Twiceツウィのすっぴんは可愛くない?別人に見える画像も紹介

スポンサーリンク




カラオケなどでもよく聞き、多くの人が踊れると言っても過言ではないTT

それを歌っている女性アイドルグループがTWICEです。

今回はそのTWICEのツウィにスポットを当ててご紹介させて頂きます。

今回はそんなTWICEツウィのすっぴんに迫ってみました!

かわいくなくて別人すぎるというコメントも見かけましたので、画像を見ながら真相に迫っていきましょう。

スポンサーリンク


TWICEツウィのプロフィール

それでは早速、ツウィのプロフィールをご紹介させて頂きます!

  • 本名:チョウツウィ
  • 生年月日:1999/06/14
  • 身長:172センチ
  • 体重:非公開
  • 担当:サブボーカル、リードダンサー

ツウィの性格はとても優しい性格だと有名です。

メンバーが寮でのツウィはヨーダのシャツばかりを着ていると言うと、笑いながらファンの方がくれた大切なものだから笑わないでとのこと。

このシャツをあげたファンの方はとてもうれしいですよね。

そして、なかなかの努力家なツウィ!

かわいいと言われるよりも努力家だと言われるほうが嬉しいと答えるほど。

女性のアイドルでこのようなことをいう方はなかなかいませんよね。

彼女の美しさや魅力はこのようなところからあふれ出しているのかもしれませんね。

ツウィのすっぴんはかわいくないって本当?!画像あり

そんな長身で美しいツウィですがすっぴんがかわいくないとネットでは噂されています。

メイク後ははっきりとした目や鼻筋で、決して濃いわけではなく清楚な雰囲気がありますよね。

メイクが濃いとすっぴんは別人なの?!と思ってしまいますが、現段階ではまったく思いません。

そんなツウィのすっぴん画像がありましたので、ご紹介させていただきます。

幼い感じはしますが、とてもきれいな顔だちですよね!

どこをどう取って別人と言えるのかわかりませんね。

二重も鼻筋もしっかりしています!

そして何よりも肌質ですよね。とてもきれいです。

すっぴんでここまで透明感があることなんてなかなかありません。

こうなってくると次に言われるのが整形です!

幼少期の頃の画像がありましのでご紹介させていただきます。

昔からとてもかわいいですよね!

目がくりくりで黒目が大きくて鼻もすっとしています。

子供のころからここまで整っている子はなかなかいないと思います!

この顔で生まれて育ったら整形したい!とはなかなか思いませんよね。

そしてツウィは美容についてのインタビューでの返答がかっこいいと言われています。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

これをさらっと言えるのはかっこいいですよね。

もちろん美容法も気になりますが、このように内面から意識することが大事なんですね。

そして、内面から意識することはだれでも今すぐにできることです。

また、スキンケアとは違って肌に合う合わないや、季節で違うなどもありません。

是非、今から意識して生活してみましょう!

スポンサーリンク

TWICEツウイのリップ講座

少しでもツウイに近づきたい!という方のために、ツウイが以前紹介していたリップのコツをご紹介させていただきます。

実際、唇の色は人によってひとりひとり違いますよね。

憧れの人があのブランドのあの色のリップを使っていたから~とマネしてみても思ったような色じゃないときってありませんか?

ツウイはそのこともあってリップは二色つけするらしいです。

肌に下地を塗るように、唇にも下地を塗るそうですよ(^-^)

そうすると自分が思い描いている唇の色にすることが出来るそうです。

リップの色を自分で作るという感じですよね。

是非、たくさん研究して自分にあう色を見つけ出してみてください!

スポンサーリンク

まとめ

今回は美しすぎるほどのツウイのすっぴんに迫ってみました!

実際に調べてみるとまったく別人すっぴんではありませんでしたよね。

なんなら他の芸能人と比べて変化の少ないすっぴんでした。

透明感も目元もあまり変わらず、うらやましいです。

そうなると整形もあり得るのかなと思いましたが、幼少期から変わらずかわいいツウイでした。

その美の秘訣は内面からということで、だれもが今すぐできることですので意識して生活してみてはいかがでしょうか?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です