葉山奨之の熱愛彼女は黒島結菜!?ハーフの噂は本当か?

スポンサーリンク




今回は、ドラマや映画で大活躍中の葉山奨之さんの熱愛彼女が黒島結菜さんというのは本当なのでしょうか?

ドラマやCMでも素敵なイケメンっぷりを見せてくれているので、もし本当に熱愛彼女が発覚したのだとしたらファンにとってはショックな出来事ですよね。

さらに葉山奨之さんはハーフだという噂があるのですが、本当にハーフなのでしょうか?

今回は葉山奨之さんの熱愛疑惑やハーフ疑惑について調べてみました!

 

スポンサーリンク


葉山奨之の彼女は黒島結菜!?

葉山奨之さんに熱愛彼女の噂があったので調べていると、人気女優の黒島結菜さんの名前があがっていました。

噂のきっかけとなったのが、この動画です。

『いいなCM NTT docomo LTE 黒島結菜 葉山奨之 「想いをつなぐ」篇』で、葉山奨之さんと黒島結菜さんが恋人役で共演していました。

CMの内容は、花火大会へ行くために待ち合わせているカップルの様子を描いた場面で、
彼氏役の葉山奨之さんがバイト終わりに急いで彼女の元へ向かいます。しかし、花火は終わってしまいます。花火が終わってしまってからも彼氏役の葉山奨之さんが来るのを健気に待ち続けている彼女役の黒島結菜さん。
くたくたになりながら彼女役の黒島結菜さんの元に到着した葉山奨之さんさん。その二人が抱き合うといった内容でした。

とてもキュンとする素敵なCMだったことから、二人が本当に付き合っているのではないかと噂になったようです。

CMの二人があまりに自然な恋人同士に見えたので、噂になってしまったんですね。

その後2015年の映画「あしたになれば。」「流れ星が消えないうちに」でも共演していて、葉山奨之さんと黒島結菜さんの共演が多いことから彼女では?という噂に発展したようです。

しかし、実際には葉山奨之さんと黒島結菜さんがデートしている様子などの証拠写真や目撃情報は出てきていません。

ちなみに黒島結菜さんは、沖縄県出身の女優さんでソニーミュージックアーテイスツに所属しています。

また、葉山奨之さんには黒島結菜さん以外にも熱愛彼女の噂があります。

その人は、門脇麦さんです。

門脇麦さんと葉山奨之さんは、NHK朝の連ドラ「まれ」で夫婦役を演じています。

ドラマ「まれ」の中でのプロポーズの台詞が「お互い好きでいよう」だったことから、熱愛の噂に発展したといわれています。

その時の台詞があまりにも自然だったことと、ドラマの中での2人がとてもお似合いだったので、噂が加速したようです。

しかし実際には黒島結菜さんの時と同じく、何の証拠もないので彼女というよりはただの共演者だったということのようですね。

ちなみに、葉山奨之さんはあるインタビューで理想のデータについて語っていました。

葉山奨之さんは理想のデートを聞かれた際、「一緒においしいご飯を食べに行きたいです。あとは僕洋服がすきなので買い物に付き合ってもらいたいです。コレとコレどっちがいい?とか聞いたりして。」と語っていました。

ということは、これから葉山奨之さんの熱愛情報が出てくるとしたら食事デートや買い物デートの現場を写真に撮られて発覚!ということになるかもしれないですね。

スポンサーリンク

葉山奨之はハーフ?

葉山奨之さんは色白でハーフっぽい顔立ちをしていますよね。

しかし、実際はハーフではなく関西出身の日本人とのことです。

欧米人のような色白肌に目鼻立ちがクッキリしているところからハーフではないか、とよく言われるようですが、純粋な日本人らしいです。

髪型や写真の撮り方によっては、韓国系の俳優さんっぽいこともあるため、韓国人とのハーフ?と言われることもあるようです。

一部では、K-POPアーティストのメンバーに似ているともいわれています。

葉山奨之の身長体重は?

生年月日:1995年12月19日
血液型:A型
出身:大阪府
職業:俳優
所属:トライストーン・エンタテイメント
趣味:バスケットボール、音楽鑑賞
特技:バスケットボール

葉山奨之さんは身長177cmです。

体重は公表されていませんが、60㎏前後ではないかと言われています。

趣味や特技がバスケットボールということですが、177cmだとポジションはガードかフォワードだったのではないかと思われます。

バスケットボールをしていたこともあってか、葉山奨之さんは筋肉質であることも有名です!

まとめ

今回は「葉山奨之の熱愛彼女は黒島結菜!?ハーフの噂は本当か?」ということで、熱愛彼女についてと、ハーフの噂について調べてきました。

葉山奨之さんの熱愛彼女の噂は、CMやドラマでの共演者との仲が噂されただけのものでしたが、今後、また共演者との間に本当に愛がうまれて熱愛に発展する可能性がありそうですね!

また、ハーフの噂については具体的な情報はありませんでしたが大阪出身の日本人ということのようです。

今後もっと活躍してバラエティー番組やドキュメンタリー番組で家族の話などが聞けるかもしれないので、新しい情報をキャッチしたら更新していきますね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です