矢崎希菜のインスタ画像は本物!?ワイドナショーの阿波踊りで父が涙!?

スポンサーリンク




最近テレビに出るたびに「かわいい!」とインターネット上で話題になっている矢崎希菜さん。

清楚な雰囲気で男女ともにかわいいと認める彼女ですが、

矢崎希菜さんが写っているインスタ画像は本物なの?という疑問が出てきたりもしているようです。

さらにワイドナショーで矢崎希菜さんがみせた阿波踊りでお父さんが涙したという噂は本当?といった話題も出ているようなので、今回はその2つについて調べてみました。

スポンサーリンク


矢崎希菜のインスタ画像は本物?

矢崎希菜さんご本人やスタッフの方のインスタのアカウントは、まだ無いようです。Twitterもされていないようで、ご本人発信の情報は今のところありません。

インスタグラムではないのですが、ツイッターで「#矢崎希菜」で探してみたところ、矢崎希菜さんと一緒に写真をとった人が投稿した画像は発見できました。

事務所の先輩と映画の共演者のツイートなのですが、

1つ目は、事務所の先輩の早乙女ゆう(※1)さんの投稿に矢崎希菜さんが写っていました。事務所の先輩早乙女ゆうさんは現在19歳の大学生らしいです。

2つ目は、2017年に映画「君の笑顔に会いたくて」の共演者土田卓弥(※2)さんのインスタグラム投稿に矢崎希菜さんが写っていました。

どちらの矢崎希菜さんも、とってもかわいいです。

この先、矢崎希菜さんがもっとドラマや映画に出るようになったら、ドラマや映画の公式アカウントからの投稿や、ご本人のアカウントが作られることもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

矢崎希菜がワイドナショーで阿波踊り?

矢崎希菜さんは、阿波踊りが趣味ということでワイドナショーに出演したとき、制服姿で阿波踊りを披露していました。

制服姿で阿波踊りを披露したので、スタジオの雰囲気はなんだか微妙な感じになってしまっていましたが、ゲストで出演していた小島瑠璃子さんには絶賛されていました。

制服姿で阿波踊りをサッと披露できるあたり、大物になりそうな予感がしますよね。

それに、矢崎希菜さんは本当に阿波踊りが好きなんでしょうね。

好きでなかったら、踊ってといわれても場の雰囲気とか、制服姿だから、とかって理由をつけて、今はちょっと・・・となってしまいそうなものですが、阿波踊りが好きできっと得意なので踊るチャンスをもらえたから踊ってみせたんじゃないかと思いました。

阿波踊りで父が涙のわけとは?

また、そのワイドナショーで矢崎希菜さんが阿波踊りを披露したことで、父親が涙したという噂がありました。

これは、矢崎希菜さんの趣味が阿波踊りで、その阿波踊りが好きな理由が父親の影響という噂が出たためのようです。

そこから発展して、娘の矢崎希菜さんがテレビで自分の好きな阿波踊りを披露したからうれし涙を流した、という憶測から出た噂のようです。

しかし今回調べたところ、そもそも矢崎希菜さんが阿波踊りを好きになった理由が父親の影響だ、という事実すら確認できませんでした。17歳の女子高生の趣味が阿波踊りって・・・と思った人が、きっとお父さんが好きで阿波踊りをしていた影響だろう、と言い出したのがきっかけのようです。

というのも、矢崎希菜さんの出身地である東京都杉並区では、毎年8月下旬に「高円寺阿波踊り」というイベントが開催されているようです。そのため、その地元のイベントに子どもの頃から父親と行っていたのでは?と思った人がいて、父親の影響ということで噂が広がったようです。

実際はどんな理由で阿波踊りが好きになったのか、現時点では明確になっていませんが、矢崎希菜さんの地元高円寺以外でも、東京都内ではよく阿波踊りのイベントが開催されているので、地元の高円寺やその他の地域での阿波踊りイベントで阿波踊りをみて、友達と参加したりしたことがきっかけかもしれませんね。

矢崎希菜は意外と・・・

先ほどは矢崎希菜さんの意外な一面ということで、阿波踊りについて触れましたが、実は矢崎希菜さんには、まだまだ意外な点があるんです。

それは、矢崎希菜さんはかわいい見た目とは裏腹にハスキーボイスの持ち主なのです。

ファンの中には、かわいくて清楚な見た目とハスキーボイスのギャップに萌えるという声もあります。

矢崎希菜さん自身が、自分のキャッチコピーは?という質問に対して「声で見つかる16歳」と答えるほど、特徴的な声の持ち主なんです。

いつからそんなハスキーボイスになったかというと、中学3年の頃にある日ふと気が付いたら声が低くなっていたんだそうです。矢崎希菜さんは、女性でハスキーボイスだと少数派ということもありすぐに覚えてもらえる、とポジティブに捉えているようです。でも、やはり中学3年の思春期真っ盛りの乙女としては、初めはショックだったと語っていました。

矢崎希菜さんは、中学時代バスケ部のキャプテンを務めていたそうなので、もしかしたら部活同の時に毎日大声を出していたことで、声が変わってしまたのかもしれないですね。

さらに意外な話は続きます。

矢崎希菜さんがデビューするきっかけとなったのは地元の夏祭りでのスカウトだったのですが、スカウトを受けた時の服装はなんともシンプルなジーパンに半袖Tシャツ姿で、髪も男の子のように短かったんだそうです。

派手なメイクだったり、着飾ったりしている女の子たちの中で、逆に矢崎希菜さんの透明感が際立って見えたのかもしれないですね。

実際に、スカウトした理由が「派手な感じがしなくて清潔感があって良いと思った」ということのようです。

さらに、この時なんと5回目のスカウトだったそうです。

5回もスカウトされた経験があった矢崎希菜さんは、スカウト慣れしてたそうなのですが今までの4回のスカウトと違って、この時は名刺を渡されて終わりだったそうです。

ちょうど中学3年の夏で、部活も引退して進路を考えようというタイミングだったこともあり、進路として芸能界も良さそうだな、と思ったことがきっかけだったとのことです。

それにしてもジーパンに半袖Tシャツ姿で、髪も男の子のように短かった状態でスカウトされるって、素の状態が相当ハイレベルってことですよね。

矢崎希菜さんについては、こちらの記事も合わせてどうぞ

矢崎希菜の水着画像とカップが気になる!!高校やCMの情報も!

まとめ

今回は、矢崎希菜さんのインスタ画像と、ワイドナショーでの阿波踊りの真相について調べてきました。

調べてみて、清楚でかわいい見た目とのギャップが矢崎希菜さんの魅力をさらに増しているように感じました。

まだまだ17歳と若い女優さんですし、これからの活躍が楽しみですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です