岡井千聖の不倫相手は競輪選手の三谷竜生!慰謝料や不倫画像がヤバイ!

スポンサーリンク




2019年4月に芸能活動の休止を発表した元℃-uteの岡井千聖(25)さん。

競輪賞金王の三谷竜生(31)と不倫関係にあり、三谷竜生さんが離婚したことで❝略奪不倫❞として週刊誌に報じられました。

三谷竜生さんは、昨年の年間獲得賞金が2億5000万円を超えて賞金王に輝いている実力の持ち主で「JKA最優秀選手賞」にも選ばれているほどの人なので、慰謝料も相当額になっていることが予想されます。

不倫画像も出回っていて、かなりヤバイ状況になっているようなので、そのあたりを調査してみました!

スポンサーリンク


元℃-ute岡井千聖が略奪不倫

元℃-ute岡井千聖さんが、妻子ある競輪選手の三谷竜生さんと2018年春頃から不倫関係にあったと週刊誌で放送されました。

岡井千聖さんと三谷竜生さんは2017年末に出会って、約3ヶ月後から交際をスタートさせていたようです。三谷竜生さんが出走するレース会場で応援する岡井千聖さんの姿も何度も目撃されていました。

そして2019年6月に三谷竜生さんの離婚が成立し、今回の報道につながっているようです。

岡井千聖さんは、幼いころに自身の父親の不倫でつらい思いをしていたと語っていただけに、今回の略奪不倫が信じられません。

関連:岡井千聖の父親が浮気で母が散財!?妹も元ハロプロ!

スポンサーリンク

岡井千聖への慰謝料請求額は?

6月に離婚が成立した三谷夫妻。

三谷竜生さんから元妻へは、療育費と財産分与を合わせて数千万円がわたされる予定になっています。それとは別で元妻から岡井千聖さんへ慰謝料を請求するといわれています。

岡井千聖さんは現在芸能活動休止中とはいえ、芸能人ですしそれなりの額が請求されることが予想されますが、具体的な金額は公表されていません。

不倫相手の三谷竜生の画像・プロフィール

http://keirin.jp/pc/racerprofile?snum=014873

 

  • 三谷 竜生(ミタニ リュウキ)
  • 奈良県
  • 1987年9月5日
  • 31歳
  • B型
  • 168.0cm/77.1kg

師匠は父親の三谷 典正さん(49期・引退)、兄弟の三谷 政史さん(兄93期)、三谷 将太さん(兄92期)も競輪選手という競輪一家で、三谷三兄弟の末弟が三谷竜生さんです。

結婚していて子どもも4人いる三谷竜生さん、実は岡井千聖さんは三谷竜生さんの4人の子どもたちにも会っていました。

三谷竜生の子どもとも接触あり!?

実は、岡井千聖さんと三谷竜生さんの出会いのきっかけは、BS日テレ「パンサーの競輪、はじめました。」でした。

岡井千聖さんが競輪に興味を持ったきっかけ、三谷竜生さんに興味をもったきっかけがこの番組だったと思われます。

「競輪、はじめました」の番組内で、岡井千聖さんは三谷竜生さんの実家に訪問し、もちろん家族にも会っているし、三谷竜生さんのお子さんたちを膝に座らせたりもしていました。

https://twitter.com/pE8HlumD5dsFAp5/status/1147649688721428480

スポンサーリンク

元℃-ute岡井千聖と三谷竜生の不倫画像

岡井千聖さんと三谷竜生さんが密会していた不倫現場画像が一部出回っています。

妻子ある男性との不倫が発覚すると、多くの場合不倫した女性側がかなりたたかれますが、妻子あるにも関わらず独身女性と不倫しようとした男性側も同じくらい悪いと思うのですが、ベッキーの時もそうでしたがやっぱり女性側がかなりたたかれますね。

スポンサーリンク

岡井千聖の芸能活動休止は不倫が理由?

今回の不倫をうけて、4月に発表された芸能活動休止は、この不倫がばれることがわかっていたからなのではないかと言われています。

6月に三谷夫妻の離婚が成立しているので、早めに手を打っていた可能性もありそうですね。

まとめ

今回は、「元℃-ute岡井千聖の不倫相手は競輪選手の三谷竜生!慰謝料や不倫画像がヤバイ!」ということで、岡井千聖さんの不倫騒動について調べてみました。

岡井千聖さん、今まで山田親太朗さんなどとの熱愛報道があったりとアイドルでも奔放な恋愛をしているイメージはありましたが、ここにきてまさか略奪不倫とは驚きました。

これからの岡井千聖さん、三谷竜生さんの動きが気になりますね。

合わせて読みたい
>>>岡井千聖の父親が浮気で母が散財!?妹も元ハロプロ!
>>>岡井千聖の妹の旦那はYoutuber!インスタもヤバイ!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です