

札幌出身で18歳の尾崎さん。

ダンスは昔から好きで妹とよく踊っていたそうですが、全て独学!

歌も独学だそうです。

普段は天然系で明るいがダンスをすると目つきが変わると高評価されています。

花田恵理奈

TWICEに憧れて応募されたそうです。

歌は苦手らしいですが、ダンスを披露。

人を笑顔に出来るような子です。

花橋梨緒

現在高校3年生の花橋さんは小学校2年生からダンスをされていたそうです。

中学校2年生からはEXPGに通っていたそうで、グループにも所属していました。

現在は脱退し、今回のオーディションに参加されたそうです。

丸谷彩音

現在高校1年生で大阪府出身!

小学校1年生の頃からダンスを習っていてロックな雰囲気がありますよね。

井上あかり

東京都出身の14歳。

歌は苦手そうですが、昔から習っていたチアダンスのパフォーマンス力と明るさで見事合格!

横井里茉

Zeebraさんの娘として注目を集めています。

3か国語を話せることや、ラップやダンスがとても魅力的です。

鈴野未光

とても魅力的なキレイな歌声を披露。

韓国語も少し話せるようです!

ヒルマンニナ

お母さんが日本人のハーフです。

日本に来てまだ2年ですが、とても上手に日本語を話します。

谷川陽菜

別のグループで活動していましたが、研修生として5年したが努力が実らず…

デビューを目指して今回のオーディションに参加。

池松里梨愛

モデルとしての経験はありますが、体重管理が出来ないことを指摘され現在は合格保留中です。

岸田莉里花

3歳からクラシックバレーをしており手足のキレイさで魅了していました。

スポンサーリンク

虹プロジェクト(NiziProject)の視聴方法

大注目の虹プロジェクトはhuluで放送されることが決定しました!

https://platform.twitter.com/widgets.js

1月31日(金)の夜10時から放送されています。

Huluの限定配信となっているため、他では見ることができません。

しかし、huluにまだ登録していない方もいるはずです。

月額933円(税抜)で約60,000本のドラマ・映画・バラエティ・アニメなどが見放題で楽しめる、日テレ公式の動画配信サービスになっており、今は2週間無料キャンペーンもやっております。

気になる方はまずは2週間から初めてみてはいかがでしょうか?

また国内ドラマやバラエティー、最近では海外ドラマも配信しています!

スポンサーリンク

まとめ

大人気のプロデュース番組に新たなものとして始まった虹プロジェクト。

しかし今回ご紹介したように、すでに出来レースと言われている状況です。

真相は分かりませんが、練習生は全員過酷なレッスンを受けていますし、かわいくて見ごたえのあるパフォーマンスの子が多いので気になる方は今すぐHuluの無料トライアルを!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です