アヤカ(新井彩花)プロフィール経歴まとめ!性格やビジュアルがヤバイ!

スポンサーリンク




動画配信サイトHuluで1月31日(金) 22時から毎週金曜日に配信が始まった日韓合同オーディションプログラム「Nizi Project(ニジプロ)」。

韓国の大手プロダクションJYPエンターテイメントと日本のSONYミュージックが合同で行ったオーディションで、第2のTWICEを作ることがコンセプトになっています。

プロデューサーを務めるのがJYPの社長であり、韓国のK-pop界を引っ張ってきたパク・ジニジョン氏ということもあり、辛口かつ適切なコメントも人気に秘訣です。

今回は虹プロジェクトに参加している新井彩花(アヤカ)ちゃんにスポットをあててご紹介させていただきます。

見事、韓国合宿行のチケットを手に入れたアヤカちゃんですがビジュアルが最高すぎますよね!

そんなアヤカちゃんのプロフィールや経歴などをご紹介させていただきますので是非、最後までご覧ください♪

スポンサーリンク


新井彩花(アヤカ)のプロフィール

まずはアヤカちゃんのプロフィールをご紹介させていただきます!

  • 名前:新井彩花
  • 生年月日:2003/06/20
  • 趣味:おいしいものを食べること、もっぱんをみること
  • 特技:平泳ぎ、どこでも寝れること

かわいくてキレイで最高のビジュアルをしているアヤカちゃん。

プロデューサーであるパクさんに初めて会った時も「デビュー当初のmissAのスジに似ている」と言われていました。

こちらがデビュー当初のmissAのスジです。

確かに色白で透明感があるところ、すこしたれ目で優しい目の雰囲気なところ、シャープなフェイスラインなど共通点がたくさんありますよね!

実際に虹プロが放送された際のテロップでも「会場の視線を独り占め」や「あふれ出るかわいさ」と出ていました。

虹プロのスタッフの皆さんもかわいくてやられてしまったのかもしれませんね(^-^)

そんなアヤカちゃんの性格はとても努力家だなと感じています。

ダンスの成長をパクさんにほめられている放送箇所もありました。

パクさん自身も「努力し続けることが大事」と何度も言っていますので、ビジュアルも良しなアヤカさんはデビュー確定と言ってもいいかもしれませんね。

新井彩花(アヤカ)の経歴

そんなアヤカちゃんの経歴を調べてみましたが、詳しい経歴は出てきませんでした。

練習生なども含めた芸能経験ゼロのダンスも歌も未経験者なのかもしれませんね。

しかし、第7話の放送の際にテニス講座をしていましたのでテニス経験者ということはわかっています。

また特技に平泳ぎと答えていますので、いろんなスポーツを経験しており体を動かすことが好きなのかもしれません。

余談ですが、この第7話のテニス講座のときのアヤカちゃんのギャップがかわいいとも噂になっています。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

今までは控えめでおとなしい印象のアヤカちゃんでしたが、このテニス講座はとてもおもしろかったです。

おそらく天然ちゃんなのだと思われます♪

これだけのかわいさがあっての天然ボケは男性ファンはもちろんですが、女性からの人気も増えそうですよね!

天然ボケはしようと思って出来ることではありませんので、グループにとっても重要なポジションになるのではないでしょうか?

何よりグループにこのようなタイプの子がいたら楽しくなるはずです(^-^)

スポンサーリンク

まとめ

今回は虹プロに参加している新井彩花(アヤカ)ちゃんについてご紹介させていただきました!

一緒にオーディションを受けた子がTwitterで発信していましたが、実際に会うと更に透明感があるそうです。

会場にいたみんながアヤカちゃんを見ていたとか…

ビジュアル、性格含めてデビューしたら一番会いたいメンバー第1位かもしれませんね(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です