岡井明日菜は岡井千聖の妹で現在は?旦那がYoutuberでインスタもヤバイ!

スポンサーリンク




岡井千聖さんの妹で元ハロプロエッグで活動していた岡井明日菜さん。

結婚して第一子を出産したことは姉の岡井千聖さんのインスタで画像と共に公表されていました。

そんな妹の岡井明日菜さんの現在はどうなっているのでしょうか?

旦那がYoutuberでインスタもヤバイと話題になっているようなので、どんな状況なのか調べてみました!

注目!>>>【文春砲】岡井千聖の不倫相手は競輪選手の三谷竜生!慰謝料や不倫画像がヤバイ!

関連:岡井千聖のカップやすっぴん画像が気になる!水着NGの理由がヤバイ!

スポンサーリンク


岡井明日菜の現在は?

岡井明日菜さんは、2004年ハロプロエッグオーディションに合格し、ハロプロエッグの一員となりました。

1996年5月14日生まれのA型で、公式ニックネームは「あっすー」でした。

しかし、15歳の時に初めて彼氏ができてアイドル活動を終了しています。

お姉さんの岡井千聖さんもハロプロの一員で、2017年まで℃-uteとして活動していました。℃-ute解散後は、バラエティー番組やものまね番組などに出演しているお姉さんの岡井千聖さんですが、度々妹の岡井明日菜さんと一緒に写っている画像を自身のツイッターやインスタグラムにアップしていました。

こちらは、岡井明日菜さんの第一子のりとくんが生まれた時に岡井千聖さんが投稿していた写真です。

さらにりとくん1歳のお誕生日の写真もインスタグラムに投稿されていました。

明日菜の天使りとくんの happybirthday🎂🎉でした💓 昨日の事のように 生まれた時を覚えてます😌 毎日思うんです! 親になってよかったって こんなふうに明日菜のままも 可愛い可愛いって 育ててくれたんだなあって 目に入れても痛くないって このことなんだなぁって😘💓 私をままにしてくれて 本当にありがとう💗 I love you💕 . 忘れててお目目が出ちゃったので😭 さっき沢山コメント頂いたのに ごめんなさい(´;ω;`) . . . . #happybirthday #誕生日 #1歳 #可愛い #愛おしい #天使 #love #lovelovelove #Angel #我が子 #息子 #12ヵ月 #言葉に #出来ないほど #可愛いすぎる #宝物 #treasure

岡井 明日菜さん(@okai_asuna0514)がシェアした投稿 –

岡井明日菜さんは、15歳の時に付き合った彼氏と結婚して、第一子を授かっていました。

2017年には結婚式もあげています。

そして2018年6月に第二子を妊娠中で9月にうまれるという発表がありました。

岡井 明日菜さん(@okai_asuna0514)がシェアした投稿

順調に子どもが増えていっていますね。

岡井明日菜さん自身は5人兄弟(姉、妹、弟)ということですし、まだまだ若いので子ども2人じゃ終わらなさそうですね。

スポンサーリンク

岡井明日菜の旦那はYoutuber?

岡井明日菜さんの旦那さんは、どんな人なのでしょうか。

岡井明日菜さんのインスタグラムにも時々登場していますが、目が隠されていたりと顔はハッキリとうつっていません。

旦那さんはお母さんがフィリピン人で旦那さん自身はハーフということです。

旦那さんは背も高いそうです。

岡井明日菜さんの母親もハーフということなので、岡井明日菜さんの息子の絆夢(リム)くんや、今度うまれてくる子はいろいろな国の血が混ざったクウォーターということになるようです。

岡井明日菜さんもとってもキレイですし、旦那さんも背が高くてイケメンらしいので、子ども達もきっと美形に育ちそうですね!

そして、旦那さんはひろふみというお名前でツイッターやYoutubeに動画をアップしているようです。

ひろふみツイッター

ツイッターアカウントは2018年4月に開設されていました。

Youtubeのチャンネルでは、岡井千聖さんや岡井明日菜さんも登場してゲーム解説をしているようです。

岡井明日菜のインスタがヤバイ!

お姉さんの岡井千聖さんのインスタにも度々岡井明日菜さんが登場しているのですが、岡井明日菜さん自身もインスタに様々な画像を投稿しています。

現在(2018年6月時点)で、フォロワーは9,000人を超えています。

アカウントはasuna0514という名称で、プロフィールには5人兄弟の次女で、矢島になりました、と書かれています。ということは今の本名は矢島明日菜さんということですね。

岡井 明日菜 5人兄弟次女🦄☁🌈💗 1児の(Rito)mamaですっ😘💕 親バカ代表🎤子は宝💎✨ 矢島になりました💏8.31…💍*。 身長156㌢1996*Ø5*14♡ ダイエット成功✌💓-12㌔ 👑Hiro&Asu👑 今すぐチェック💋↓↓↓
www.youtube.com/channel/UCNNOD1k5Ri8HiMMd5IbmlHQ

お姉さんの岡井千聖さんとの最近のツーショット写真や

子どもの頃のお姉さん岡井千聖さんとのツーショット写真。

そして今回の二人目妊娠の報告もアップされていました。

【ご報告】

いつも応援して下さる皆様

この度新しい命第二子を授かることが出来ました

現在7ヶ月に入り、
今年の9月に出産予定です!

1人目同様に
愛情たっぷりに大切に
育てていきたいとと思ってます!
もう今から産まれて来るのが楽しみです♡
息子と2つ離れてる兄弟を
作ってあげたいとゆう理想があって
現在お腹の中で元気に動き回り育っていて
私たち家族は幸せと喜びの気持ちで
胸がいっぱいです!!! そして
これからも
Instagram、Twitter、YouTube
今まで同様たくさん!
更新していきたいと思っていますので
引き続き温かく見守って頂けたら幸いです!

ここでアップされているのは、家族の似顔絵だったので

今まで顔出ししていなかった旦那さんや息子さんのお顔の雰囲気が初めてわかりました。

この似顔絵を見ると、旦那さんは目がくりっとしてイケメンっぽいですね。

この投稿にはファンから「おめでとう!」「体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでね♡」「ちっさー明日菜ちゃんと同じ2歳差兄弟素敵😍」と、すでにたくさんのお祝いコメントが書かれていました。

まとめ

今回は、「岡井明日菜は岡井千聖の妹で現在は?旦那がYoutuberでインスタもヤバイ!」ということで、岡井明日菜さんが現在どうなっているのかを調べてきました。

岡井明日菜さんは、現在結婚されて幸せな家庭をきづいていたんですね!

更に若くてキレイなママになっていて、9月に2人目がうまれるということです!

旦那さんもYoutubeやツイッターで情報発信をしているようなので、そのうちお姉さんの岡井千聖さんと一緒に家族スペシャルみたいな番組に出演することがあるかもしれないですね。

 



スポンサーリンク

 

 

 

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です