みいひちゃん(鈴野未光)プロフィールまとめ!JYPスカウト経緯やインスタも気になる

スポンサーリンク




様々なアイドルオーディション番組が放送されましたが新しい女性アイドルグループを作るオーディション番組はご存知でしょうか?

テレビでも取り上げられている「Nijiプロジェクト」という企画です。

今回はその練習生の中のみいひちゃんこと 鈴野未光 ちゃんにスポットライトを当ててご紹介させて頂きます。

すでに大注目のみいちちゃんのプロフィールはもちろんTWICEの事務所にスカウトされたことやインスタ事情について盛りだくさんにご紹介させて頂きます!

スポンサーリンク


みいひちゃんこと鈴野未光のプロフィール

まずNijiプロジェクトについて簡単にご説明させて頂きます。

日本のSONYミュージックと韓国のJYPエンターテイメントが共同で始めた公開オーディションになります。

日本では8都市、そしてハワイ、LAでオーディションを行いました。

応募者数は1万人超えで、総合プロデューサーであるパクジニョンが練習生を26人まで選定します。

日本版TWICEが出来るのではないかと大注目されています!

それではみいひちゃんこと鈴野未光ちゃんをご紹介させて頂きます!

  • 生年月日:2004年生まれ(16歳)
  • 出身地:京都府
  • オーディション会場:東京都

まだ練習生ということもあり、詳しいプロフィールは公開されていませんでした。

テレビを見ていても伝わってくるスタイルの良さですので身長などは気になりますよね。

しかし、顔が幼いので意外と低身長なのかもしれません!

詳しいことが分かり次第、更新させて頂きます(^-^)

スポンサーリンク

鈴野未光のスカウトの経緯とは?

そんなみいひちゃんが今回のプロジェクトに参加した理由は、自分が所属している事務所が企画しているからだと思います!

まだ練習生ということもあり、みいひちゃんが事務所に所属していたことを知らない方も多いと思います。

みいひちゃんが所属していた事務所は今回のNijiプロジェクトを企画したり、あの大人気女性グループTWICEが所属していたりしているJYPエンターテイメントです。

そして、この事務所に入所したのはみいひちゃんが自分でオーディションに受けたのではなく、スカウトされたのです!

さすがとしかいいようがないですよね。

それもみいひちゃんが大好きなTWICEの大阪公演を見た帰り、駅の改札でスカウトされたらしいですよ。

自分が好きなグループが所属している事務所に声をかけられるなんて夢みたいな話ですよね。

また、このときは顔しか分からないのにこれだけ人気を集めることを分かったスカウト側の方もすごいです!

今はこの企画のプロデューサーであるパクジニョンがダンスについて「指摘するところがない」と言われたり、「透明感のある歌声!」とネットで有名になるほどの女の子になっているんですもんね。

それを顔とスタイルと雰囲気だけで見極めるなんてすごいです!

スポンサーリンク

鈴野未光のインスタ紹介!

そんな大注目のみいひちゃんですが個人ではインスタなどのSNSはやっておりませんでした…

日プなどもそうでしたが番組的にダメなのかもしれないですね。

しかし、番組のアカウントは@nijiproject_officialの名前でありました!

こちらでは番組のハイライトや予告などが記載されていますので、みいひちゃんの最新情報が記載されていると思います。

また番組自体はhuluで配信されていますので気になる方は是非、ご覧ください!

まとめ

練習生の段階ですでに大注目のみいひちゃんこと鈴野未光ちゃん。

しかし、まだ練習生のデビュー前ということもあり、身長などの詳しいプロフィールは記載されていませんでした…

また大好きなTWICEの事務所にTWICEのライブ終わりにスカウトされるなんてシンデレラストーリですよね!

インスタなどのSNSは個人で開設されていませんでしたが、アイドルが多く誕生する2020年の日本で重要なアイドルになっていくこと間違いなしのみいひちゃんのご紹介でした!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です