白華の姫~失われた記憶と3つの愛~|ネタバレとラスト結末!感想口コミも!

スポンサーリンク




白華の姫~失われた記憶と3つの愛~|ネタバレとラスト結末!感想口コミも!

記憶を失ったヒロインをめぐる3人の男の愛と葛藤を描いた物語。

今回は、「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」のネタバレと結末、感想・口コミについてご案内いたします!

「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」あらすじ

ある日目覚めるとすべての記憶を失っていた容楽(ようらく)は、自分が西啓(さいけい)の皇帝・容斉(ようせい)の妹だと聞かされる。優しい兄に心を開き始めた容楽だったが、その矢先、国同士の結盟のために北臨(ほくりん)へ嫁ぐことになる。容楽は北臨の宮中では仮面を着けて公主として振る舞いながら、街では茶楼の女主人・漫夭(まんよう)として、二重生活を送り始める。実は容斉は嫁ぐ容楽に、手にした者が天下を得るといわれる兵書“山河志(さんがし)”を北臨で探し出せば西啓に呼び戻すと約束しており、彼女は茶楼を拠点に山河志の行方を追っていたのだった。一方、容楽との政略結婚を拒む北臨の皇子・無憂(むゆう)は、その正体を知らずに漫夭を愛するようになり、彼女もまた無憂に惹かれ始める。そんな中、北臨の将軍・傅筹(ふちゅう)が凱旋するが…。

引用:https://kandera.jp/sp/hakkanohime/#story

白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」の結末は?ネタバレあり

白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」は、2020年6月2日に日本初放送、同年6月3日にDVDがリリースされるとのことでした。

放送、DVDリリースがされ次第、ご紹介いたします。

「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」の感想・口コミ

「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」の日本初放送が決定したとのことで、皆さんの反応をご紹介いたします。

 

まとめ

今回は、「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」のネタバレと結末、感想・口コミについてご案内いたしました。

大ヒット中国ドラマ「王女未央-BIOU-」の監督×脚本家の大ヒットコンビが送る、社会現象を巻き起こした時代劇ドラマの本作品。

気になる方は、ぜひ見てみてください♪



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です