内田珠鈴は石原さとみに似ている?かわいいと話題のyoutube動画とCMも発見!!

スポンサーリンク




女子高生のモデルでシンガーソングライターの内田珠鈴さん。

最近ライブなどでファンから石原さとみさんに似ていてかわいいと言われているようで話題になっています。

モデル出身ということもありとってもかわいらしいですよね。

また、内田珠鈴さんが注目されるきっかけとなったYouTube動画、CMについても調べてみました。

スポンサーリンク


内田珠鈴は石原さとみに似ている?

内田珠鈴さんを調べていたところ、「石原さとみ」というキーワードが一緒に出てきていました。

石原さとみさんといえば、なりたい顔No.1女優で女性からも男性からも大人気で老若男女、今や知らない人がいないほどの女優さんですよね。

そんな石原さとみさんと内田珠鈴さんが似ている?ということなのでしょうか?

さっそく画像で比較してみましょう。

 

う~ん、、、似ていますか??

この写真選択のせいなのか、そんなに似ていないような気がします。

確かに石原さとみさんも内田珠鈴さんもとてもかわいいですが、似ているかといわれるとそうでもないような。

ということで、soKKuri?というみんなの投票で似ているかどうかを判定するサイトで、みんながどう思っているかを調べてみました。

すると、石原さとみさんと内田珠鈴さんのそっくり率60.22%(2018年5月時点)でした。60%って微妙な数字ですね。似ていると思っている人が、似ていないと思っている人より若干多い程度ということですし。

石原さとみさんは現在31歳で、内田珠鈴さんは17歳です。(2018年5月現在)年齢的に考えると、石原さとみさんは大人の女性としてのきれいさがありますが、まだ17歳の内田珠鈴さんはどちらかというとcuteという感じでまだ幼さが残っているように感じます。

スポンサーリンク

内田珠鈴のYouTube、CM動画

内田珠鈴さんは、LINEのスマートスピーカー「Clova Friends」のテレビCM「受験生」編に出演して話題となりました。

モデルでシンガーソングライターとしても活動している内田珠鈴さんは、LINEのスマートスピーカー「Clova Friends」のCMの中で、クリスマスの夜に好きな男の子とLINEの音声通話で会話する受験生を演じました。そのCMの最後に見せる照れた表情が「抜群に可愛い!」「かわいすぎる!」と話題となりました。2017年12月14日のCM放送開始に合わせてYoutubeで公開された30秒CMは、クリスマスまでの12日間で90万再生を突破しました。

そんな内田珠鈴さんが出演したLINEのスマートスピーカー「Clova Friends」の第3弾は「双子ダンス篇」「デートの約束篇」の2作品でした。「双子ダンス篇」ではSNSで話題のねおとのコラボで、撮影のために10分で覚えたというTWICEの新曲「BRAND NEW GIRL」と「One More Time」の双子ダンスを披露しました。

また「デートの約束篇」では前作「受験生篇」と同じく、恋している相手の男の子をClova Friendsを使ってデートに誘うという現代の10代らしい”胸キュン”CMでした。

このCMが10代20代の若者に大人気となり、一気に内田珠鈴さんの人気に火が付いたようです。

内田珠鈴の歌唱力は?

シンガーソングライターとして活動を始めたのは、東京に出てきてからとのことなので活動歴としてはまだ1年くらいでしょうか。

もともとモデルをしていた内田珠鈴さんですが、活動拠点を東京にうつしてからギターも始めたそうです。

シンガーソングライターとして活動をはじめて最初の頃のライブでは人が全然集まらなかったらしく、7月のスタート当初はお客さんは4、5人しかいなかったということです。

しかし、その年の年末2017年12月30日の初のワンマンライブは、Shibuya gee-geで開催されたのですが、なんとチケット完売という人気でした。

また2017年10月からは、月1配信のインターネットラジオ『内田珠鈴のオールナイトニッポンi』のレギュラーパーソナリティもつとめています。

内田珠鈴さんは、歌もうまくてかわいいということで同世代に大人気で、最近ヒルナンデスにも出演しました。

これからテレビの歌番組にも出演する可能性大ですね!

内田珠鈴プロフィール

名前:内田珠鈴(うちだ しゅり)
生年月日 :2001年4月26日
血液型:O型
身長:160cm
出身地:福岡県
趣味:アイドルの応援活動・漢字を覚えること。
特技:長座体前屈・ピアノ。

内田珠鈴さんは、2013年(当時小学6年生)の時に、小中学生に人気のファッション雑誌「JSガール」の専属モデルオーディションに合格したことが芸能界デビューのきっかけです。

詳しいプロフィールはこちらの記事をどうぞ

内田珠鈴の高校や事務所はどこ?ツイッターやインスタに驚きの内容が!?

まとめ

今回は、内田珠鈴さんが石原さとみさんと似ているということで調べてみましたが、なんとも微妙な結果でしたね。

石原さとみさんとは似ていなくても、内田珠鈴さんがかわいいことには変わりないので良しとしましょう!

これから益々活躍が期待できるシンガーソングライターの内田珠鈴さん、

歌番組などにも出演するかもしれないので、テレビで内田珠鈴さんを見られる日が楽しみですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です