ヒルマンニナのプロフィール経歴まとめ!本名や実力も調査!

スポンサーリンク




動画配信サイトHuluで1月31日(金) 22時から毎週金曜日に配信が始まった日韓合同オーディションプログラム「Nizi Project(ニジプロ)」。

韓国の大手プロダクションJYPエンターテイメントと日本のSONYミュージックが合同で行ったオーディションで、第2のTWICEを作ることがコンセプトになっています。

プロデューサーを務めるのがJYPの社長であり、韓国のK-pop界を引っ張ってきたパク・ジニジョン氏ということもあり、辛口かつ適切なコメントも人気に秘訣です。

今回は虹プロジェクトに参加しているヒルマンニナちゃんにスポットをあててご紹介させていただきます。

このオーディションででてきた子ですのでわからないことばかりだと思いますので、ヒルマンニナちゃんについて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク


ヒルマンニナのプロフィール紹介

それではヒルマンニナちゃんについて詳しくご紹介させていただきます。

名前はヒルマンニナでこれは本名だとのこと!

名前や顔からわかるように彼女の出身地はアメリカなんです。

アメリカのワシントン州出身で、今は愛知県の名古屋市に住んでいます。

番組の途中で家族とテレビ電話する彼女の映像が流れたこともありましたが、とてもお金持ちそうな雰囲気でした!

そしてお母さんとは日本語、お父さんとは英語で会話していたことがとても印象的でした。

2か国語話せることはこれからグルーバル的に活躍するガールズグループを作るうえでは重要になってきますよね。

そして日本語を話していたと言いましたが、なんと彼女日本に来て2年しかたっていなんです!

それなのに普通に会話していてびっくりしますよ。

なかなかの頑張り屋さんということが伝わってきますよね。

ヒルマンニナちゃんの誕生日は2005年の2月27日です。

現在は15歳ということになります。

しかし、顔立ちもスタイルも歌唱力の実力も15歳とは思えませんよね。

手足がとても長く、モデル体型という言葉がぴったりのスタイルをしています。

これだけのスタイルをしているのに過去には芸能経験はないそうです。

このオーディションも急遽受けたのか、名古屋でのオーディションが終わっていたため仙台まで足を運んだとのこと。

何か事務所に所属していれば、このような情報はすぐに入れてくれるはずですもんね!

そして彼女を紹介する上で忘れてはいけないのが歌唱力です!

ボーカルレベルテストで2位になるほどです。

プロデューサーのJ.Y. Parkさんもヒルマンニナさんの綺麗で安定した高音に驚きを隠せませんでした!

個人テストではみんなはダンスと歌どちらも披露したくダンスナンバーで挑んでいましたが、彼女は歌をメインに参加。

それもなかなかハイレベルな曲を選んでいました。

そんな彼女について虹プロファンのみなさんはどう思っているのでしょうか?

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
皆さん、圧倒的な歌声に魅了されているのが伝わってきますね(^-^)

スポンサーリンク

まとめ

今回は虹プロジェクト参加者のヒルマンニナちゃんについてご紹介させていただきました!

歌唱力の実力とモデル体型でプロデューサーも気に入っているようでしたね。

これから彼女がどのように虹プロジェクトで成長していくのかたのしみです。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です